<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆チキンと野菜のトマトソース添え☆

買い物に行ったら、飲料水のオマケにこんな物が付いていました。
f0036018_22274635.jpg

最近オマケ付きが多いですよね。
可愛いのでお買いあげ!他にも色々なポーズがありましたよ。
早速、携帯に付けますた(^^)

そういえば、今日家の傍の交差点で車の事故がありました。
ちょうど、買い物に行こうとマンションを出たら、3台の車がぶつかった様子。
どの車もフロント部分が壊れていて、道路に欠片が散乱してました。
でも、怪我人は出なかった模様・・・。
うまく避けながらそこを通過・・・。私も気を付けなくちゃいけませんね(汗)

今日の夕飯
・チキンと野菜のトマトソース添え
f0036018_22343991.jpg

塩、胡椒した鶏肉をガーリックオイルで焼き、
その油で茄子とカボチャを焼きました。
トマトソースはニンンクをEXバージンオイルで焼き、みじん切りの玉葱を加え、
最後にトマト缶とローリエを投入。簡単だけど美味しいソースです。
パスタと和えてもいいし、お魚のソテーとも合いますよね。
トマトソースは大好きです。
茄子on!カボチャon!も美味しいですよ。(笑)
f0036018_22582383.jpg

・「クレイジーホース」というパンです。天然酵母で作られています。
馬の蹄型をしています。
f0036018_22592185.jpg

黒こしょう、細かく刻んだベーコン、チーズが入っています。
これ、かなり気にいりますた。黒こしょうがピリッと効いていてわたす好みざんす。
リーピート買いしそう。何より「つまみ」にドンピシャな感じ(^^;)
f0036018_22444142.jpg

あとは、レタスのサラダ(笑)

メインだけでかなりお腹が一杯になりますた。

早いもので、明日は週末ですね。
1週間が早すぎる・・・しかも明日から7月です。
この分では、直ぐに年末・・・。
有意義な半年を過ごさねば!と今はおもふ。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございました。
それでは、また明日・・・おやすみなさ~い☆☆☆(__)zzzzzzz
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-30 23:06 | パン | Trackback | Comments(10)

出前のつもりが・・・。

昨夜、10時過ぎに食べた禁断のチーズケーキ。
「はい!チーズ!」なんつって。
f0036018_22414853.jpg

このケーキはnishさんのものです。
いちごのソースが付いていました。それをかけて頂きます。
美味しいのですがデカい!かなりボリュウミーな感じ。
幸せな「生き地獄」を実感しますた。

本来ならば、今日もテニスの日ざましたが、
コート工事の為2週間お休みを余儀なくされハッとしてグー。
といっても、今日テニスしてたら、本当に干からびてますた。生き延びた~(笑)
それに合わせたかの様に娘の学校の行事があり、行ってきますた。
ついでにランチ。わたすは蟹のアメリカンソースのスパゲッティーを食べました。
なにが、アメリカンソースなのか解からぬまま食す。でも美味しかった。
行事も終わり帰りに「お茶」してきますた。しかもさっきと同じ店。
私は「黒胡麻クリームの白玉入りソフトクリーム?」絶対違う名前のはず。
f0036018_231181.jpg

右のものはお友達が頼んだ「抹茶のムースとお茶」のセット。
久々の白玉&ソフトクリーム・・・。

今日の夕飯は息子と2人。たまには出前でも頼もうと思いお蕎麦屋さんへ電話。
「リーン、リーン、はい!○○です!」
「あのー、出前お願いしたいんですが・・・」
「スミマセ~ン。今日は定休日なんですよ~」・・・・・・・・だったらでるなよ!
「だったら、ちゃんと調べろよ!」・・・・・・・・・・皆さんの声。
ちなみにわたすは「鴨南そば」息子は「天丼」を頼む予定ですた。
で、急遽あるもので作りますた。
「これしかないのよメニュー」
・豚肉と野菜のキムチ味炒め
f0036018_23183271.jpg

なんだか人参炒めみたい・・・でも人参と油を一緒にとると肌に良いらしい。
・椎茸の軸マヨ焼き
f0036018_23201984.jpg

椎茸の軸のみじん切りに万能ネギ、マヨとお醤油を和え、
かさにのせて焼いたもの。
七味をかけて頂きます。
・できたて寄せ豆腐
f0036018_23235376.jpg

昨日買ったので、すでに出来たてじゃない。生姜をのせ忘れる(かなりショック)
f0036018_2325154.jpg

豚野菜キムチ味が予想以上に辛く、お豆腐がススムススム。
ちなみにご飯抜きだったので・・・。
なんか申し訳ない感じの夕飯になってしまいますたが、
こんな夕飯もすっきやな~。

それでは、そろそろオヒラキとさせていただきます。
今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
明日も天気予報は晴れ。
皆さん頑張って乗り切りましよう!雨でも天気でも。
それでは、おやすみなさ~い(^^)(・・)(==)(__)zzzzzzzzzzzzz(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-29 23:41 | おやつ | Trackback | Comments(6)

☆豚シャブ冷やしうどん☆

今日も暑かった~!ざます。
PM1:00~3:00まで2時間ビッシリのテニス。
ゲーム中はよいのですが、休憩に入ったとたん滝の様な汗が・・・。
死ぬかと思いますた。(こんな時でも体重減ってるかも?などと邪念が・・・)
例によって、干からびた体を引き摺りスーパーへ・・・。
酒売り場の前でビールを一気飲みしますた。ってそんなヴぁかな・・・。
家へ帰り、シャワーを浴び、後は生きる屍状態。
ちなみに体重1kg減ってますた(^^)V

もうろうとする意識の中、夕飯を作りますた。
「豚シャブ冷やしうどん」
・子供仕様
f0036018_22303952.jpg

うどん、もやし、レタス、キュウリ、プチトマト、豚シャブ、大根おろし、紫蘇
麺つゆ、胡麻油少々をかけて食べますた。
・わたす仕様
f0036018_2234059.jpg

上の具にうどん抜き。ポン酢と胡麻油少々とラー油少々で食べますた。
わたす胡麻油が好きで(香りが好き)今回はもやしをさっと湯がいたものに
塩、胡椒し胡麻油を少したらして和えますた。(ナムルですね)
f0036018_22413740.jpg

・デザート
f0036018_22424681.jpg

昨日のメロンにアイスクリームをのせ細かく切ったマロングラッセをトッピング。
なかなか美味しかったです。
実はメロンを丸くくり抜いたのですが、写ってない・・・(・・;)
くり抜き器の写真も撮ったのですがステンレス部分に自分の姿が写っているのを
発見!アブナイ、アブナイ・・・。

この後、仕事の都合でホテルに泊まっていた夫から電話があり
「美味しそうなチーズケーキが売ってるから買って行こうか?」
「お、お願い」・・・断れませんですた(^^;)
あなたは断れますか!!軽く逆ギレ。
夫が帰宅したのが10時ちょい前。賞味期限6・28。
「食べましたが何か!!」本ギレ。
もはや、2時間の死闘テニスやうどん抜きを一気に無かった事にされた
夫の土産。・・・人生って甘くない・・・。

ケーキの写真は明日アップいたしますわ。(やや平常心に戻る。)

今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
あすたも笑顔で会いましよう。
それでは、おやすみなさ~い。(@@)
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-28 23:05 | 料理 | Trackback | Comments(6)

ややベジタリアンな食卓?

今日は朝方、雨も止み、午後からはお天気!
洗濯物が乾きますたわ!乾燥機よりもお日様に当てたい!洗濯もの。
昔は、お布団を干すとお日様の匂いがして、暖かくて、そこに寝ると
「ひやわせ~」って感じてたな~。

ひやわせを思い出したところで「おやつ」なんぞを紹介しやす。
「甘栗」
f0036018_21515111.jpg

頂きものの「マロングラッセ」
f0036018_2156257.jpg

私も子供達も甘栗の方が好きかな?
でも、マロングラッセ2箱も頂いてしまったので、何か活用できないか思案中でございます。

今日、扇子を買ってきますた。100均で・・・(笑)
f0036018_2254964.jpg

金魚柄・・・(笑) 本当は「うちわ」の方が風の威力は上回るんざますが携帯には
やはり「扇子」のほうが、よくってよ。

今日の夕飯
「ややベジタリアン?」実は「グリーンな夕飯」ともいいますわ。
・ゴーヤのチーズ焼き
f0036018_2295133.jpg

中身は炒めた玉葱とニンニクをケチャップで味付けしチーズをのせたもの。
・アボカドポテトのマヨサラダ
f0036018_22122243.jpg

これは、イケルざんす。
・しめじとピーマンのペンネ
f0036018_22193267.jpg

しめじとピーマンをペペロンチーノの味付けで作りますた。
・メロン
f0036018_22211252.jpg

ちょうど良い熟しっぷり。明日、買ったらアウツ!だったかも。
f0036018_22223086.jpg

全ての品にグリーンがあります。たぶん・・・。
なんとヘルスイー!ざますこと(笑)

そんなこんなでそろそろオヒラキとさせて頂きます。
ウィンブルドンテニスも始まり、「ブラジルVSガーナ」もやる今宵。
「あなたな~ら~どおする~♪泣くの?笑うの?・・・何だっけ?」誰だっけ?
古すぎる!
今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
あすたも、笑顔で「会いたい~♪」by沢田ちかこさん?

PS:またまたまたまたZさん♪4回目のTB有難うございますた。
   今回はネギON!のみ・・・プーーーーーーーーッ!
   「醤油味」はTBできなくてよ(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-27 22:40 | おやつ | Trackback | Comments(4)

☆シュリンプ!シュリンプ☆

昨日は久々に人ごみにまみれた為、何だか疲れますた。
若い頃は刺激を求め、都会を闊歩していますたが
今は時々行けばいいかな~なんて思います。
いつも、殆んど地元から動かない生活をしているいと心地良い反面
錆びていく感じもして、時々遠征するのも悪くはないです。
といっても、渋谷は30分位で行けるし、行こうと思えば遠くはない都会。
でも、この界隈も好きだな~。安全で・・・(笑)

それはそうと、この前こんな物をシャレで買いますた。
f0036018_22331238.jpg

さくらんぼのオブジェです。
テーブルの上に飾っておいたら息子が帰ってきて
「おっ!うまそっ!」といってパクリ!
「ガジッ!」さくらんぼを口から出した時の息子の顔!照れくさそうに苦笑い。
この子は、幼少の頃もチョコレートのオブジェをかじった事があり
その時は、チョコレートに歯型がついていて発覚。誰も見ていない時に食べたらしい(笑)

今日の昼ごはん。
「タイ トムヤム麺」パッケージの色が美味しそうだったので買ってみますた。
f0036018_22425495.jpg

エビもちゃんと入ってますた。
f0036018_22434147.jpg

香菜はあまり得意ではないですが、食べられます。
でも香菜が無い方が好みかも・・・(笑)
残った汁にご飯を一口分入れて食べたら美味しかった。

そして夕飯は・・・。
「エビ焼きそば」またエビです。そして麺。
f0036018_22465123.jpg

エビがプリプリして、なかなか美味ざんす。
サッパリと「大根と紫蘇のサラダ」も付けますた。
ドレッシングは先日も紹介したポン酢+胡麻油。
胡麻油は香り付けに少々入れます。
これだったらカロリーも気になりませんわ!

てな具合でエビ食いした1日も終わりますた。
ホタテ、エビ、タコ、イカ、貝類はとーーーっても好きなので
見ると食べたくなります。

今日もシトシト月曜日♪でしたが早く梅雨が明けてほしい!
が、その後は灼熱地獄!(少し大袈裟でした)
やはり、過ごしやすいのは春、秋ですかね~。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
明日は雨が降りません様に・・・。
それでは、おやすみなさ~い(^^)(・・)(==)(__)zzzzzzzzzz
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-26 23:06 | 料理 | Trackback | Comments(4)

海猿in新宿

行って参りましたわ!
東京・新宿へ・・・。まずはYさん(友人)と最寄駅で待ち合わせ
新宿駅南口でFさん(友人)と待ち合わせ。(女3人ぶらり新宿編)
それにしても、凄い人・人人人人人人人人人人人人人人人・・・・・人
これでも足りない人がおりますた。恐るべし東京砂漠・・・
「あなたといれば~あ、つらくわないわ~♪」by内山田ひろしとクールーファイブさん?
Fさんは埼玉に住んでいるので、この辺が中間地点なのです。
10ケ月ぶりぶりの再会。相変わらずお美しいざます。
海猿LIMIT OF LOVE
観る前に腹ごしらえに・・・。
伊勢丹の前などを通り・・・何十年も来ていないような・・・。(若かかりし頃は来ていた)
f0036018_1444430.jpg

ルークチャンタイ料理のお店です。
初めてのお店。で食べたのは3種類のカレーセット。
←にご飯が隠れているざんす。
f0036018_12564611.jpg

手前左の薩摩揚げ?のようなものも美味しかったし、右の冬瓜のスープも美味。
それよりも何よりもこのカレーが美味しかった!
f0036018_12585080.jpg

私は辛いものがぜんぜんOKなのでカレーが足りない位だったけど
Yさんは、ご飯がもっと欲しい~ヒ~ヒ~と叫んでおりますた。
ちょー満足のお店でございますた。
そして、前売り券(が売っていた)を¥1300でゲットし得した気分♪
この前売りはYさんが発見!さすが達人!ざます。
映画館に行くと、整理券を渡され「時間に遅れると立ち見になります!」と言われ
ビビる(大木)。時間まで伊勢丹を覗いたり(目の保養)近くにあった
マリアージュ・フレールさんで紅茶や茶器をみたりYさんがトイレを借りたり・・・(笑)
ここの紅茶は1番美味しいと思っていますんです。実は・・・。
とーーーてもお高いので
頂いたものしか飲んでいませんが、香り・味とも申し分がざいませんことよ。
(↑マリアージュさんは映画の後に行ったかも。)すでに記憶が曖昧・・;
そんな、こんなで上映時間。
後半は泣きが入りますた。しかも最後まで泣きオサマラズ。
シクシクなんてものでなく、ズーズー(鼻をすする音)
「もう勘弁してけれ~」というほど「泣かせ攻撃」を喰らいますた(;;)
嗚咽・・・・。
だから、わたす叫んでもいいですか?
「伊藤英明さん!あなたの二の腕に・・・チェック!イン!」ざます。
これは、海猿を観た人にしか解からぬ隠語でございます。ウシッシッ!
まあ、個人的には最後の結末が違う方向にいっても良かったかもね?
とは思いますたが
伊藤英明さんの二の腕に免じて◎といたします。

この時点で4時過ぎてましたので、「茶」でもしようと言う事になり
数店舗覗くも、空席なし、もしくはランチより高いケーキセット。
悩んだあげく、路線変更。
餃子屋台さん。ここもお初ざます。↓やっぱり(声なき声)
f0036018_1331228.jpg

「かんぺ~い!」←間さんでなくってよ。
このサラダが美味しかった!玉子の丸みと艶っぷりが芸術的ざます。
f0036018_1432531.jpg

あとは、博多鉄板一口餃子(柚子胡椒が付いてますた)
f0036018_13354254.jpg

ジョッキ生1ペイで店をでて帰路につきますた。エライッ!わたすたち。

久々の都会の喧騒・・・
みんな夢を追いかけて東京に来ているんだろうな~なんて。
ちょっと「センチメンタル♪ ジャア~ア~ニー♪」byイヨ マツモト

昨夜もしくは今日の午前に更新しようと思っていましたが、
こんな時間になってしまいすた。
これからも「あなたのハートにチェック・イン!」するよう精進いたします。

「あなたは、1分半、息を止められますか?」
あっ、やらなくていいですから・・・。

それでは、また そのうちお目にかかりましょう(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-26 14:14 | ツボな店 | Trackback | Comments(2)

和風な晩ごはん♪

今日の夕飯(息子は友人宅ディナーにお呼ばれで不在)
今日は夫が出張先で頂いたこれをメインに和風仕立てにしてみますた。
・ごま豆腐
高野特産 ごま豆腐(和歌山県)
f0036018_22425553.jpg

f0036018_2256074.jpg

この胡麻豆腐は、アルミの袋に入っていて、粉山葵が付いていました。
原材料は胡麻と吉野葛だけ。
山葵がピリっときいてモチモチもっちり美味しいざんす~。
・鯵の紫蘇巻き天ぷら
f0036018_2245316.jpg

鯵に紫蘇を巻き天ぷらにしました。
つゆをつけないでこのまま頂きますた。
紫蘇がいい感じのサッパリ感をかもしだしてます。(娘爆食い)
・茗荷のサラダ
f0036018_2249389.jpg

これは、茗荷ときゅうり、カリッと焼いた油揚げ、紫蘇をポン酢と胡麻油で和えたもの。
夫の大好物ざんす。よって、夏の定番メニューとなります。
・しば漬け入り寿司ご飯
f0036018_22535969.jpg

酢飯にしば漬けのみじん切りを入れ、丸めたものです。
サッパリして美味しいです。
f0036018_23244944.jpg

今日は午後から車で買い物に行ったのですが(夫が運転)
車中でコックリ・・・zzzzコックリ・・・zzz(__)zzzzz
まだ、眠いざんす・・・zzzzzzzz
皆さんはいかがですか?
あすたは、都心の方にお出掛けの予定でございます。
久々の都心進出!ちょっと緊張。
だって、普段電車に乗ることが皆無なので(人間失格)
電車に乗ると興奮するざんす。
世間の方々に迷惑がかからぬ様、細心の注意をはらって出陣してきます。
明日は、いつもと違った感じのブログをお届できるかもしれませんわ♪

今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
明日も笑顔で会いましょう!
それでは、おやすみなさいまっし~(^^)zzzzzzz。
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-24 23:30 | 料理 | Trackback | Comments(8)

戦い終わって・・・。

今朝はam3:45に起床しましたわ。
無事、観覧応援する事が出来ますた。
「この一球は ぜったい無二の一球なり 
されば 心身をあげて 一打すべし
この一球一打に 技をみがき 体力をきたえ 精神力をやしなうべきなり
この一打に いまの自己を発掘すべし これを庭球する心という」


これは、私のテニスのバイブル「エースをねらえ!」で引用されている一節でございます。
わたくしも試合中何度この名言を思い出したことか・・・(但し結果は別)
この文句はサッカーのみならずスポーツ全般に言えることですわ。
試合まえに伝えるべきですた(^^;)

そんなこんなで時間は過ぎマタマタこんなものが北海道から届きますた。
「じゃがポックル」でございます。(今回は義理妹から)
f0036018_22184285.jpg

中を開けると?
f0036018_222007.jpg

こんなん出ましたけど~。
勿論、こんなんなりますた。
f0036018_22213163.jpg

皮つきポテト菓子とは珍しいざんす。
かっぱえびせんよりやめられない♪止まらない♪ざます。
そうしたら、製造元はカルビーさん。やっぱし!なんでも北海道限定とか。
しかも、入手困難らしくってよ。(義理妹証言)

そろそろ、お夕飯の時間だわ。
今日のメニュー「骨付き鶏肉のトマト煮&紫蘇スパゲッティー」
f0036018_2226895.jpg

デザートも付けますた。
この紫蘇スパがなかなか好評でした。
ペペロンチーノに紫蘇を投入しただけですがサッパリして美味しいざんす。
最近、紫蘇中毒!
紫蘇は最後に和える位にしないと黒くなるので要注意ですわ。
f0036018_22304544.jpg


怒涛の1日も過ぎ、気持ちを切り替え他国を応援しますわ。(早っ!)
「あそこ」と「あそこ」(^m^)・・・「あそこ」でなくってよ。
早いもので明日は週末。
お仕事の方もそうでない方もそれなりに楽しい時間を過ごしましょう!
今日も最後までお付き合いくださり有難うございますた。
明日は笑顔で会いましょう!お疲れさま~~~!
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-23 22:42 | おやつ | Trackback | Comments(10)

多忙な日

みなさま、こんばんみ~♪
起きてますか~?返事率50パーセンツ!
今日は、地獄の特訓も雨のため中止となり
急遽「集会」へ変更・・・・「喧嘩上等」ではなくってよ。
am11:00集合・・・。集合場所「G」
「バスツアー」の計画&申し込みを済ませ解散がpm3:30前。
急いで、買い物に行き、帰宅。
夕飯の用意をし、夕飯を食べる。
今日のメニュー。
「鮭の押し寿司丸型バージョン」
ケーキの型を使いますた。
底がポコっと抜けるので、これお勧めしますわ♪
f0036018_2371010.jpg

f0036018_2382333.jpg

上から鮭、紫蘇、卵、キュウリ。ご飯は酢飯で。
この後pm7:30から娘の塾の面談。
終わったのがpm8:20。
近くのスーパーに車を止めた為、再び買い物(¥2000以上お買い上げでP無料)
翌日の買い物をしpm9時過ぎに帰宅。
pm9:40に娘のお迎え。
色々して更新。

f0036018_23121949.jpg

「寝るか寝ないかそれが問題」
今から寝ると睡眠時間5時間弱。
起きれるかしら・・・。物凄く不安・・・。
しかし、起きていられる訳はなく・・・。
今朝、朝食を食べていたら息子が
「明日の今頃、日本国民はどうなってるんだろうね?」
「言わないで!」とわたす。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございました。
明日も笑顔で会いましょう!って・・・シャレにならないから・・・。
きっと笑顔であえますよね?ね?ね?

鍵コメ:Zさま。3回目のTB有難うございますたm(__)m
思ったより、お早いペースざますね。
体重激増では?と、夜も寝ずに心配申し上げておりますわ(^m^)
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-22 23:20 | 料理 | Trackback | Comments(6)

☆テニスとトルティーヤ☆

今日もpm1:00からテニスでした。
怪しい天気の中、始める頃には小雨も止み無事できました。
湿度が高く、汗ダラダラ・・・・。
この半年くらいは、とても楽しいテニスが出来ています♪
試合に出ていた頃は(と言っても草トーですが)ちょっとピリピリしていましたね。
出場するからには負けたくない!勝ちたい!っていう気持ちが強く
練習やレッスンも出来る限りやってたし、がむしゃら(笑)でした。
でも、あれはあれで、必要な事だったし、今となっては良い思い出ですね。
あの頃があって今があるので無駄な経験ではなかったと思います。
今は肩に力が入っていないので、ノビノビしたプレイが出来るし
何より、楽しい!!です。皆さんも機会があったらテニスをやりませんか?
きっと、ハマりますよ!なんて薦めたりなんかして(^^;)
プロの方や試合に挑んでいるアマチュアの方々はホント大変だと思います。
テンションを保ち続けるって、シンドイですからね。
でも、頑張ってほしいな。

久しぶりに熱く語ってしまいますたので、そろそろ夕飯のメニューなんぞ・・・。
・茹でとうもろこし
f0036018_2104288.jpg

スーパーへ行ったら「朝採りとうもろこし」なるものが売ってました。
美味しそ~う♪
今日はこんなグッズを使ってみようかしら。
f0036018_2133179.jpg

「コーンスティック」ざんす。とうもろこしに刺して食べるのです。
f0036018_2145138.jpg

なんか、アイスキャンディーみたいで可愛いでしょ?
なかなか食べやすかった。(丸かじりも男らしくてステキ!?)
それにしても、甘ッ!くて美味しかった~。
・トルティーヤ
f0036018_217536.jpg

今日はこの皮が食べたかったのレス。
中身はこんな感じ。
f0036018_21203840.jpg

サラダほうれん草、チーズ、ボロニアハム、玉葱、きゅうり、サルサソースもどき。
もどきとは、トマト缶のカットしてあるダイス型の方にタバスコを混ぜたもの。
サルサソースが無い時でも、これだとサルサっぽくなりますよ(笑)
チーズとトマトとオニオン、葉物、ピリカラ・・・大好きなコラボざんす。
暑い日にはいいかも。ビールがすすむのが難点。
これは、子供達にも好評でした。
あとはオレンジとパン。
f0036018_21133723.jpg

結構、お腹一杯になりました。
マ、マズイ・・・。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございました。
明日もテニス&鬼コーチ(笑)の日。
大丈夫かな~。
天気(笑)  それでは、又明日~☆
[PR]
by anzumadamu | 2006-06-21 21:21 | 料理 | Trackback | Comments(12)