<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

***

新たにメッセージを下さった方々有難うございました。

皆さんのメッセージは心に染みるものばかりで温かったです。

元気のサプリメント本当に有難ございます。



相変わらずの毎日ですがこの前久し振りに電車に乗って外出しました。

f0036018_1084286.jpg


久し振りに食べた肉まん。湯葉と野菜のおそばは具だけ食べて残してしまった^^;


デザートも頂きました。

f0036018_109057.jpg


酒粕クリームの入ったロールケーキ。

甘いものはひと時人を幸せにしてくれる気がする・・・。

こんな時間も今の私には必要なのかもしれない・・・。
[PR]
by anzumadamu | 2009-01-31 17:11

*ありがとう*

沢山のメッセージ有難うございました。

ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。

いつもコメントをくださる方々、お久しぶりの方々、初めましての方々。

どの方のメッセージも今の私にとってはとても温かく有難いものでした。

メールアドレスを記載して何か力になれることがあったら・・・と言ってくださった方もいらっしゃいました。

実際にお会いした事の無い方が殆どのなかでこんなにも沢山の方々に励ましのメッセージを

頂けて感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当に皆様一人一人のメッセージに励まされました。

生きていると色々なことがあり幸せな時ばかりではないです。

辛い別れや病など自分の力ではどうにもならない事がある日突然起こりうる事。

・・・そんなことを忘れるくらい平穏無事な生活を送ってきました。

でも今回の出来事は自分自身の生き方や人生観を改めて考える

いい機会だったのではないかと思うようになりました。



妻として母として生きる前に一人の人間としてしっかり生きなくてはと思います。

この先どんな困難な状況が待っているか想像もできませんが

そんな時も乗り越えられる力を蓄えておかなくてはと思います。

世の中には私よりも悲しくて辛くて厳しい生活を強いられてる方が沢山いる。

そう思うことで少しは頑張れる気がします。

そして何があったか知らなくても温かい言葉をかけてくれる友人や周りの人々。

涙が出るくらい嬉しいです。


でも時々どうしようもない不安に襲われることがあります。

そんな時は皆様から頂いたメッセージを読んで元気を貰っています。

いつか落ち着いたら一人一人の方にお会いして

「あの時は有難うございました。」と言いたいです。

実現できればいいな・・・。

今は先に楽しみがあれば頑張れるような気がします・・・。

遅くなりましたがこの場でお礼をお申し上げます。

本当に本当に有難うございました。

                        ヨーコ
[PR]
by anzumadamu | 2009-01-21 11:17