<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*ヨーコのハワイ物語⑪*

8日目の夕食は宿泊先の1Fにあるアランチーノざます♪^^
確か2日目にも行きましたわ。感じの良いサービス係りの方と美味しいお料理♪最後の晩餐は是非このお店でと決めていました^^
夕暮れはテラス席がお勧めです♪(まだ昼間のように明るいですが・・・^^;)
まずはバカ旨フォカッチャ♪
f0036018_1963373.jpg

マルゲリータと
f0036018_1984114.jpg

f0036018_19101937.jpg

たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ と
f0036018_1991162.jpg

f0036018_19105269.jpg

新鮮な魚介類盛りだくさん、海の幸のスパゲティ
f0036018_1994737.jpg

も~~~どれもこれもハズレなし!!
この日のテーブル担当は日系のメンズでしたが笑顔が爽やかな好青年でした^^

明日からはこんな夕陽が見れなくなると思うと悲しくなります・・・(;;)
f0036018_19174886.jpg

f0036018_1918945.jpg
f0036018_19194158.jpg


さて明日はいよいよ帰国です。
ハワイ旅行記もあと1回となりました・・・名残惜しいですがよかったらご覧下さいね♪^^
[PR]
by anzumadamu | 2011-11-07 19:23 | 旅行 | Trackback | Comments(8)