<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*皆様へ・・・*

気がつけば更新をしなくなってから一か月程経ってしまいました。

こんな状況にもかかわらず毎日沢山の方がアクセスしてくださっている事に

感謝すると共に申し訳ない気持ちで一杯です。

11月下旬にかなり落ち込む出来事があり現在も現実を受け入れる事ができない状態です。

今までささやかながらも平凡で幸せな日々を送っていたので

今回の出来事はかなりのダメージがあり立っている事が精一杯です。

それでも月日は流れ朝は来ます・・・。

どんなに長いトンネルでも歩いて行けば出口はあると思います・・・。


だから今は一歩ずつ手探りで歩いている状態です。

このような報告をしなければならない事はとても残念ですが

皆様との出会いをこれかも大切にしていきたいのであえてお知らせしました。

長い事コメント欄を閉じていてすみませんでした。

この場でのお返事はできないと思いますがなにかメッセージのある方は鍵コメでもいいので

メッセージを残して頂ければ必ず読みます。

こちらの判断でコメントを削除させて頂く事があるかもしれませんがご了承下さい。


現時点でブログを閉じる事は考えていませんので時々短い更新をするかもしれません。

最後になりましたが

来年も皆様に小さな幸せが沢山ありますように・・・。


                                ヨーコ
[PR]
by anzumadamu | 2008-12-26 00:29 | Trackback | Comments(87)