<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*赤坂リベンジ!!野菜たっぷりサンパセット♪*

前回の更新でお伝えした幻のメニューを食すべく赤坂リベンジを決行しましたわ‼お店は??やさい村大地??さんざます。マスコミやTVなどで紹介される人気店ざます。看板メニューのサンパセットを予約しておきました(友人が)まずはパンジャ各種と生ビール♪
f0036018_1685097.jpg
こちらは1人前ざます。今回は3人で行った為1人分と2人分別盛りで出されたざんす。こちらが2人前。2人前だと野菜の大盛りっぷりがわかりやすいざますでしょ?
f0036018_1685299.jpg

お肉もドンドン焼いちゃいます!!070.gifお店の方が(笑)三枚肉
f0036018_1685371.jpg
f0036018_168543.jpg
いい感じに焼けたお肉を先程のお野菜で巻き巻きして食べるんざます011.gif美味しくて止まらないざます~♪
f0036018_1685759.jpg
わたしくはこちらのお肉の方が好みざましたわ。こちらのお肉の方がサッパリ目でしたわ。037.gifこれだけでお腹がはち切れそうざますがこの後は数種類の中から選ぶ事ができる炭水化物の部が運ばれてきました。019.gifもはや笑うしかない。
f0036018_1685811.jpg
わたくしは豆腐チゲをセレクトしましたわ。チゲLOVE??
しかし美味しくてほぼ完食!友人の冷麺も美味しかったざますよん。お肉をガッツリ食べてもこれだけ大量の野菜を摂取すれば
罪悪感は0ざます048.gif焼肉をガッツリ食べたい~!って時にオススメのお店ざます~♪066.gif
[PR]
by anzumadamu | 2013-08-18 15:29

*赤坂でランチ難民になる?!*

ちょっと前になるんざますが友人2人と赤坂に韓国料理を食べに行ったんざます。が!目的のお店のお目当てのメニューは予約限定メニューだったのれす。へっ?そんなバナナ~。ええオーダー拒否されちまいましたわ007.gif泣く泣くお店を出まして店先で暫しボーゼンと立ち尽くす熟女3人008.gif008.gif008.gifわたくしはすかさず知り合いが支配人をしているレストランへ電話??しかしまさかの非番( ; ; )次の策はスマホで検索027.gif良さげなお店がヒットし一軒一軒巡回~!が!どのお店も満席、、、(滝涙)奇しくもこの日は雨057.gif身も心もずぶ濡れさます(笑)1時間位徘徊し大箱の赤坂BIZタワー発見‼ここなら飲食店が山の様にあるはずさまず!まずは1Fを徘徊しましたわ!野生の感を頼りに辿りついたのはモダンカタランスパニッシュ ビキニさんざます。倒れ込む様に席につきランチメニューをオーダー。ついでにワインをボトルで‼こうなったらやけのやんぱち日焼けのなすび??ざます!
最初に前菜盛り合わせがやってきましたわ♪
f0036018_16504267.jpg
どれも美味しくて荒んでいた心も晴れましたわ003.gifお次はパエリアが登場ざます♪
f0036018_16504451.jpg
3人で別々のパエリアを注文し味比べ~♪左はパスタのパエリア、真ん中はノーマル、右はイカスミのパエリアざます。どれも美味しく満足満足♪
f0036018_16504847.jpg

ワインも1本軽く空きましたわ♪(笑)
f0036018_1650457.jpg
デザートはブラマンジェ♪飲み物はコーヒーをチョイス。
f0036018_16504797.jpg

デザートもとっても美味しくて心は快晴ざます~♪あー単純な人間に生まれてヨカッタヨカッタ♪037.gifお店を出た後は紀伊國屋で思い思いのお土産を買い(わたくしはドライ無花果とマフィンを買いました)満足して帰路につきましたわ♪終わり良ければ全て良し‼ざんす♪023.gifちなみに最初に行った韓国料理店には後日リベンジしたざんす。その模様は後日報告しますのでお楽しみに~♪006.gif
[PR]
by anzumadamu | 2013-08-09 16:02