<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*オトナの台湾・美・食・旅♪憧れの地へ♪*

2日目の朝ざます。朝食付きのホテルざましたのでいそいそとレストランへ向かいましたわ♪わたくしのセレクト011.gif
f0036018_2044752.jpg

台湾という場所柄からか手前の豚饅や焼売が美味しかったざます♡
この日オプションでとある場所へのツアーを申し込んでおりましたのでロビーでお迎えのバスを待ちバスに乗り込み小1時間。すると、、、素敵過ぎる~♪♪♪憧れの場所へ到着ざます~♪♡
f0036018_2044748.jpg

あまりにも有名な九份♡ライトアップされた九份も素敵なのですが激混みで歩くのもままならないと聞いていましたので午前中のツアーに参加しました。ライトアップは見れませんが参道もお店も空きすきでゆっくりまわれますわ♪参道のお店をサクっと見た後は九份茶坊さんでお茶を頂きました012.gif店内がと~~~っても素敵でほぼ貸切状態でしたのでお店の方の許可を頂き店内をパパラッチ♪
f0036018_2044818.jpg
f0036018_2044959.jpg
f0036018_2044987.jpg
f0036018_20441057.jpg
f0036018_20441050.jpg
素敵過ぎる店内を拝見した後はお待ちかねのティーTimeざます~♡
[PR]
by anzumadamu | 2014-08-02 19:19