<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*キラリト銀座♪*

昨日は久しぶりに銀座へ行ってまいりましたわ♪emoticon-0169-dance.gif
目的は先日オープンしたキラリト銀座を偵察するためざますemoticon-0136-giggle.gif

まずは♪4Fにあるエックスシングスさんで腹ごしらえざます!emoticon-0110-tongueout.gif

emoticon-0171-star.gifエックベネディクト♪
f0036018_15285816.jpg

付け合わせのポテトも旨し!!

トロリン卵を絡めながら頂くと至福の美味しさざます~~~!emoticon-0170-ninja.gif

そしてemoticon-0171-star.gifパンケーキざます~♪
f0036018_15341741.jpg

天高くそびえ立つフワフワホイップ様emoticon-0152-heart.gif
これよーこれ!!
本場ハワイで頂いてから3年ちょっと。会いたかったよ~~~!!(滝涙)
このフワフワホイップ様は温かいパンケーキの上にのせておくとミルミルうちに溶けてしまいますよってナイフとフォークでエイッ!!と取り皿に移動しておくんなまし!!最後まで溶けずに頂けますわよん♪でもあまりゆっくり食べたバヤイその限りでは御座いませんemoticon-0133-wait.gif

ソースはメイプルシロップ、ココナッツ、グァバソースざましたわ♪
f0036018_1684834.jpg

ドリンクもグラスが大きくてgood!!コナ珈琲豆入りの珈琲を注文するとアイスでも最後まで濃い目の珈琲が楽しめますわよemoticon-0136-giggle.gif
大満足のランチざました~~~♪

満幅のお腹を抱えちょっとトイレットへ(笑)
トイレの手前にあるフォトコーナー?ネックレスやイヤリングに顔を合わせて写真を撮るコーナーなのかしら。なかなか合わせるのが難しかったんざますが何とか写メって満足~♪
f0036018_15514834.jpg

トイレの中もこんなに可愛らしかったざますよん(誰も居なかったの急いで激写)
f0036018_1549231.jpg


この後は5Fにある貴和製作所へ行きましたわ。とても広い店内にテンションUPざます!!emoticon-0152-heart.gif
貴和製作所は色々なアクセサリーパーツやキットを売っているお店なのです。アクセサリーを作るのが好きなのわたくしのドタイプのお店なのですemoticon-0115-inlove.gif
カフェコーナー(購入したキットなどを工具を貸して頂き作る事ができます)やワークコーナー(予約なしで簡単なアクセサリーなどをレクチャーされながら作れます)もありお一人様でも楽しめそうざますよ♪カフェメニューにあるホットケーキも美味しそうざましたわ♪
1時間あまり店内をウロウロしてコットンパールなどパーツを数点購入してまたまた大満足のわたくしなのでしたemoticon-0111-blush.gif

時々行きたくなる(目の保養に)銀座。一つ楽しみが増えてなんだか嬉しくなりましたemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-11-15 16:10 | 東京散歩 | Trackback | Comments(4)

*アクシデント*

ご無沙汰しております(^^;;

実は10月に行った台湾旅行で携帯を紛失し写真やら連絡先などが全て消えてしまいました。
この台湾旅行記(2月)も途中で中断せざるおえません。

金沢旅行や10月台湾旅行など色々UPしたい記事がありますので友人や娘から写メを送って貰えたら整理してUPしていきたいと思っています。

それまでは新しいiPhoneから日常のアレコレをUP出来たらいいなぁって思ってます。

また覗きに来て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)



[PR]
by anzumadamu | 2014-11-12 11:03 | Trackback | Comments(0)