<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*19歳*

皆様、こんばんみ~~~♪

「職業婦人のヨーコだす」
(^m^)

わたすの住んでる神奈川県は只今滝のような雨と雷にみまわれておるとです

↑こんな字が大きくなるなんて知る由もありませんですた(笑)

お天道様は最近の日本にご立腹なのかすら・・・(^^;)



話は変わり今日はお仕事はお休みざますて、テニスサークルに行ってきますた!!

人間メリハリが必要ざます!!

すかす、わたすの体にはメリハリがありませんが、何か。(--;)

全てを忘れテニスに萌えますた!!(爆)
野外で体を動かすことは、とても気持ちいいざますよ♪(^^)V



昨日は息子の「19回目のバースディ」ざますた♪

「黒毛和牛サーロインステーキガーリック風味」

2枚を4人で・・・・(爆)

だって一枚2000円もするんざますもん・・・(^^;)
f0036018_19451975.jpg


「アップでお楽しみください」(^m^)
f0036018_1954155.jpg


山葵をつけて食してみたり・・・・・
f0036018_201451.jpg


粒マスタードをつけてみたり・・・・・
f0036018_2014090.jpg


家族全員山葵に軍配があがりますた。

これまた息子の好きなお寿司。
f0036018_2021490.jpg


そすて、ケーキ・・・。

夫が勤務先に近い銀座の松屋に入っているアンリ・シャルパンティエで買ってきますた。
f0036018_20419.jpg

f0036018_2044140.jpg




息子に捧げるわたすからの格言(笑)

身の丈に合った生活をして下さい
見栄を張る必要はありません

感謝の気持ちを忘れないで下さい
周りの人に感謝する気持ちを忘れないで下さい

人の気持ちが解る人になって下さい
人間は一人では生きて行けません

何事も諦めないで下さい
強い思いはきっと叶います

生きていて下さい

親が一番願うことです

な~んてね。

息子には伝えてませんが、いつか息子とお酒を飲みながら

さりげなく伝えられたらなぁと思います。

今年も息子とお誕生日を迎えられた幸せに感謝すた夜なのですた~♪(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-31 20:27 | 料理

*夕餉とお知らせ*

今日はとても気持ちのいい気候ですた(^^)

「爽やかどすえ~~~♪」(笑)一年中こんな陽気ならいいのに・・・(笑)

土曜日は「お好み焼き」を作りますた。
「豚キムチのお好み焼き」ざます。
f0036018_20585496.jpg

f0036018_212483.jpg

f0036018_21218100.jpg


実はこれ「お豆腐のお好み焼き」なんざますよ~~~♪
(*´ΨΨ`)ププッ。

一応ダイエッツ中のわたすにとってお好み焼きは「ハイカロリー食品」なんざます!!

無い知恵を絞りに絞って考えた「究極のお好み焼き」とでも言いましょうか・・・(爆)
小麦粉の変わりにお豆腐(この日は絹ざました)と卵を入れて混ぜ混ぜするざんす。
小麦粉は一切いれませんよ~。
お豆腐の水切りはした方がいいざます。
裏返す時に「技」が必要ざますが半分ずつひっくり返してもよござんす。

食べてみると「ややさっぱりすたお好み焼き」ざます。
ある意味邪道ざますかも・・・。
でも美味すい・・・(爆)
ダイエッツ中の皆様!!お勧めざます!(^^)b

日曜日に出掛けたついでに夫とランチを食べますた。
久々に中国名菜「陳麻婆豆腐」さんへ行きますた。
日曜日はとても暑い日ざました。
暑い日というのは、冷たい冷やし中華などもいいのですが
「辛い」ものもいいんざますよ。
店内で写真を撮らなかったのでパンフレットから抜粋しますた(笑)
f0036018_2116221.jpg

f0036018_21161691.jpg


山椒をガリガリ擂って食べる麻婆豆腐は美味しいざます!!
そすて、わたす好みの店員さんがいるのもツボざます。
夫には極秘ざます(^m^)ヒヒヒ。

そすて今晩は「かさごの煮付け&ひじきの白和えもどき」を作りますた。
最近、知り合った商店主さんが今朝釣ってきた「メバル」ざます。
お店に寄ったらくれました(爆)
f0036018_21253534.jpg


久々に丸ごと一匹の魚ざます(^^;)

ウロコとワタを取って!!ってと言われますたので取りますた(笑)

多めの酒、醤油、きび砂糖、北海道の昆布(産地不明)と生姜で煮付けますた。

f0036018_21304229.jpg

f0036018_21305746.jpg


「白身魚な特有の淡白な味わいが美味しかったざます~~~♪」

そして「ひじきの白和えもどき」
何故「もどき」なのかといえば、ひじきと油揚げ、人参を甘辛く煮たものに
絹豆腐と枝豆を混ぜただけだから・・・(爆)
f0036018_2243189.jpg


でもこれが美味しいかったんざますよ~。

手抜き料理なのに美味しいってよくない?(爆)

皆様も簡単なのに美味しいお料理があったら教えてチョンマゲ~~~!!



それでは「衝撃のお知らせ」をいたすます・・・。


実はわたすGW明けから「仕事をしています!!」

・・・・・「えっ?」

・・・・・・「ビックラしない?」・・・・チッ。(爆)

専業主婦が長かったわたすがお勤めをするなんて・・・・・・。

求人広告を握り締め電話をする時の緊張感・・・・・・。

そすて面接。

結果待ち・・・・。

競争率は30倍。(たまたま)

完全に諦めてますた。

すかす、採用の電話。

(@@)へっ?わたすでいいんですか?ほんとに?

ってな感じですた。

今週で3周目になります。

長年自堕落な生活をしてきたもので実社会に出て仕事ができるかどうか心配ですた。

覚える事は山のようにあり、パニック寸前。

デスクワークなので体は疲れませんが「頭が疲れます」・・・(笑)

最近は流れがつかめるようになりますたが、まだまだ仕事の全容を把握できてません。

週4日、1日6時間の勤務なのでそんなにハードではありませんが

家でボンヤリ過ごしてきたわたすなので慣れるまでは大変でした。

そんな事もありブログの更新が毎日出来なくなりました。

PCの故障の時は、ある意味休息できました(^^;)

これからも、なるべく更新する予定ですが、更新できない日もあると思います。

それでも、細々と続けていく気持ちに変わりはありませんので

これかも宜しくお願いします(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-28 22:05 | 料理

*更新*

明日は出来ると思います。
遊びにきて頂いたのにすみませんm(__)m
明日からまた一週間が始まりますね。
元気を出して頑張りましょう♪(^^)ゞ
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-27 23:27

*お弁当&夕餉&静岡おでん*

今日は1日中雨が降ってますたが、四国の方ではすでに水不足が始まっているそうざます。
雨が降らないと農作物にも影響がでますよね~(^^;)
野菜やお米の高騰が心配ざます。

先日夫が母の日にプレゼントすてくれた薔薇の花が咲きますた~♪
f0036018_2151725.jpg

なかなかオサレな外観ざます(笑)
f0036018_2163583.jpg


「薔薇が咲いた~♪薔薇が咲いた~♪真っ赤な薔薇が~♪

寂しかった僕の心に薔薇が咲いた~♪」な~んて歌がありますたよね~♪

今でも次々と蕾が花開いています(^^)


試験も終わりお弁当が始まりますた(^^;)

「ロールパンランチBOX」
とでもいいましょうか・・・。
f0036018_211317.jpg

ロールパンにリーフレタスとゆで卵&マヨにボイルすたウインナーを挟んだものざます。
デザートはオレンジ♪
娘「これだけじゃ足りないかも~~~」
わたす「じゃあ、おにぎり持っていく?」
娘「やっぱり、いいや」
な~んて会話を交わすた朝。

夕餉その1
「チキンと生トマトのペペロンチーノ」
f0036018_21192451.jpg

f0036018_21253046.jpg

鶏のムネ肉と生トマト、パセリが入ってます。
これが凄く美味しかったざます♪

夕餉その2
「韓国風豚しゃぶサラダ」
f0036018_21285853.jpg

f0036018_21321596.jpg

リーフレタス、トマト、お豆腐、春雨、茹で豚肉、キムチ、海苔、煎り胡麻
ポン酢&胡麻油のドレッシンングで頂きます♪
これまたヘルシーで美味しいサラダざますよ♪

夕餉その3(晩酌)
f0036018_21353525.jpg

缶入りの「静岡おでん」というものが売っていたので買ってみますた。
なると巻きや・・・
f0036018_21371274.jpg

「の」の字が見え難いざますね(笑)
これ串が刺さってたんざますよ(^^)面白いね
牛スジ・・・
f0036018_21384274.jpg

黒はんぺん・・・
f0036018_21391735.jpg

あとは、さつま揚げとうずらの卵が入っていますた。
出汁は東京のものよりコクがあると感じますた。
ほんとうは「ふりかけ」みたいなものをかけて食べるらしいです。
辛しをつけて食べますたが美味しかったざますよ~♪

箸やすめに「青海苔入り刺身こんにゃく」を食べますた。
f0036018_21424538.jpg

青海苔入り刺身こんにゃくは大好きざます♪

先日アップすた「胡瓜の辛子漬け」のレシピをお教えしますね♪
これはpyonに教わりますた(^^)

胡瓜10本の場合
・塩 25g ・砂糖 60g ・粉辛子 20g

胡瓜の両端を切り落とし保存容器に並べます。(zipロックでもいいと思います)
先の材料をかけ(わたすは器に入れて混ぜてからかけます)蓋をすて容器ごと振ります。
材料を混ぜ合わす感じです。冷蔵庫で保存し時々振って混ぜ合わせて下さい。
冷蔵庫で3日目から食べられます。(わたすは2日目でたべます・・・笑)
一週間以内に食べて下さいまし。
かなり辛いので(笑)粉辛子の分量はお好みで加減すた下さいまし
(pyonさん色々アレンジしてゴメンナサイ)
これからの季節にピッタリな美味しいお漬物ざます♪

慌ただしく過ごした日々ですたが明日は週末です。早いわぁ~。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいまし~♪(^^)ゞ
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-25 22:00 | お弁当

*ヘルシーな夕餉*

今日は暑かったざますねぇ~(^^)ゞ 汗拭き拭き。

今年の夏は暑くなりそうざます。

紫外線対策は万全に!!

前回の更新で鯖の骨をスープ春雨で流したという記事を書きますたが

万人に利く訳ではなくってよ!!(笑)

では食の話題に移るざます。

息子が高校時代ハマっていたタコ焼きを買ってみますた。
なんでもお店の人がチョー無愛想なんだそうざますが
味に惹かれて何度となく通いつめたそうざます。
f0036018_2132640.jpg

8個で450円って高いのか安いのかまったく解りましぇん(笑)
f0036018_2133047.jpg

でも美味しかった~~~!!
普通のタコ焼きより大きめなサイズざました(^^)ウヒヒ。

次は久々に娘のお弁当ざます(たすか先週の金曜日のもの)
今週は試験でお弁当なし!!ラッキーチャチャチャ♪
f0036018_2134912.jpg


「見事な茶弁当」ざますねぇ・・・(^^;)
豚丼に梅干を散りばめたものと
(梅干と豚肉は何気に合うざます)
ポテトフライ(インカのめざめ使用)と枝豆。
なんだか「つまみ」によさげだわ・・・(^m^)シシシ。

そすて夕餉シリーズをば。

「チキンとしめじの長芋グラタン」ざます。
f0036018_2140688.jpg

これは、レンジでチンすた(塩、黒胡椒、酒をふります)鶏ムネ肉とニンニク
玉葱の薄切りしめじを胡麻油で炒め、耐熱皿に入れ長芋の摩り下ろしに
出し汁でのばすた味噌を混ぜ
具の上にかけオーブントースターで焼きます。(あまり焦げ目はつきません)
仕上げに海苔をかけて出来上がり~♪
ホワイトソースやチーズを使ってないのでとってもヘルシーざます♪
f0036018_2144530.jpg

それに美味しい~~~♪(^0^)Ψ

「すき焼き風煮物」
f0036018_21455013.jpg

これは、大きめのフライパンにお水ときび砂糖、お醤油、お酒を煮立たせて
豚肉と木綿豆腐と小松菜を入れ味を沁み込ませたものざます。
煮えたら一旦火を止めて暫らくすて軽く温めると味が染みて美味しいざます。
(お肉が固くならないように注意すて下さいまし)
油を使ってないのでとってもヘルシーですし、栄養バランスもグー!ざますよ♪
後ろにうつっているのは「もやしのナムル」ざます。最近ハマってます(笑)

先週の「バンビーノ」を観てたら「丸いフォカッチャ」が食べたくなりますた。
でも丸いフォカァチャってあまり売ってないざますよね~~~(^^;)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-23 22:00 | 料理

*ヨーコ最大のピンチ事件*

皆様の温か~いコメントに胸を熱くすたわたす(;;)

ブログをやってらっしゃる方の殆どはこんな温かいコメントに

励まされているのではないでしょうか・・・*

な~んて柄にもなく語ってしまいますた(^^;)

実はわたすPCが故障中のある日お昼ご飯に鯖の塩焼き
発芽玄米五穀入り(黒米・赤米・たかきび・小豆黒胡麻)と
茗荷と新玉葱のお味噌汁の和風定食@自宅を食べていたんざますよ。

「久々に食べる鯖ちゃんは美味しいわ~~~♪」と

一人ご満悦状態に浸っておりますた。

モグモグモグモグ美味しいなぁ~♪

(@@;)ヒィ。

(・・)ウッ?


(;;)だ、誰か助けて~~~!!

そうなんです。川崎さん!!by山本さん。←かなり古い年代の方のみ反応する(爆)

「鯖の骨が喉に刺さったんざます~~~!!」

たすかに「骨が刺さってる・・・」・・・ヨーコの声なき呟き。

「どうすんべ・・・」

そうだわ!!ご飯を飲み込めば万事休すだわ!!

と思うも、もしご飯が喉に詰まって窒息死すたらどうしよう・・・という一抹の不安。

夕方まで誰も帰ってきまへんどす・・・・・(^^;)半泣き。

騙し騙し骨を流そう・・・。

そう思ったヨーコさんはたまたまあったスープ春雨を

すこ~しづつすすってしず~かに飲み込みますた。

骨が傾いた感じ?

ならばもう一口。

しめしめ骨はかろうじてしがみ付いてる感じ。

ならば「とどめの一撃!!」

春雨大量流し込みの術!!

(^▽^)ハッ!流れたんじゃねえの?(爆)

「ふぅ~!!一件落着!!」

思い起こせば魚の骨が喉に刺さるのは小学校以来の快挙!!

・・・そうでなくて・・・(--;)皆様の嘆き。

今だから笑える「鯖の骨が危なかったのよ事件」ざますが

一歩間違えれば皆様と再会することも出来ず

「美人薄命」

 地でいっていたかもしれまへん。←言いたい放題。

皆様も「鯖の塩焼きを食べる時には気をつけておくんなまし!!」
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-22 22:10 | 料理

*お久しぶりっこブリブリブリッッコな更新ざます*

↓の更新を先に読んでおくんなまし(笑)

このままブログを辞めてしまおうかと思った日もありきの5日間・・・。

すかし(しかし)思い浮かぶあの顔この顔どんな顔?(爆)

考えてみれば、いつもコメントを下さる皆さんやコメントはなくとも遊びに来て下さる皆さん。

そんな方々とはわたすがブログを辞めてしまえば音信不通になってしまいます。

そんなあたり前田のクラッカーな事実と向き合った日々。←相変わらずな大袈裟っぷり。

でも、そう思いません?

だって、殆んどの皆様はわたすの住所や電話番号、顔すらしらないのですから。

世の中には知らない方がいい事も多々ありますが・・・(笑)

そんな事実を突きつけられた5日間ですた(^^;)

それでは、相変わらずな食日記の更新をばいたすます。

まずは、娘のお弁当。

f0036018_2052234.jpg

炭水化物満載なお弁当ざます(笑)
わたすが食べたら即!!皮下脂肪になりますが
まだ若い娘にはノープログレム問題無しざます・・・・・・・・・・チッ!!

次はカレー。
茄子が出回る季節になるとこんなカレーを作らざるおえません(笑)

「茄子と挽肉と大豆のカレー」ざます。

f0036018_2055332.jpg

なかなかいい感じざましょ?(笑)
f0036018_2056489.jpg

豆がたっぷりさ~~~。

ちなみにこんなアレンジも・・・(ダイエッツバージョン)
f0036018_2058021.jpg

これは、上のカレーを鍋に入れお水とマカロニを加えたものざます。
スープカレーマカロニ入りとでも申しましょうか・・・(笑)
何気に美味しかったざます。

次はこんなお豆腐。
f0036018_2122799.jpg

わたすは「マサヒロ」がタイプざます!!

hiroさん懐かしいざましょ?(笑)

そすて疲れた日に食べた鰻。
f0036018_2132560.jpg

山葵をつけても美味しいざますよ♪
ちなみに息子は
「鰻さんにタレつきご飯が300円くらいでメニューにあれば俺は迷うことなく
オーダーする」と断言すてますた(^^;)
気持ちは解らなくなくもない・・・(笑)

久々の更新にドギマギするわたすなのですた~~~(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-20 21:11 | 料理

*お知らせ*

|・・)チラッ。



|^^;)へへへ。



|;;)会いたかったざます~~~。


え~皆様お久しゅうございますm(__)m

パソコンの電源が入らず暫らくの間、更新できませんですた。

皆様の所へ遊びに行くことも出来ず悶々とすた日々を過ごしておりますた。

今日、無事復帰できますたので取り急ぎご挨拶いたしますた。

「もしかすたら、ヨーコさんったら放浪の旅に出ちゃたのかすら?」とか

「鯖の骨が喉に刺さり緊急入院しちったのかすら?」(当たらずとも遠からず)とか

色々心配なさってくださった方がた・・・・・・・・

がいたら嬉しゅうございます(笑)

ぼちぼちと更新していきますのでこれからもヨロシク哀愁ざますbyひろみ郷。
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-20 17:40

*初めてのカーネーション*

日曜日の母の日は実家に行って
お寿司を食べてウォーキングシューズを贈りますた。
うちの母は最近ウォーキングに凝っていて毎日2~3時間歩いているそうざます。
一人ではなくて何人かウォーキング仲間がいるそうです。
道すがら季節の花を愛でたり、たまにはお茶したりしている様子・・・(笑)
家に篭ってるよりは健康的でいいですよね。
母は気さくで開けっぴろげな性格なのでお友達が沢山います。
一人暮らしをしているのでそんなお友達がいて安心です(^^)

実家から戻ると長男が照れくさそうにカーネーションとチョコレートをくれますた。
f0036018_22534257.jpg

実は息子からカーネーションを貰うのは初めてなんざます。

「かーちゃんの好きなチョコレートも買ってきたよ」なんて言われて

ジ~~~~~~ン!!(;;)

恥ずかしながら目頭が熱くなりますた。

息子の照れくさそうな顔が可愛かったです。

夕飯は焼肉。

夫と娘が用意をしてくれますて上げ膳据え膳(^0^)ワ~イ極楽じゃ~♪

そすて何故か夫は「母の日」に何かしらの贈り物をくれます。

わたすはあなたの母親じゃなくってよ(笑)

今年は薔薇の鉢植え。なんで薔薇なんだろう???(笑)

お花が咲いたらアップしますね♪


その他食べ物色々。

f0036018_2304018.jpg


久々のお弁当~♪(笑)
豚肉としめじのマヨ炒め・青海苔入り卵焼き・切干大根・枝豆の串刺し(笑)
マヨ炒めは塩、胡椒すて小麦粉をまぶした豚肉としめじを少量のサラダ油で炒め
マヨと醤油(少々)で味付けしたものざます。目先が変わってていいですよ。
簡単だし~(笑)
最近は暑いのでゆかりと梅干のご飯が多いざます。

生鮭とじゃが芋のバター醤油炒め
f0036018_2355280.jpg

チンすたインカのめざめと生鮭をバターと醤油で炒めパセリの微塵切りをまぶしたものざます。
鮭とじゃが芋、バターとお醤油は黄金の組み合わせざますね♪

久々に胡瓜の辛子漬けを漬けますた~♪
f0036018_2385525.jpg

pyonさんが教えてくださったレシピは胡瓜10本分なのですが
今回漬けたのは3本。
分量の配分は試行錯誤ざました(笑)
少し味が薄かったかなぁ~(^^;)でも美味しかった!!
f0036018_23133269.jpg

暑くなってくると食べたくなるんですよね~。
pyonさん元気かなぁ~(^0^)/オ~イ♪(笑)

それからそれから久々に飲んだ梅酒(笑)
この梅が好きなんざます~♪
f0036018_23151619.jpg


へへへ。

f0036018_23153375.jpg


「やっぱり 美味しい~~~♪」

そう言えば「らっきょう」を漬けようかどうしょうか激しく迷ってます(笑)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-14 23:23 | お弁当

*ムフフなもの・・・*

今日も快晴ビールが旨い!!(無理な展開)
怒涛の平日が過ぎだ~~~れも居ないリビングで更新する幸せ・・・(^m^)
夫は今日の夕方まで大阪、娘は外出、息子は自分の部屋・・・(笑)


今週のムフフ(意味不明)

まずは夫のお土産2品をば・・・。
「塩豆大福」
f0036018_15245591.jpg

ヒヒヒ・・・。
f0036018_15253960.jpg

旨そう~~~!!ざましょ?(笑)餡子の画像なし・・・(笑)

見ての通り旨かったざます~~~♪

豆の塩加減と餡子のバランスがやじろべいや~~~!!

次は「パスタを揚げたん」
f0036018_15282837.jpg

これは夫が接待で行っている銀座の捜索創作料理のお店でつまみに出された
パスタの揚げたんざます。正式名は不明(笑)
揚げたパスタに塩と山椒がまぶしてあります。
美味しかったからとお土産にしてくれますた。
パリポリパリポリ・・・・。たすかにビアとの相性は◎ざます。

でも家で作るのは無理かな・・・・・(笑)

次なるムフフは娘作初弁当ざます。
f0036018_15354272.jpg

これは制作・詰めを全て娘がやりますた。(卵焼きとウインナーのみ・・・笑)
なんでも学校で仲の良いお友達が自分で作ってきたお弁当をみて
触発されたらしい(笑)
ここまでは美談?なんざますが
「○○ちゃん、自分でお弁当を作る代わりにおこづかい貰ってるんだって!
一回200円!」
「私もやろうかなぁ~」←今回は無料。

・・・・・・・・・微妙~~~~~な値段設定・・・・・・(笑)

つ~か、これを無料でやれたら

どこへ出しても恥ずかしくない娘になるのに~~~!!

ったく親の顔が見てみたい←ヨーコさんあなたの子ですが何か。(皆様の呟き)



(-‘‘-;)子育てって難しい~(笑)

で、そんなゲンキンな娘のお友達が遊びに来ますた。
なんでもお昼ご飯に「キムチ鍋」を一緒に食べることになっているそうで
(前の晩に娘にいい?と聞かれたのでokしますた)
朝一で買い物に行き、キムチ鍋を作り一緒に食べますた~♪
f0036018_15491833.jpg

f0036018_15493141.jpg

暑い日に熱いキムチ鍋
カプサイシンでダイエット~~~!!と皆で叫びますた~~~!!(笑)
今時の高校生の言葉使いに大爆笑するわたす。
でも、わたすにはちゃんと敬語を使ってますたよ~

(当たり前かもしれませんが・・・)

それにしてもあの肌の張り軽い嫉妬すら覚えるわたす・・・(爆)
「ご家族で召し上がって下さい」なんてケーキを手土産に持ってきてくれますて感激しますた。
勿論ケーキはみんなに食べてもらいますた(^^)


話は変わり・・・
夏になるとストッキングって履きたくないですよね~(^^;)
通勤などの場合は別として・・・。
わたすも近場に買い物に行く時やレジャーなどは素足にミュールやサンダルが多いざますが
坂道や長距離を歩く時は足の裏の上半身?が痛くなります。
意味解ります?(笑)
そんな悩みを抱える中、ふと立ち寄ったドラックストアでこんなものを見つけますた。
f0036018_1674019.jpg

f0036018_1675562.jpg

そすてもう一つ。
これは上部に二箇所ゴムが付いていて指にゴムを通してこんな風に付けます。
f0036018_1692014.jpg

足の裏を見せるなんて・・・恥ずかしいにも程がありますが・・・(笑)
f0036018_1693449.jpg


ヒールのある靴だとこの部分に負担がかかりマメが出来たりします。

これだったら、そんな心配はないざますよね♪

ちなみにこれ105円ざました(*´ΨΨ`)ププッ。

何回履いたらダメになるかわかりませんが

ワンシーズンなら数足用意すて履捨てでもいいと思いますよ。

みなさんもいかがですか?(笑)
[PR]
by anzumadamu | 2007-05-12 16:26 | お弁当