<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*女友達と箱根で年忘れ?!tabi♪夕食編♪*

いよいよ待ちに待ったお夕食の時間ざます!鼻息も荒く着席しましたわん♪
メニューざます。
f0036018_18334854.jpg
老眼の方には見えにくい画像でつ^m^
まずは赤いお重に入った食前酒とホテルの名物である黒稲荷ざます~♪
f0036018_18335497.jpg
食前酒は秒殺。
f0036018_183404.jpg

この黒稲荷美味しいんざます(*^^*)
f0036018_1834510.jpg
目にも美しい前菜♪
f0036018_18341166.jpg

ちょいちょい日本酒を嗜みましたわ。
f0036018_18341728.jpg

美味しい料理を堪能しつつ
f0036018_18342367.jpg

f0036018_18342866.jpg

f0036018_1835550.jpg



f0036018_18344743.jpg

日本酒が止まらず
f0036018_18344934.jpg

お料理に舌鼓♪
f0036018_1835144.jpg

f0036018_1835355.jpg

f0036018_183576.jpg

デザートは好きなものを選べます。嬉しいシステムながら迷うことヤマノゴトシ(笑)
f0036018_18351655.jpg

f0036018_18351116.jpg

わたくしセレクトざんす。
f0036018_18351919.jpg
食後はお隣にあるラウンジでサービスのビールを頂きましたわ♪(プランにより異なります)12月なので大きなクリスマスツリーが飾ってありました(*^^*)
f0036018_18352226.jpg

f0036018_18354947.jpg

大満足のお腹を抱えまったりした後は温泉へ行きカロリー消費(笑)
お喋り三昧ののち寝心地の良いベッドで爆睡したのでありました~♪
[PR]
by anzumadamu | 2013-03-21 14:18

*女友達と箱根で年忘れ?!tabi♪お部屋編♪*

ホテルに到着~♪今回のホテルは*マイユクール祥月*さんざます~♪(スマホから更新してる為リンク方法が未だわからず御迷惑をお掛けしております)このホテルは口コミは勿論女性に人気のあるホテルなんざます(*^^*)まずはウェルカムドリンクなんぞを頂きましたわ。
f0036018_18564589.jpg
パイナップルとなんだっけ?果物とハーブ系のドリンクざました。物忘れが加速中(-。-;
そしてワクワクしながらお部屋へGO!!
ヒロミ。ちなみにわたくし当時御三家の中ではワイルド系の西城秀樹さんのファンでおました。(要らぬ情報)
お部屋へ入ると料理長さんからのウェルカムスウィーツが置かれておりましたわ。手作りスウィーツで迎えて下さるホテルってあまりないですよね~。
てか初めてざます〜♪(実はこのホテル2回目の利用ざます)
f0036018_185658100.jpg

リビング♪
f0036018_1856508.jpg
クラッシック仕様ざますね。デスクやTVはこんな感じざます♪
f0036018_1857471.jpg

ベッド♪とても寝心地が良かったざますよ(*^^*)
f0036018_1857859.jpg
その他(笑)
f0036018_1857131.jpg

f0036018_18571893.jpg

洗面所&トイレット♪
f0036018_18572238.jpg

f0036018_18572629.jpg

展望ジャグジー風呂♪
f0036018_18573143.jpg

今回はこのジャグジー風呂わたくしのパートを鷲づかみ~♪??
夕食まで待ちきれずとりあえずお部屋でワインなんぞを嗜みましたわ(笑)
飲兵衛の友人で良かったざます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0036018_18573755.jpg

そうこうしているうちに夕食の時間になりましたのでレストランへ向いまーす♪(*^^*)
f0036018_18574325.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2013-03-14 14:46

*女友達と箱根で年忘れ?!tabi♪出発編*

再びの箱根路。

どんだけ好きやね~ん‼

去年の12月の事でおます。
24年来の友と初めての旅行に行ってきたざますよ。イヒッ♪
待ち合わせはロマンスカーの車内。Aちゃんは新宿から乗車しわたくしは新百合ケ丘からざます。
前回母との旅行でも利用した新百合ケ丘改札口前のお気に入りのスーパーでビールと
f0036018_18575374.jpg

つまみを調達し先ずは乾杯~♪ざます。
f0036018_1858034.jpg
Aちゃんは新潟出身ざますので越後ビールをセレクトしましたわ。
平日の静かな車内でのんびり飲んで食べて喋る。このまま永遠に止まらなくともいいわさーなーんて思っちまうほど居心地が良かったざますわ~♪
しかし無情にも箱根湯本で下車しなくてはなりませんわ。??あたり前田のクラッカー??
f0036018_1858610.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2013-03-01 18:38