<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*娘と2人♡ワクワク金沢グルメ旅♪最終回*

最終日の夕餉は娘の希望によりとあるお店へ行きましたわ。娘がスマホで調べた結果ホテルから歩いて行けるとの事。軽い気持ちでお店を目指すも歩けど歩けど辿りつけません008.gif段々寂し気な道になり人っ子一人居ない路地へ004.gifわたくしは心臓がバクバクざましたわ007.gifこんな所で暴漢に襲われたらどーしよーなんて一人妄想状態。娘はどこ吹く風とばかりスタスタ歩いてます(-。-;わたくしのハートが極限状態になった時
お店ハッケーン!!(号泣)
その名は神仙さん。
画像が上手く編集できず(^^;;

この夜も待ち人多数ざました。
取り敢えず注文、実食!!餃子も追加ざます。
う、旨い!!
見た目はコッテリしてますが食べてみると意外とあっさりツルツル食べられますわ。合格ざます!!

しかーし!!こちらのお店は東京にもある事がわかり撃沈。

金沢最後の夜を惜しみながら就寝したのでありました。

翌朝。
楽しみな朝食はホテル内にある弁慶さんに行きましたわ。

朝食も終わりお部屋で荷物の整理をしチエックアウトざます。娘がどうしても食べたいものがあると言うのでフロントに荷物を預け再びバスに乗り東茶屋街へ♪
名前は忘れましたが烏骨鶏を使ったカステラが有名なお店に行きました。

開店時間を待ち念願の烏骨鶏のソフトクリームを食べましたわ。
娘は美味しいと言ってましたが卵の味が前面に出てたまごたまごした味?!なので好き嫌いが分かれるお味かも?興味のある方は是非実食を!!037.gif

てな訳で急いで駅に戻りリムジンバスに乗り松山空港から一路東京へ戻りました。

今回は北陸新幹線が開通する前でしたので飛行機で行きましたが次回は北陸新幹線に乗って金沢に行きたいざます。
そして2泊お世話になりましたホテル日航金沢さん。
接客、朝食、お部屋とも満足のいくホテルざました。

金沢は食べ物も美味しく、人情味溢れる方が多く見所も満載でお気に入りの街となりました。

この先ネタは沢山ありますのでボチボチ更新していく所存でございます。気を長くしてお待ち頂ければ幸いざます^_^

by anzumadamu | 2015-06-28 20:53 | 旅行

*ご無沙汰しております(^^;;*

ブログの更新が滞り大変申し訳ないざます(毎度お馴染みですが、、、ポリポリ)

プライベートが少し忙しいのですが先日大阪・京都二泊三日の旅行に行ってきました(*^^*)女性9人の団体料金に一歩及ばない大所帯ざました003.gifその旅行記はまた今度UPいたします。

取り急ぎご報告まで^_^

by anzumadamu | 2015-06-06 15:18