<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*お久しぶりざます〜♪*

すっかりこ無沙汰しております(^^;;

とある方からコメントを頂きました。

暫く更新をしていないと心配して下さる方がいらっしゃると気付かされました。

わたくしは元気に暮らしております故どうか心配なさらないで下さいね(*^^*)

Twitterばかりしてブログは放置状態でしたが折をみて更新できたらいいなぁと思っています。

この写真は先日のマイバースデーに娘と銀座でランチした時の写真ざます。

何歳になってもワクワクドキドキを忘れずにこの一年が最高に楽しい一年だったと言える歳の重ね方をしていきたいと思っています。生きていると楽しい事はばかりではありませんがそれでも前を向いて笑って過ごしていけたらなって思います(*^^*)


f0036018_18324045.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2015-02-23 18:25