<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*初詣と外ご飯♪*

新年早々の放置プレイをお許し下さいましm(_ _)m

2日は実家に行き夕方から飲めや歌えの大騒ぎ。翌日はここ2〜3年恒例になりました深大寺へウォーキング(約1時間)&初詣♪
ウォーキングコースの河べりで今年も白鷺ちゃんに会う事ができましたわ♪
f0036018_16382595.jpg
なんだか白い鳥は縁起がいい気がしますわ!??ポジティブシンキング~♪(笑)
深大寺に着きましたがあまりに空腹の為先に腹ごしらえ037.gif去年行列してて断念したお蕎麦屋さんへリベンジざます!30分程待ちまして念願のお蕎麦とご対面~♪
f0036018_16382663.jpg
天ぷら蕎麦ざます??天ぷらはサクサクお蕎麦は喉ごしが良くしっかりとした歯ごたえ。
好みのタイプざました(o^^o)
お腹も満たされいざ!お参りへ!!070.gif
f0036018_16382764.jpg
こ、混んでるざんす008.gifが、めげずに行きますわ!お清めをしてお参りをし、おみくじを引きホッとしましたわ012.gif参道を冷やかしながら買い食いしたり
f0036018_16382889.jpg
ブラリンコ♪
今年もみんなで初詣に来れた事に感謝さます012.gif地元に戻ってきて食べた夕飯は韓国料理♪チヂミや
f0036018_16382915.jpg
クッパ♪
f0036018_16383041.jpg


別の日に所用で行った麻布十番。
ランチは焼肉屋一番館で食べた期間限定メニューのタンシチュー♪ホロっと柔らかく煮込まれたタンがゴロゴロ入ってましたわ♪011.gif
f0036018_16383680.jpg

食後のコーヒーは麻布十番に新しくオープンしたホノルルコーヒーで。わたくしは大好きなカフェモカ。娘はアサイージュース、シーブストケーキはシェアしたざんす。
f0036018_16383178.jpg
店内はハワイ臭満々ざます(笑)
f0036018_16383285.jpg
1Fも2Fも満席でしたわ!次回はカフェモカのソースがかかったシフォンケーキが食べたいざます~♪016.gif

はたまた別の日は渋谷のバーゲンへ♪
ランチはまたまた韓国料理♪ピリ辛料理が好きなので韓国料理はツボざます!??この日は石焼ビビンバ♪
f0036018_16383385.jpg
付け合わせの鳥肉の醤油煮がバカ旨でしてお代わり自由!素敵ざます♪
f0036018_16383418.jpg


次の日はVIRONで買った林檎のなんちゃらを頂きましたわん♪
f0036018_16383523.jpg


新年から食べっぱなしざますが食べたら歩く!!歩かない日は粗食にすべし!!をモットーに美味しいものを頂きたいと思いますわ♪011.gif

食べてばかりのブログではごさいますが今年も皆様に遊びに来て頂けたら幸いざます012.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-01-13 16:47

*2014*

あけましておめでとうございます(#^.^#)
f0036018_14431436.jpg




本年も皆様にとって幸多き年となりますように♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0036018_1443169.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2014-01-01 14:38