<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ヨーコのハワイ物語⑩*

大分間が空いてしまいましたが8日目の朝です・・・(^^;)
帰国する日を入れたらあと2日ありました・・・・・・日にちの計算も間違える始末です(ーー;)ヤバッ。

朝食は前の日ホールーフーズマーケットで購入したフルーツの盛り合わせパックとヨーグルトなどを食べました。
f0036018_190137.jpg


この日も天気が良くラナイから見える海が綺麗です^^
f0036018_1934892.jpg

矢印の所がピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンホテルざます(笑)
この日見学に行きラナイから見えるとほざいております。
f0036018_1933459.jpg

いつも朝目覚めると29階のラナイから眩暈を起こしながらホテルのプールを見ますが誰も居ず・・・。 朝っぱら来るヤツはいない。
f0036018_19408.jpg


最後のあがきでハードロックカフェや免税店のDFSに行きました。
f0036018_19354160.jpg

小腹が空いたので近くのセブンイレブンでスパムおむすびを娘と半分こ。息子はハンバーガーを食べたかな。案外美味しくて一同驚愕(@@;)
f0036018_19372957.jpg

お店の前にテラス席があってそこで食べました^^目の前はこんな感じでリゾートチックでした(笑)
f0036018_19395661.jpg

本格的なお昼ご飯はこれ。どこで食べたかは忘却の彼方でし・・・・(^^;)
息子のハンバーグ
f0036018_1946222.jpg

私はチリドックなどを食べた記憶がありますが娘は何を食べたか写真すら無く・・・(^^;)
f0036018_19462336.jpg

デザートは毎度お馴染みアサイーボウル♪^
f0036018_19464765.jpg

私的にはハイアットの
f0036018_19473258.jpg

このお店のアサイーボウルが一番好きでした^^トッピングのフルーツが盛り沢山なの~♪
f0036018_1947577.jpg


昼食後は娘に買い物を付き合わされお金を払わされ足が棒になり最悪~!!(爆)

最後の晩餐は勿論愛しの君が居るあのお店へ行きましたわ~♪^m^

つづく。
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-27 19:54 | 旅行 | Trackback

*ヨーコのハワイ物語⑩*

大分間が空いてしまいましたが8日目の朝です・・・(^^;)
帰国する日を入れたらあと2日ありました・・・・・・日にちの計算も間違える始末です(ーー;)ヤバッ。

朝食は前の日ホールーフーズマーケットで購入したフルーツの盛り合わせパックとヨーグルトなどを食べました。
f0036018_190137.jpg


この日も天気が良くラナイから見える海が綺麗です^^
f0036018_1934892.jpg

矢印の所がピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンホテルざます(笑)
この日見学に行きラナイから見えるとほざいております。
f0036018_1933459.jpg

いつも朝目覚めると29階のラナイから眩暈を起こしながらホテルのプールを見ますが誰も居ず・・・。 朝っぱら来るヤツはいない。
f0036018_19408.jpg


最後のあがきでハードロックカフェや免税店のDFSに行きました。
f0036018_19354160.jpg

小腹が空いたので近くのセブンイレブンでスパムおむすびを娘と半分こ。息子はハンバーガーを食べたかな。案外美味しくて一同驚愕(@@;)
f0036018_19372957.jpg

お店の前にテラス席があってそこで食べました^^目の前はこんな感じでリゾートチックでした(笑)
f0036018_19395661.jpg

本格的なお昼ご飯はこれ。どこで食べたかは忘却の彼方でし・・・・(^^;)
息子のハンバーグ
f0036018_1946222.jpg

私はチリドックなどを食べた記憶がありますが娘は何を食べたか写真すら無く・・・(^^;)
f0036018_19462336.jpg

デザートは毎度お馴染みアサイーボウル♪^
f0036018_19464765.jpg

私的にはハイアットの
f0036018_19473258.jpg

このお店のアサイーボウルが一番好きでした^^トッピングのフルーツが盛り沢山なの~♪
f0036018_1947577.jpg


昼食後は娘に買い物を付き合わされお金を払わされ足が棒になり最悪~!!(爆)

最後の晩餐は勿論愛しの君が居るあのお店へ行きましたわ~♪^m^

つづく。
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-27 19:54 | 旅行 | Trackback

*ヨーコのハワイ物語⑨*

早いものでハワイも7日目になってしまいました。
この日の朝食はIHOPに行きました。このお店はパンケーキや朝食が有名らしいです。
確か全部英語表示だったメニュー^^;
f0036018_20163424.jpg

息子は朝からガッツリとハンガーガーをチョイス。
f0036018_2022571.jpg

娘は写真奥左のベーコンエッグと右側のフレンチトースト。私は手前のトルティーヤ?みたいなものを注文しました。
f0036018_20231713.jpg

トルティーヤの中身はチキンと野菜。チリソースとサワークリームを付けて食べるのですが見た目より全然美味しくて満足できました^^でもファミレスの割には全体的にお値段が高めかな?

次回行く事があればパンケーキを食べてみたいです。

お腹も膨れひとまずホテルへ戻り休憩した後はバスに乗りとある場所へ向かいました~♪^^

向かった先はホールフーズマーケットです。オーガニッケ系スーパーマーケットです。
バスに乗って向かっている途中運転手さんが絶景ポイントでバスを止めてくれたので景観を撮影しました^^
f0036018_13444755.jpg

赤い屋根のお家は故・石原裕次郎さんの別荘です。(運転手さんがドヤ顔で教えてくれました・・・笑)
f0036018_13484774.jpg

この辺は高級住宅街でどのお家も豪邸です。
豪邸を拝見しながらどんな人が住んでるのかな~なんて庶民は思うのでありました・・・^^;

ホールフーズマーケットはカハラモールというショッピングセンターの一角にあります。
喉が渇いたのでジュースバーみたいなお店でグビッと一杯♪
f0036018_135111.jpg

確か酵素とかポリフェノールとか体にいい栄養素がギュッと詰まったジュースでしたがこれがメチャ旨♪
f0036018_13532330.jpg

ショッピングセンターを徘徊しいざホールフーズマーケットの店内へ♪^^
f0036018_13572786.jpg

店内の写真は撮れませんでした(興奮しすぎて・・・笑)もーもー食料品からお惣菜、お肉屋さんやらお酒コーナ、その他モロモロ日本ではお目にかかれないお宝品で一杯でした♪(**)
海外のスーパーってなんでこんなに楽しいのかしら~♪中でも珍しかったのはシリアルの材料を自分で選んで量り買いが出来る所。ドライフルーツやナッツ類など自分の好みでブレンドしてオリジナルシリアルが出来るんです!!日本にも作ってほしいな~こんなコーナー。
色々物色して買い物を済ませたら小腹が空いたのでサーモンとアボカドの玄米ロールを購入して外のテラスで食べる事にしました。飲み物はハワイに来てからハマってしまったアサイージュースです♪
f0036018_21343620.jpg

久しぶりの日本食?が美味しかった~♪
近くにあったお店でシナモンローとコーヒーも調達しました。
f0036018_2136165.jpg

f0036018_21363916.jpg

お腹も満足して再びバスに乗ってホテルへ帰還しました。行きのバスで乗り合わせたご夫妻と帰りのバスでも乗り合わせてお互い苦笑い(^^;)よく遭いますね~みたいな(笑)
このスーパーが日本にあったら毎日通いますわ!!

バスの車窓からはリムジンが走ってるのが見えました(叶姉妹が乗ってるのかしらん)
f0036018_21414299.jpg


何故かこの日の夕食の写真が見当たりません・・・(^^;)なんで~~~!!抜いたなんて有り得ないし(笑)
う~ん。謎だわ。娘が帰ってきたら聞いてみようっと。

お詫びのしるしにラナイからのブレまくりの夜景をば。
f0036018_21443376.jpg


次回はいよいよ最終日です(;;)悲し~。
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-16 20:18 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

*ヨーコのハワイ物語⑧*

6日目後半です。
KCCファーマーズマーケットでお腹一杯食べてもお昼になると嘘のようにお腹が空くざんす(笑)
今まではノースシェア(地名)まで行かないと食べられなった有名なブルーウォーターシュリンプ(店名)のガーリックシュシュリンプがインターナショナルマーケットプレイス内のフードコートでも食べられるようになったとの事。
それは是非とも食べに行かなくてわ!!と鼻息も荒く参りましたわ~♪
海老好きの私にはタマリマセンブンですわ!!
f0036018_18435878.jpg

ガーリックの風味とプリプリの海老のハーモニーが絶妙♪殻付きなので手がベタベタになる事はこの際大目に見ましょう(笑)
デザートはアサイーボウルでし。^m^
f0036018_15482083.jpg

近くではこんな光景も・・・。子供だったらやってみたかったわ~!!
f0036018_15483384.jpg


午後は娘にあちこちにあるブランド店を引きづり回され買わされ(出世払いよ!!と脅しつつ)
その後夕飯を食べにとある有名店へ向かったのでありました。

向かったお店はエックスシングスです。
このお店は東京・表参道にも出店しています^^

f0036018_175315.jpg

このお店は行列覚悟なのですが夕方の早い時間に行ったせいかさほど待たずに席に案内されました。
f0036018_1855412.jpg

3人だったのでBOX席に案内されましたが奥に見えるカウンター席のあるテラスの方が良かったな~。
BOX席はお隣との席が近いのよね^^;
注文したのは「ロコモコ丼」と・・・(生玉子にアレルギーがある息子の為に別皿にしてもらったので見た目がロコモコ丼じゃないの・・・笑)
f0036018_18375556.jpg

f0036018_1861668.jpg

これは私用のロコモコプレート(笑)お米は玄米にしてもらいました^^
名物のパンケーキ♪
f0036018_1863243.jpg

クリームがてんこ盛りざんす♪もたもたしてると直ぐに溶けちゃうの^^;
でも甘さ控えめで美味しかったですよ^^確かパンケーッキにかけるソースが3種類出てきましたがメープルシロップが一番美味しかったかな。

帰りは散歩がてら街をブラブラ♪
なにやらオートバイの集団が・・・(@@:)カッコイイバイクばかりなので皆カメラを向けて写真を取ってました。ライダーの方々も嫌な気はしないみたいでちょっぴり嬉しそう(笑)
f0036018_188274.jpg


散歩の途中でコールドストーンを発見!子供達は見逃さず結局アイスクリームを食べる事に^^;私は一口だけ。
f0036018_18115098.jpg

種類が多くて迷っちゃいます。注文するとお店の方が混ぜ混ぜしてくれます。
左の店員さんがわたす好みで胸がキュンキュン♪(**)右の男の子も可愛かったわ。ってイケメンゾ揃いじゃん(爆)
f0036018_18313547.jpg

f0036018_18421457.jpg

さすがに満腹になった子供達は大人しくホテルに戻りました(^^;)

少し休憩した後娘と私はホテル内のコインランドリーへ。
f0036018_1842433.jpg


またなんか食べてるし・・・・・・・(ーー;)

次回は7日目の日記です^^
[PR]
by anzumadamu | 2011-10-07 15:26 | 旅行 | Trackback | Comments(8)