<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*オトナの台湾・美・食・旅♪一日目夕食編♪*

ホテルで一休みした後は街へ繰り出しましたわ♪
f0036018_19532063.jpg

この日のディナーは鼎泰豐(ディンタイフォン)ざます!激混み(ーー;)
f0036018_19532192.jpg

ウェイティングを伝え(まさかの1時間20分待ちざましたemoticon-0114-dull.gif)この間にショッピング~♪emoticon-0136-giggle.gif時間を無駄にしません事よ(笑)指定された時間をオーバーしちまいましたが直ぐに席へ案内されましたわ♪まずはピリ辛胡瓜♪
f0036018_19532239.jpg
旨し!!
青菜の炒めニンニク風味♪野菜も食べなきゃねemoticon-0110-tongueout.gif
f0036018_1953225.jpg
こちらも旨し!
そして真打ちの小籠包ざます!!
f0036018_19532310.jpg

う~ん、わたくしはシンガポールのお店の方がタイプ♪つーか美味しゅうございました!emoticon-0133-wait.gif
海老ワンタン麺♪
f0036018_19532458.jpg

お腹が一杯になりタクシーでホテルに戻り休んだ後はフロントに行き良さげなマッサージ店の聞き込み開始!!(笑)フロントの方々も仕事帰りに行かれるというホテルの並びにあるマッサージ店へ行きましたわ。足裏マッサージをお願いしました。

しかし、台湾式マッサージは死ぬ程痛く悶絶&絶叫ざましたemoticon-0106-crying.gifわたくしの絶叫にもひるむ事なくグイグイ攻めてくるオッサン担当の叔父様。わたくしは坐骨神経が良くないとかで上半身のマッサージを勧められ言われるままに上半身のマッサージを開始(^^;;穴の空いたドーナツ枕に顔を埋めうつ伏せになりマッサージ開始!!

このまま死んでしまうかもと思う程の痛み。一緒に受け友人も死を覚悟したそうざます
わたくし達の内臓が悪いのかなんなんだか分からぬままホテルへ帰りましたemoticon-0106-crying.gif
明日は違うマッサージ店へ行こう!!
と決心したのでありんしたemoticon-0169-dance.gif
ホテル配給のミネラルウォーターを飲みデドック♪
f0036018_19532483.jpg

マッサージの後は水分を沢山摂取ざます!!
お風呂に入り明日のスケジュールを組み立て爆睡するのでありましたemoticon-0102-bigsmile.gif

*今日も遊びにいらして下さり有難うございます。どこにでも居る普通の主婦が綴る拙いブログですがこれからもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-07-30 19:00 | Trackback | Comments(0)

*オトナの台湾・美・食・旅♪ホテル編♪*

今回、お世話になったホテルはインペリアルホテル台北(華國大飯店)ざます。
f0036018_17284454.jpg
MRT蘆洲線中山国小駅まで徒歩3分なので立地も便利ざましたわ。
フロントで手続きを済ませお部屋へ向かいます♪
f0036018_17284563.jpg
日本語が話せるスタッフが居るので安心ざますemoticon-0102-bigsmile.gif吹き抜け部分
f0036018_17285111.jpg
台湾らしい雰囲気ざます。
f0036018_17285192.jpg
エレベーターに行く途中にあるソファも素敵でしたわ♪emoticon-0111-blush.gif

お部屋をグレードUPして下さいました♪

ラッキーざます♡
f0036018_17284651.jpg

クラッシックな雰囲気漂う素敵なインテリアざますemoticon-0111-blush.gif
f0036018_17284856.jpg


洗面台は左にずっと繋がっていて写真より広くて使いやすかったざます。
f0036018_17284716.jpg

バスタブも写真の倍の長さで(シャワーカーテンで隠れてます)足がノビノビ伸ばせましたわ。トイレは洗面台の手前にありますが広々としたレイアウトなのであまり気になりませんでしたわ。
それに全室ウォシュレット付き♪これはポイントが高いざます!!emoticon-0133-wait.gif

デスク♪
f0036018_17284926.jpg

テレビ♪
f0036018_17285052.jpg


荷物を整理して一休みした後は街へ繰り出しまーす♪emoticon-0169-dance.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-07-09 16:51 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

*オトナの台湾・美・食・旅♪出発編♪*

少し前になりますが2月生まれの友人とバースデー旅行に行ってきましたわ♪emoticon-0169-dance.gif友人は2度目。わたくは初台湾なのでワクワクざます♪
シンガポールや韓国で購入した巾着袋に荷物を仕分けしスーツケースに詰め込み準備万端ざますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0036018_18583037.jpg

今回は羽田空港発で外も中もキティちゃんづくしの台湾エバー航空の「ハローキティジェット」ざます♪♡
f0036018_18583167.jpg

狙ってた訳ではなくたまたまこの機種ざましたemoticon-0136-giggle.gifオトナ旅のわりにはいきなりお子ちゃま仕様になっちまいましたわ(笑)シートや備品までキティーちゃん!!キティーちゃん好きにはたまりませぶんの飛行機ざますねemoticon-0122-itwasntme.gif
f0036018_18583249.jpg

当然、機内食もキティーちゃん!!
f0036018_18583384.jpg
フォークやスプーンもキティーちゃん!!
殿方は食べづらいだろうなぁー。(笑)台湾までは3時間ちょっとなのでお喋りしてる間に着いちゃいましたわemoticon-0137-clapping.gif
f0036018_18583315.jpg
空港で現地ツアーガイドさんと共に乗り合いバスに乗りホテルへ向かいました~♪emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-07-03 22:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)