<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*今年もありがとう♪*


・)  チラッ。


大晦日でくそ忙しいさなか今年最後の更新となりますた(笑)

それでは27日に行われたしーどさんとの忘年会なんぞをサクッとお披露目すます。

近場にある金沢まいもん寿司さんで昼餉忘年会をしますた。
つまみを適当に頼みつつビールとワインを飲み、大好きな白身のお寿司や
雲丹などつまみ終了。
f0036018_13513180.jpg

昼間っからお寿司をつまみお酒を飲むなんて・・・





病みつきになりそうざます~~~♪(^m^)


場所を我が家に移しすずの音で再び乾杯~♪(笑)
f0036018_13454321.jpg

このお酒今女性の間で人気急上昇中らすく一度飲んで見たかったのれす。
酒飲みの方には合わないかもしれませんが
わたすの様に嗜む程度の酒飲みには
なかなか「いいんでないかい~♪」的なお味ざますた(爆)
日本酒が発泡してるなんて信じられませんが
ボトルもお洒落だしお祝いの席などにもいいかもしれませんわ(^^)b
興味がある方は一度お試しあれ~♪
f0036018_1350264.jpg

そすて大好きなハートランドビールなんぞも飲んじまいますた~♪(^^;)

だって飲み納めなんですもの~~~♪←大嘘

てな訳で今年最後の忘年会も済ませ大掃除や年賀状、お正月の準備などで
忙しくすていますが今年一年わたすのブログに遊びに来てくださった皆様に
ひと言ご挨拶をしたく参上しますた。

今年も一年間有難うございますた。

新たな出会いもありますた。

また今まで親交を深めてまいりますた皆様とはより一層親しく接して頂けたような

錯覚気がすています。

それでは来年もよろちくび~~~♪

もとい・・・仲良くして下さいね♪


それでは皆様良いお年をお迎え下さいまし~♪(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-31 14:22 | Trackback

***


クリスマスからお正月まで

せめて10日は欲すいと思ふのはわたすだけでしょうか・・・(--;)

てんやわんやの日々あと一回は更新したいと思っていまつ。

訪問者が激減する中(;;)(年末恒例の現象ざます)

今日も覗き見すて下さって有難うございまつm(__)m

では年内にもう一度お会いしましょう♪(^m^)


*皆様にコメントを残せずにごめんなさい。
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-29 18:01 | Trackback

*再会&お家でメリクリ~♪*

昨夜のクリスマスパーチィーをご報告する前に

三連休の中日にスイス在住のきらりさんと再会すますた~♪
彼女とは夏に初めてお会いしますて今回は2度目ざます。
共通のお友達であるIちゃんも一緒ざますた♪
年に2回も帰国なさるなんて理解のあるご主人なんだわ♪(^^)
で再会の場所は彼女のリクエストでアンコンディションさんざますた。
このお店は以前にしーどさんと行きブログに載せた事がありますてその時に
是非行ってみたいと思ったそうざます。
残念な事にデジカメを忘れるという大失態をやらかしますて写真はございませんが
↑の所をクリックしてくださればお料理の感じやお部屋の様子がわかりまつ。
今回はクリスマスランチとシャンパンで楽しみますた(^^)b
メニューのコンセプトは「体を温める」ですた。女性には嬉しいメニューですね。

きらりさんからのお土産ざます♪
f0036018_1214138.jpg

左側の赤い包みはクリスマスシーズンになると飲むというフルーツが入った紅茶
そすて前回の時も頂いた(前回はペティーナイフを2本)VICTORINOXの皮むき器ざますた。
今使っている皮むき器は切れが悪くなってきたのでマストアイテムざます~♪
紅茶の方も楽しみだわ♪
次に会えるのは来年の9月かな?
それまでメールで親交を深めておきましょう♪


それでは我が家のクリスマスな夕餉をば(笑)

f0036018_12201644.jpg

左側をアップで・・・
f0036018_12204123.jpg

右側をアップで・・・
f0036018_12212365.jpg

斜めから・・・
f0036018_1221417.jpg

ほいでもって今年セレクトすたシャンパンをどうぞ・・・
f0036018_12222870.jpg

実はこのシャンパンがドンペリよりも美味すいといふ評判を
聞きつけますて購入すた代物ざます。
しかも値段もまさかまさかの1800円弱(爆)

飲んでみますた。

ドンペリよりも美味すい・・・と自己暗示にかける女。

すかすドンペリを最後に飲んだのはたすか20年以上も前のこと・・・(--;)

ドンペリの味が思い出せないんざます!!

よってドンペリちゃんよりも美味すいかどうかは不明ざますたノ(__)ノパタッ。

それにロゼだったし~(のの;)

わたすのバヤイ、シャンパンといったらなんざます!!(笑)

据え膳飲まぬは女の恥とばかりに夫と共に1本完飲みすますたが・・・何か。

今年はローストチキンは子供達の分しか買わず夫とわたすは中華風煮豚にすますた。

今年はなんだかローストチキン1本食べられないような気がしますた。
こんなことは初めてざますがこれも加齢によるものでしょうか?(爆)

後は牡蠣のトマト煮をガーリックバケットにのせて食べたり・・・

f0036018_12363896.jpg


ホタテとほうれん草のサラダ山葵醤油ドレッシングを食べたり・・・

f0036018_1324984.jpg


中華風煮豚に辛子を付けて食べたりしますた。

f0036018_12382715.jpg



今年は和風な料理ばかり作ってしまったような気がすます。

チキンが無かったら何のパーチィーだか解りましぇんね~(^^;)ムム。

〆は別腹ケーキ♪(笑)

f0036018_12404352.jpg


そう言えば息子がお皿に書いてある葉っぱをほうれん草と間違え一生懸命自分のお皿に入れようとしてますた(爆)
f0036018_1331488.jpg

これ実物を見るとほうれん草と違和感がないんざます(*´ΨΨ`)ププッ

そすて宴も終わり全員でこのビデオを見ますた♪
f0036018_12435157.jpg


We Are The Worldざます。

このビデオはアメリカの有名アーティストが集まりアフリカの飢餓救済のために

力を貸し作った曲とビデオをまとめたものざます(1985年のものざます)

ビデオの純益はアフリカ飢餓救済基金へ寄付されますた。

録音風景などが収録されています。

曲も素晴らしいですが参加したアーティスト達の

素顔も垣間見れて楽しめるビデオざます。

特に娘がこのビデオが大好きで娘が

「久しぶりみんなで観ようよ!」と提案しますた。

このビデオを観ながら自分達の幸せを改めて感じてくれたらいいと思います。


以上が我が家のクリスパーチィーですた~♪

最後までご覧下さり有難うございますた~m(__)m
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-26 12:56 | オフ会 | Trackback | Comments(16)

*****



メリ~~~クリスマス♪


我が家では今夜クリスマスを祝います。

ってキリスト教じゃないし・・・・・・(笑)


その様子は次回の更新でアップする予定ざますが

25日って骨付きモモ肉生状態

何処のお店でも売り切れざますのねぇ~(^^;)

三軒回って全滅しますたが4軒目で何とかゲッツ!!


パーチィの前にちかれてしまいますた・・・(ーー;)ゼェゼェ。


それでは皆様~期待せずにお待ち下さいね~♪(^m^)イヒヒ。
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-25 15:23 | Trackback

*イクラ三昧と忘年会*

皆様こんばんみ~♪

年の瀬も迫りつつ昨今ブログの更新は憚れ(はばかれ)ますたが

今夜は誰も帰っていませんのでこの時とばかり更新しちまいます(^m^)

更新するなら掃除すろ!!

なんつー声も空耳アワー。

まずは毎年この時期になると送られてくるイクラちゃん♪
タラちゃんはいつ幼稚園へ行けるのでせうか


北海道の叔母様特製イクラの醤油漬け

これが絶品ざますて毎年の楽しみと化すていまつ。
鮭の切り身も一緒に送られてくるんざますが鮭は叔父様が釣りますた。

f0036018_2023840.jpg


プリップリのルビーの様な輝きざます。

こんなんすてみたり・・・。
f0036018_20221865.jpg

はたまたこんなんバージョンもすてみたり・・・。
f0036018_20223034.jpg


好きにすて状態ざます。

そすて北海道の友人(夫の)からはこんな物が届きますて
f0036018_2028624.jpg

朝食はこんなんすています。
f0036018_20272896.jpg


のせ放題(爆)

いつか痛風になるような気がすます(--;)

そんな不安は置いといてお待ちかねのサークル忘年会夜の部ざます。

今回は10名様の参加ざますた。

今年は地元で評判が良いお店で行いますた(・・)b

まずは「今年もお疲れちゃ~ん!」でカンペ~イ♪
f0036018_2151725.jpg


「最初の一口が美味しいのよ~!!」
f0036018_203733100.jpg


お通しざます。

f0036018_2038648.jpg


温かいお豆腐を塩で頂きまつ。

「おいひぃ~~~!!」

そすて三種盛りが出てきますた。

f0036018_20391849.jpg


白いのが柚子のなんたらかんたらゼリー寄せ・上がアボカドのなんたらかんたら
右下の茶色のものが胡桃のなんたらかんたらざます。
な、なななんと一つも料理名を覚えてないってヤバイ気がすます(--;)

次はお造りざます。

f0036018_2042206.jpg


このお造りが一口サイズざますて
わたす達のおちょぼ口にジャストミ~~~ト!!

つーか小せえよ!(爆)

お次は鰤照りちゃん!!

f0036018_20442429.jpg


あまりの画像の暗さに耐えかね明るく偽造すますたらこんなんなりますた(^^;)

生ビールがなくなりますたので梅酒に変更しますたが・・・


f0036018_20472492.jpg



この量ってあんまりなんでないかい?(;;)号泣

(飲む前の画像ざます)

気を取り直しすてお次に登場すた禁断の揚げ物ざます。

f0036018_20495158.jpg


海老のすり身蓮根挟み揚げざます。

そすてトリは豚シャブざます!

f0036018_2051524.jpg


この豚バラちゃんが長身なのよ~(笑)肉が長いといった方が伝わるかすら?

f0036018_20534825.jpg


この豚ちゃんがうめくてうめくて・・・奪い合い(爆)

ポン酢が用意されてますたがシャブシャブすた豚肉で白髪ネギを巻き巻きすますて

岩塩と黒胡椒をフリフリすますとこれまた絶品ざますて

再び号泣~(;;)

〆には饂飩が出てきますた。

わたすの席は4名でお鍋をつついたんざますが皆を希望すますて
ホール係のお兄さんに
生卵一つ下さい!!
懇願すますて饂飩を入れた鍋に溶き卵を投入すますた。
やっぱし鍋に〆のご飯や饂飩に溶き卵を入れなきゃ気が済まないっしょ~~~!!(笑)

ちなみに生卵のお値段はひとつ100円ざますた。

安いのか高いのか解りましぇんですた(^^;)

饂飩をポン酢で食べたくないわたす達は岩塩と黒胡椒で味付けすて食しますたが

これがなかなかのヒットざますた。

豚肉や野菜から出た出汁に塩・黒胡椒だけでこんなに美味しいなんて・・・。

目からウロコざますた(^^)

デザートはさつま芋のアイスクリームざますた。

f0036018_865588.jpg


このアイスクリームが絶品ですて秒殺しちまいますた(^▽^)

来年の予定なども立てますたよ~(笑)

まずは新年会・ディズニーランド・京都大阪食い倒れ旅行(不動のポジション)
九州へ行って博多でモツ鍋を食べ大分の湯布院で温泉に入る
北海道へ行き旭山動物園で白くまと対面すて寿司三昧。
富士山登山・サァーフィン体験?などなど止まる事を知らない
妄想癖・・・。

実現するかどうかわからないけど予定を立てるだけで幸せになれるから

不思議ざすよね~(笑)安上がり体質とも言ふ。



pm7:00~11:00頃までの宴会は無事終わりそれぞれが帰路へ・・・。

わたすpm11:00過ぎに歩いて自宅まで帰るには初めてざますたが

住宅街つーのは人っこ一人歩いてないんざますよ(^^;)

怖いのなんのって・・・・・


解ってますよ。こんなオバハンを襲う物好きは居ないって事は・・・(爆)

家に帰ると息子と娘が起きてますて(夫は爆睡)

わたす「帰り道誰も歩いてなくてちょっと緊張しちゃったわ~」とホザキますたら

息子が「かぁ~ちゃん、電話くれたら俺が迎えに行ったのに~。但し有料で!(笑)」

と言ってくれますて再び号泣すたわたすなのですた~~~!(笑)

何はともあれサークルの皆さん♪今年も楽しい時間を共有できて幸せですた♪

来年も宜しくお願いしますね♪(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-21 21:38 | お土産&頂き物 | Trackback | Comments(14)

*コロッケ*


気がつけばすでに17日ざます・・・(--;)どーすんべー。

気持ちだけが焦り右往左往する日々。

そんな動揺を微動だにせずコロッケをこさえてみますた(・・)b

つーかダイエット中だし・・・(--;)

おじゃがを茹で(レンジでチンするよりも茹でた方が美味しい気がすます)

豚挽き肉と玉葱の微塵切りを炒め混ぜ混ぜすます。

f0036018_18523956.jpg


程よく水分を含んだおじゃがは混ぜやすいざます。

f0036018_18551584.jpg


このまま食べても美味しそうだわ~♪と思ひ一口ツマミ食い~(^3^)~♪

f0036018_18565013.jpg


一応等分に線を入れたりなんかすて・・・。

f0036018_18572373.jpg


すかす出来上がりには若干のズレが生じたようでございまつ・・・(^^;)やっぱし~。

f0036018_18584891.jpg


なんかイマイチの出来上がりざますが揚げたてのコロッケは

「なまら 旨かったさ~~~♪」

一口食べるごとに「サクッ!サクッ!」と音を立てるコロッケちゃん♪
(一つだけで我慢しますた・・・笑)

皆様にもお裾分けしたがった~~~!!

・・・社交辞令ざます(笑)

あとは米八さんで購入すた蟹おこわ

f0036018_1914480.jpg


これもうめがったさ~~~♪(二口だけで我慢しますた)

今回どうすてもコロッケを作りたかった訳は・・・

このCMを見るたびにコロッケ熱は上昇すて
堪えきれずに作っちまいますた。


翌朝は朝食用に残すておいたコロッケのタネをやや丸型にすて揚げ

トーストすた食パンにキャベツの千きりと熱々コロッケをのせ

f0036018_19145616.jpg



ソースをかけもう一枚トーストすた食パンをのせギュッと押します。

半分に切り分けたら出来上がり~~~♪

f0036018_1915341.jpg


f0036018_19155196.jpg


これが号泣もんの美味しさざますた~(;;)うめ~。

それにすてもコロッケを食したのは久しぶりざます~(揚げ物は敬遠すてたので)

後悔はしてませんわ!!(笑)


でもね~コロッケって案外作るのが大変ざますので

家族には大好評ざましたが「暫らくは作らないわよ宣言」をしちまいますた(^^;)

ダハハ。

何はともあれ気が済みますた~♪(^^)Ψ

最後に魔女の指といふ名のお菓子を紹介いたしましょう(==)フフフ。

f0036018_19261137.jpg


このお菓子は頂き物ざましてオレンジの皮のコンフィにチョコレートコーティングすて

ココアをまぶしたものでございあす。

これが美味しいくて自制心を働かせるのが大変ですた(^^;)


*なかなか皆様にコメントを残す時間が無く不義理をすてしまっています。
ごめんなさい。

[PR]
by anzumadamu | 2007-12-17 19:03 | 料理 | Trackback(1) | Comments(16)

*またすてもお鍋*



f0036018_18223538.jpg




一億円札ざます



実はこれ某温泉施設の広告なんざます。


千円札と比べてみまつ(お財布に一万円札が入ってなかったといふ悲しい現実)


f0036018_1825177.jpg


この広告たすか去年も入っていたような・・・(^^;)

今朝新聞に入っていたこの広告を見ながら身支度でクソ忙しい夫に

「もし本当の一億円札を持って(ありえない)コンビニで100円(税込み)の

品物を買ったら

店員さんは99999900円のおつりでございやす。

ってカミカミで言うんだろうね~ギャハハハハハハハ~~~!!」と

妄想を膨らましつつゲラゲラ笑いながら言いますたら

夫が「・・・そ、そうだね」(^^;)と相打ちをすてくれますた。

朝っぱらからこんな妄想話しをする脳天気な妻を持ったことは夫にとって

人生最大のミステイク

だといっても過言ではないでしょう・・・(爆)

そんな脳天気妻が作ったハムとキャベツのチャーハンざます。

f0036018_1837376.jpg


これは先週の土曜か日曜のお昼ご飯に作ったものざます。
頂きものの鎌倉ハムとキャベツ、玉葱をニンニク、塩、胡椒、オイスターソースで
味付けすたチャーハン。
チャーハンってあり合わせの物で作ってもなかなか美味しくできるものざますね。
随分前に友人のご主人が作ってくれたチャーハンにはケンタッキーの
フライドチキンを細かくしたものが入ってますた(@@)高カロメタビー(笑)
でもそれがなかなか美味しかったのを覚えていまつ(笑)

次は「お豆腐入り肉団子鍋」ざます。

f0036018_18435043.jpg


豚挽肉(鶏挽肉でもよい)と水切りすたお豆腐半丁、ニラの微塵切り、擦り生姜、味噌、
片栗粉、塩、胡椒とよく混ぜて肉団子を作り
ニンニク、生姜、長ネギの微塵切りを胡麻油で炒め、水を加え煮えてきたら
肉団子を落としいれ白菜の固い部分とお豆腐を入れ鶏がらスープ、
醤油、酒塩、胡椒で味付けし
白菜の柔らかい葉の部分とニラを入れて出来上がり♪
仕上げに胡麻油なんぞをパラリ。
ここへ春雨を入れても美味しいざますよ♪

f0036018_18493336.jpg


この肉団子はフワフワで子供達にも大好評ざますた。

何よりダイエットにいいざましょ?(笑)

最近は鍋料理が多いざますねぇ。作るのが楽だし(^^;)

先日TVで言ってたんざますがテーブルコンロのボンベは
原油が高騰すている現状の中で燃料とすて使うのはかなり低コストなんだそうざます。
それにテーブルで鍋を作ると湯気が立ってお部屋に適度な湿気が発生すて
風邪予防にもいいし、何より家族全員が一緒に食べられるので
お勧めのメニューなんだそうざます(^^)b

たすかに言われてみたら鍋を囲んでる時って「幸せ~」な空気が漂いますよね♪

週末あたり皆さんもあったか~い鍋なんぞいかがですか?(^^)ll
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-14 19:07 | 料理 | Trackback

*トホホのホ*


大掃除
手つかず・・・。

年賀状
構想すらしておらず(プリンターが壊れていて慌てふためき購入しますた)
予想外の出費ざます(--;)ふぅ~。

クリスマスツリー
これだけは随分前から飾っておます。


どうでもいい事をサッサッとやり肝心な事は後回しにする性格・・・(--;)

追い込まれてナンボ。

どげんかせんといかんbyそのままんまホッピー






このままんま年越し疑惑

なんつーことにならぬよう精進いたしまつ(^^;)


土曜日の夕餉

「牡蠣入り豚キムチ鍋」ざます~。

f0036018_1124462.jpg


普通の豚キムチに大好きな牡蠣を投入してみますた(^^)b
牡蠣は塩水で洗い水気をふき取り片栗粉を薄くつけて6~7秒茹でまつ。
そうするとこの様に身も縮まらずプックリとすたまま食せます。
あと摩り下ろした生姜をたっぷりと入れますた。
f0036018_11282550.jpg

何のお料理でもちょっとすたひと手間が大事なんざますねぇ~。

「ウヒョヒョヒョヒョ~~~♪」
f0036018_11285877.jpg


生きててよがった~~~!!(;;)感涙

〆は饂飩にしますた(いつもは中華麺ざます)

麺を入れる前にお味噌をちょこっと追加すます。
(これは野菜から出た水で汁がやや薄まっているので・・・)

f0036018_11312661.jpg

大好きな黒胡麻をたっぷりかけまつ。
f0036018_11313970.jpg


「あったまるなぁ~♪」

キムチ鍋はみんな大好きなのでよく作ります。


日曜日の夕餉

「お刺身盛り合わせ」

f0036018_1135413.jpg


大鮪の大トロ・平目・京都産天然ブリ・真鯛・真鯵・鮪切り落とし

f0036018_1138426.jpg


北海道産ホッケ・もつ煮・竹輪と胡瓜の辛子マヨ和え

北海道産ホッケは先日親戚の人が送ってくれますた(^^)

f0036018_1141129.jpg


ホッケ・カレイの一夜干し・烏賊の一夜干し・鱈子・明太子

いつも送って下さるホッケが美味しいんだなぁ~。

それにこんなに大きいホッケってこちらでは売ってないんざますよね。

いつも感謝しながら食しています♪

週末は体重が増えるざます・・・(^^;)

実は先週5日間お酒を抜いたんざますが体重の減少は認められず(笑)

なんでかなぁ~~~などと一人悶々とすています(・3・)チェッ。

期間が短かったからかなぁ~。

でもこれからの時期飲まないといふ選択は出来ないし・・・。

年内は考えないことにしよう(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-11 10:27 | 料理 | Trackback | Comments(14)

*12月・・・*

昨日はテニスサークルですて今年最後のコーチの日ざますた(・・)b

今年の〆に相応しくモーレツあ太郎的レッスンざますた(意味不明)

休憩時間(5分程)には各自用意すた飲み物をむさぶる様に飲み干し

肩で息をし   膝は笑い  口内は乾きまくり

昔の部活を彷彿させるシゴカレっぷりざます。

久々に叫んでもいいですか。


「コーチ!!わたすたちの年齢を考えてくらはい!!
心不全になりそうですたと。

モーレツあ太郎レッスンの後は「サークル昼の部忘年会」ざますた。
なんせ皆車ざますので痛恨のアルコールはご法度ざます(--;)
仕方なか(笑)

酒を飲まずすて何が忘年会か!!

てことで昼の部忘年会で夜の部忘年会の日時と場所を決めお店に予約。
こうゆう時の手際の良さに感心するわたす。(@@)スゲ~!!
11人の予定を合わせて日にちを決めるのは
至難の技と言っても過言っではないざます。
しかも新年会の打ち合わせまで済ますという念のいれよう。
恐るべしのん兵衛軍団(笑)

あまり長くなりますとPCが機嫌を損ねるといけませんの
でサッサと更新すます(^^;)笑えねえずら。

これは先日頂いた豚骨ラーメンセットざます。
このセットを5箱も頂きますたが4箱は会社の方に配ってきた夫(苦渋の決断・・・笑)

f0036018_128428.jpg

なかなか美味しそうざます♪
f0036018_12774.jpg

久々に食べるチャーシュー殿。
f0036018_1272234.jpg

「う~ん メタボチック~♪」

お次は麺ざます。
f0036018_1273519.jpg


とんこつの麺って独特の食感だし茹で時間も短くて他のラーメンとは
じぇんじぇん違いまつよね~。
今回も美味しく頂きますた♪ごちそうさま♪
息子は豚骨ラーメンが大好きなんざます。
夫とわたすは北海道の味噌ラーメンが一番好きで娘は何でもOK!(笑)

次は大好きな映画かもめ食堂をレンタルDVDで観て(映画館でも観た)
f0036018_1285624.jpg

食べたくなったおにぎり
前回観た時はシナモンロールや豚の生姜焼き・鮭・トンカツ・肉じゃがが食べたくなった
どんだけ~。
この映画アマゾンさんで買っちゃおうかすら・・・(^m^)
f0036018_128546.jpg

小林聡美さんは映画の中でおにぎりの具は鮭・梅・おかかと仰ってますた。
たすかに王道ざます。
すかす昆布の佃煮も美味しいんざますよ~♪
若者向けにマヨと和えても美味しいざます。
この日は小さめのおにぎりを2つと大根の葉入りお味噌汁。キャベツと卵も入っていまつ。
大根の葉入りお味噌汁は娘の大好物ざますて葉っぱ付き大根が手に入った時は
必ず作ります(^^)b大根の葉にはビタミンCが豊富に含まれておりますゆえ積極的に摂りたい食材ざますね♪

最後は毎度お馴染み王様のパンざます。
今年も北海道の叔母が送ってくれますた(^^)

相変わらずビックサイズ!!
f0036018_1226365.jpg

一番好きな胡桃パン。美味しそう~♪
f0036018_12265291.jpg

胡桃がぎっしり入ってまつ。胡桃LOVE♪
f0036018_1227532.jpg

小分けにすて冷凍保存します。
実家の母にも持って行ってあげよう♪母も胡桃のパンが大好きなんざます(^^)

あとクリスマスが近づくと子供達と一緒に観るビデオ(昔買ったのでビデオ・・・笑)

f0036018_12322770.jpg


これは子供達が幼少の頃購入しますて毎年観ています。

世の中には色々な人が生きていてうまくいかない時もあるけど

みんなが幸せになれるのが一番!だよね  というストーリーざます。

よろしかったらご覧下さいまし。

てな訳で何とか更新できますた(^^;)

早く送信しよっ!(笑)
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-07 12:35 | お土産&頂き物 | Trackback | Comments(12)

ゲッ。

PCの調子が悪く今日も更新を諦めますた(ーー;)

実は昨日更新するも送信の時に接続が切れますた(;;)

タイミングが良すぎざます。 いやこうゆうバヤイ悪すぎと言ふのか。

全てが無かったことになりますた(号泣×10000)

あすたリベンジすてみまつ。

何度も足をお運びのみなたま・・・

今夜は足を向けて寝ませんのであしからず・・・

なんつって・・・(^^;)

おやすみなさいまし。(__)zzzzzzzz
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-06 22:23 | Trackback