カテゴリ:オフ会( 6 )

*北海道3泊4日食い倒れ旅行記②♪*

札幌市内をプチ観光した後はこの日宿泊予定の友人宅へ寄り荷物を置き

友人のイケメン息子ちゃんの運転でランチへ行きました~♪^^

向かった先は地元で人気のスープカレーのお店です。あらかじめ予約をしていてくれたので私達はすんなり入れました^^;
普通の民家をお店にしているようです。
f0036018_22133930.jpg

中はレトロチックな感じ♪
f0036018_22264640.jpg

私は手前の野菜タップリのスープカレー♪娘はチキンカレー♪(奥)
f0036018_22162913.jpg

野菜がゴロゴロ入っててカレーにたどり着くまでにお腹が満腹太郎状態でし(笑)

本来はドロっとした普通のカレーの方が好きなのですがこのお店のスープカレーは深みがあって
とても美味しかったです^^スパイスも沢山入ってるのかな~

さすが気店!お店の外には沢山のお客さんが待っていました(@@;)スゴッ!

この後は再び市内観光&絶品お寿司を食べにレッラゴ~!!

その様子は次回へ続きます^^

*なかなか更新が進まなくてゴメンナサイ^^;
 暇を見てチョコチョコ更新していきますね。
[PR]
by anzumadamu | 2012-07-08 22:24 | オフ会 | Trackback

*オフ会♪*

先日オフ会がありました^^

今回お会いしたのはpyonさんです。

pyonさんはブログをやってらっしゃるそうなのですが親しい方にか知らせてないとの事で

わたすも拝見した事がありましぇん(^^;)

今までお会いした方はブログを拝見していた方ばかりなので

何となく自分の中でイメージが湧いていたのですが今回はイメージがあまり湧かず・・・(笑)

でもpyonさんとはコメントを通してだけのお付き合いでしたが数年のお付き合いでしたので

何となく安心していました^^

岡山にお住いの方なのですが今回趣味で習ってらっしゃるパッチワーク教室の展示会で東京にいらっしゃいました。

待ちあわせは自由が丘。

待ち合わせの時間よりも早く着いていたのですがpyonさんは更に早く着いていたそうです(笑)

まずは御昼ご飯でも食べながらゆっくりお話でもといふ事になりました。

わたすは事前に美味しいと評判のお店を3,4軒リサーチしていたのですが(全てイタリアン)

お互いダイエット中といふ事もあり?!和食のお店をセレクトしましたemoticon-0148-yes.gif

まずはビールで乾杯~♪(同志でヨガッタ~^m^)

f0036018_2145281.jpg


このビールはオーガニックビールなのですが香りが良くて美味しいビールでした^^

京御前だったかな?を注文

f0036018_19261443.jpg


これが美味しかった♪

f0036018_193127100.jpg


話も弾みビールを追加注文!!(爆)

昼から飲んでるのはわたす達だけでしたがそんなの関係ねえ(ヨシオちゃん元気かすら)

その後pyonさんのパッチワークの先生お勧めのアンティークシップへ行き目の保養(笑)

pyonさんはパッチワークで使うアンティークの布を購入していました^^

外へ出ると突然の雨。自由が丘デパートの傘屋さんで安い折りたたみ傘を購入(^^;)

その傘を差しわたすがネットで調べておいた古民家カフェでティータイム♪

中庭なんぞがあり風情満点のカフェですた^^

f0036018_19434927.jpg


か、刀や・・・(@@;)ひぇ~~~!!

f0036018_19444325.jpg


歴史を感じさせる和箪笥など・・・古民家丸出し(笑)

f0036018_1946510.jpg


注文すたものは・・・

f0036018_19465312.jpg


黒蜜なんたらかんたら・・・(簡単にいふと泡立てた牛乳に黒蜜を入れて飲む飲み物ざます)

ハートが可愛いわ♪

添えてあるミニケーキはハッカの風味がしていたような・・・。

まったりとすた時間を過ごしそろそろお開きの時間になりますた(;;)

pyonさんは電車のラッシュを避けて宿泊の街横浜に帰りたいそうでつ。

確かに東京のラッシュは尋常じゃないもんな~(^^;)解るわ~その気持ち。

後ろ髪を引かれつつ自由が丘駅でお別れしました。

今度はわたすが西へ行くからね~~~!!(笑)


ブログ初めて3年以上経ちましたがこうして色々な方とお会い出来る事は幸せな事です。

住んでる所も違えば生きている環境も違います。

でも私のブログを見てコメントを下さって交流が始まり実際にお会いして交流を深めていく。

昔の私なら考えられなかった事です。

人との出会いは色々あるけれど「一期一会」を感じずにはいられません。

私の人生の中であといくつの「一期一会」があるのかな・・・。

きっとこれからも素敵な出会いが待っているんんだなと思います^^


次回はpyonさんから頂いたと~~~~~っても素敵なお土産を紹介しますね^^


最後までお付き合い下さり有難うございました♪
[PR]
by anzumadamu | 2009-06-04 20:06 | オフ会

*オフ会♪*

今回お会いした方は「なっちゃんのダイニング」のなっちゃんとすでに2回程お会いしているヒロさんです^^

なっちゃんはこの記事を見てから一度このお店に来てみたかったそうです。

そしてこの日遠路はるばる埼玉からお越し下さったのれす~・・・(感涙)

そう言えばヒロさんも以前このお店をブログに載せた時に初コメントをくれたんだったわ♪

もすかしてこのお店って縁結びの神様なのかしら・・・(笑)

って事は他にもこのお店で会う方がいるのかしら?!・・・(そ、そんなヴァカな~)

駅の改札にpm5:00に待ち合わせしたのですがなっちゃんはブログでお顔を出されているので直ぐにわかりました^^

「あっ!!なっちゃんだ~!!」みたいな感じ(笑)

なっちゃんは待ち合わせよりも早めに来て今回訪れる七輪もつ焼き 吉の外観の写真を撮ったり

駅近くの気になるお店のお菓子をGETしたりとアクティブな行動をおとりになっていたのでした~。

「す、凄すぎる・・・」とあんぐりと口を開けるヒロさんとわたす・・・(笑)

で吉さんに行くもテラス席はお二人様専用席。お店入口付近にあるテラス席は3人座れますが
何やら落ち着かない感じがしたので初めて店内で飲食しました~。

まずは「キャベツ大盛り」をつまみつつ
f0036018_130064.jpg


ビールで乾杯~♪
f0036018_1303124.jpg


後はホルモンやら砂肝やらコブクロ?(共に歩き~♪共に探し~♪じゃなくってよ)ポンジリ?
やら何やらと頼み(忘却)

焼き焼きしながらビールで流しこみ話し込みラジバンダリ・・・(笑)

f0036018_1345026.jpg


なっちゃんはイメージとは違いと~っても面白い方でした(もっとおとなしくて幼い感じの方かなと・・・)

そして着物が似合いそうな日本的美人顔。わたすとヒロさんは真逆?(笑)

ヒロさんとわたすはなっちゃんの身の上話を聞きながら(決して暗い話ではありませぬ・・・笑)

(@@;)マ、マジっすか!(TT)ひ、酷過ぎる (;;)な、泣かせる話やな~(^0^)ギャハハ~などと

リアクションをとりながら食い入るように聞く・・・そしてまた聞く・・・(爆)

なっちゃんの強さや行動力や勤勉さに胸を打たれるわたす・・・。

会話の途中でわたすが「なっちゃんって腰が軽いのね~」と言ったら

ヒロさんが「ヨーコさんそれを言うならフットワークが軽いですよ~」

た、確かに・・・^^;  「お尻が軽い」と言わなくてヨガッタ~(爆)

自分の不甲斐無さを感じた所で店を出て向かいにある焼き鳥屋さんへ向かうも満席
炭火鶏焼屋 たまいさんは一度行ってみたかったのよね~;;)

仕方なく街をさまよい良さげなお店に入るもやはりどこも満席(^^;)金曜日の夜だった(泣)

すると燦然と輝く赤と黒の看板が・・・

養老乃滝・・・。

懐かすい・・・昔一世を風靡した居酒屋さんざます。まだ生き残っていたのね・・・(笑)

するとアクティブ派なっちゃんはスタスタと「養老乃滝」の暖簾をくぐり姿を消し

「ここ空いてますよ~~~!!ここでいいですよね~~~!!」と叫ぶ(笑)

ヒロさんとわたすは言われるままノコノコと「養老乃滝」へ吸い込まれて行ったのでした。


そこはサラリーマンのオアシスでした(@@;)オナゴは私達だけやん。

まあ私達もエエ歳こいた大人ですので(爆)そんな事は微動だにせず余裕をかまし養老乃滝時間を

過ごしたのでありんす。

渋いでしょ~(笑)私が注文すた日本酒(銘柄はこの一種類しかなかった^^;)とお通し。

f0036018_13515519.jpg


色々頼み・・・

f0036018_13524444.jpg


「エイヒレの炙り焼き」にハマりお替りするヒロさんとわたす。実はこれなっちゃんの注文(笑)

こんな感じで楽しいひと時はアッといふ間に過ぎていったのでございます。

pm10:30過ぎに駅で別れ下りホームで緊張するわたす。

何故って・・・・・我が家がある沿線の電車は混みっぷりが尋常じゃないんざます。

いつもなら急行電車をやり過ごし各駅電車に乗るわたすなのですが(それでもあまり乗る機会はない)

この日は急行に乗ったのです。

だって「なっちゃんなら乗ってるはず!!」だから・・・(爆)

彼女の強さに感化された私は自分のヘタレ体質を脱皮したかったからです。

もし「全日本ヘタレ人間選手権大会」があるならばわたすは間違いなく

関東地区代表になっていたからでつ・・・(話が大袈裟つーかそんな大会ないしーー;)

しかしあの夜満員電車に乗ったわたすは一回り大きな人間になった事は間違いないでしょう(爆)

そして満員電車を克服し達成感を味わったわたすは帰り道にあるコンビニに立ち寄り(コンビニの新作スイーツを見るのが何気に好き)

娘へのお土産を買い家路へ向かったのでした。

住宅街は人っ子一人歩いておらず独り歩きは危険でしたが(笑)一回り大きくなったわたすは

そんな事は微動だにせず無事自宅に到着したのであります。

娘と二人コンビニの新作シュークリームを頬張りながら今夜のオフ会を思い出し

幸せなひと時を噛みしめるのでありました。

なっちゃん♪ヒロさん♪幸せなひと時を有難うございました^^

元気を貰えましたよ♪

*次回はお土産編です♪
[PR]
by anzumadamu | 2009-04-27 13:20 | オフ会

*オフ会*



妙齢の主婦モツを食べに行くと言い残し謎の失踪か!!



「久しぶりに肉が食えると鼻の穴を膨らましつつ嬉しそうに出掛けた母の後ろ姿が忘れられません・・・」

と子供達の悲痛な叫び。



と言ふ事もなぐ無事生還いたしますた~♪(爆)

オフ会のお相手は「ヒマでも食べる」のhiroさんでつ~♪

さてさてこの日は朝からこげな物を焼きますた~♪


f0036018_160823.jpg


焼き上がりますた~♪

f0036018_1602352.jpg


このクッキーはお砂糖・バター・卵未使用のマクロビクッキーざます。
粉も全粒粉のみざます。

ボタンをイメージすた型にしますたがブタの鼻に見えなくもなくもない・・・(笑)

このクッキーとわたすが現在愛用すているカバさんのダイエットスリッパ(ツボ押しの部分が堪らなくいい)とガーデニング用グローブが「おみや」ざます。

そすて夕時になりイソイソと待ち合わせの場所へ向かいますた。。。。。ノノ・)スタコラサッサ。

待ち合わせの15前には到着し邪念を消す・・・(爆)

そうい言えば顔も知らなきゃ服装も知らないといふ事に突然気づき(おっせーよ)

わたすの服装をメールしますた。

すると端の方に居た女性の方が駆け寄って来て感動のご対面~~~♪

第一印象・・・

若っ!!

こんなに若かったのね・・・(@@;)ゲッ。

そんな表情は微塵にも出さず(笑)目的のお店へレッツラゴー!!

このお店は2年前にわたすが行きブログに載せた所hiroさんが興味を持って下さり

初コメントを下さいますた。それからhiroさんとわたすの交流が始まった訳でござーます。

あれから早2年・・・・・やっと会えますた(笑)

f0036018_2065057.jpg


f0036018_2023367.jpg


通称テラス席ざます。
こちらで食べると一部メニューがまさかの半額になるんざます!

f0036018_207331.jpg


勿論この席で食べますた(爆)

f0036018_2074884.jpg


この一角は昭和レトロ漂う雰囲気がありますてわたすのツボにガッツリはまりまくり~♪

向かいにある焼き鳥屋さんざます。
f0036018_2011154.jpg


ここは一度は攻めてみたいお店ざます(=ω=*)ギロ。

f0036018_201357.jpg


まずは生ビールでカンペイ~♪

f0036018_20141058.jpg


上ホルモン・てっぽう・こめかみ・砂肝の黒酢和え、豆腐サラダなどヘルシアスメニューを頼みますた。

砂肝の黒酢和え
f0036018_20212486.jpg


焼いて焼いて~♪

f0036018_20205297.jpg


程よく焼けたホルモンを口に含みビールをグビッ!っと飲んだひにゃ~

あ~た!失神寸前ざます~!(^m^)イヒヒ。

お酒が入った勢いも手伝ってお互いのダメ人間っぷりを自慢仕合うわたす達・・・(^^;)

年齢・環境・餡子が好きか嫌いかなんてそんなの関係ねえ!!ざます(爆)

(ちなみにhiroさんは餡子嫌い・わたすは大好き)

楽しいひと時はアッといふ間に過ぎてしまいますた。

途中息子から「無事?」といふメールが届いた事はオフレコでお願いしまつ(笑)

ブログを始めて日々の呟きやら手抜き料理などを更新しつつ

オフ会には正直抵抗を持っていたのも事実でつ・・・(^^;)今までは踏み切れなかった。

hiroさんとは家が近かったという後押しもあり勇気を出してお会いしますた。

なかなか自分からはアクションを起こせませんが(笑)

これからも良き出会いがあればと思っています(^^)

最後にhiroさんからの「おみや」をば。

f0036018_2042223.jpg


手作りの全粒粉・胡桃・クランベリー・ピーカンナッツのパンと

米粉・マンゴージャム・ココナッツ・はちみつ・オリーブオイルのマフィンざます。

わたすの好みを考えて作って下さったんだなぁ~と思い感激しました。

そんな気持ちが一杯詰まったパンとケーキはとても美味しかったです♪

そすてタイ土産のソープ・ミニュチュアの果物・キャンドル・タイの缶詰。

f0036018_2042365.jpg


ミニチュアの果物詰め合わせもわたすのミニチュア好きを察っしての贈り物だと思いまつ。

hiroさん真心受け取りましたよ~♪有難うね~♪

hiroさんはブログのイメージでは海外に頻繁に旅行に行かれたりたりしてるので

とてもアクティブな男っぽい感じのサバサバすた女性を想像していましたが

見た目もお話をした感じも*とても可愛いお嬢さん*という印象でした。

どこにあの行動力が隠されているのかすら・・・(笑)

普通の主婦で間の抜けたところが多々あるわたすですがこれからもヨロシクね♪(^^)



ひとりごと・・・

初めがモツ屋だから後が気楽でいいわ~♪(笑)
[PR]
by anzumadamu | 2008-07-08 21:56 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

*再会&お家でメリクリ~♪*

昨夜のクリスマスパーチィーをご報告する前に

三連休の中日にスイス在住のきらりさんと再会すますた~♪
彼女とは夏に初めてお会いしますて今回は2度目ざます。
共通のお友達であるIちゃんも一緒ざますた♪
年に2回も帰国なさるなんて理解のあるご主人なんだわ♪(^^)
で再会の場所は彼女のリクエストでアンコンディションさんざますた。
このお店は以前にしーどさんと行きブログに載せた事がありますてその時に
是非行ってみたいと思ったそうざます。
残念な事にデジカメを忘れるという大失態をやらかしますて写真はございませんが
↑の所をクリックしてくださればお料理の感じやお部屋の様子がわかりまつ。
今回はクリスマスランチとシャンパンで楽しみますた(^^)b
メニューのコンセプトは「体を温める」ですた。女性には嬉しいメニューですね。

きらりさんからのお土産ざます♪
f0036018_1214138.jpg

左側の赤い包みはクリスマスシーズンになると飲むというフルーツが入った紅茶
そすて前回の時も頂いた(前回はペティーナイフを2本)VICTORINOXの皮むき器ざますた。
今使っている皮むき器は切れが悪くなってきたのでマストアイテムざます~♪
紅茶の方も楽しみだわ♪
次に会えるのは来年の9月かな?
それまでメールで親交を深めておきましょう♪


それでは我が家のクリスマスな夕餉をば(笑)

f0036018_12201644.jpg

左側をアップで・・・
f0036018_12204123.jpg

右側をアップで・・・
f0036018_12212365.jpg

斜めから・・・
f0036018_1221417.jpg

ほいでもって今年セレクトすたシャンパンをどうぞ・・・
f0036018_12222870.jpg

実はこのシャンパンがドンペリよりも美味すいといふ評判を
聞きつけますて購入すた代物ざます。
しかも値段もまさかまさかの1800円弱(爆)

飲んでみますた。

ドンペリよりも美味すい・・・と自己暗示にかける女。

すかすドンペリを最後に飲んだのはたすか20年以上も前のこと・・・(--;)

ドンペリの味が思い出せないんざます!!

よってドンペリちゃんよりも美味すいかどうかは不明ざますたノ(__)ノパタッ。

それにロゼだったし~(のの;)

わたすのバヤイ、シャンパンといったらなんざます!!(笑)

据え膳飲まぬは女の恥とばかりに夫と共に1本完飲みすますたが・・・何か。

今年はローストチキンは子供達の分しか買わず夫とわたすは中華風煮豚にすますた。

今年はなんだかローストチキン1本食べられないような気がしますた。
こんなことは初めてざますがこれも加齢によるものでしょうか?(爆)

後は牡蠣のトマト煮をガーリックバケットにのせて食べたり・・・

f0036018_12363896.jpg


ホタテとほうれん草のサラダ山葵醤油ドレッシングを食べたり・・・

f0036018_1324984.jpg


中華風煮豚に辛子を付けて食べたりしますた。

f0036018_12382715.jpg



今年は和風な料理ばかり作ってしまったような気がすます。

チキンが無かったら何のパーチィーだか解りましぇんね~(^^;)ムム。

〆は別腹ケーキ♪(笑)

f0036018_12404352.jpg


そう言えば息子がお皿に書いてある葉っぱをほうれん草と間違え一生懸命自分のお皿に入れようとしてますた(爆)
f0036018_1331488.jpg

これ実物を見るとほうれん草と違和感がないんざます(*´ΨΨ`)ププッ

そすて宴も終わり全員でこのビデオを見ますた♪
f0036018_12435157.jpg


We Are The Worldざます。

このビデオはアメリカの有名アーティストが集まりアフリカの飢餓救済のために

力を貸し作った曲とビデオをまとめたものざます(1985年のものざます)

ビデオの純益はアフリカ飢餓救済基金へ寄付されますた。

録音風景などが収録されています。

曲も素晴らしいですが参加したアーティスト達の

素顔も垣間見れて楽しめるビデオざます。

特に娘がこのビデオが大好きで娘が

「久しぶりみんなで観ようよ!」と提案しますた。

このビデオを観ながら自分達の幸せを改めて感じてくれたらいいと思います。


以上が我が家のクリスパーチィーですた~♪

最後までご覧下さり有難うございますた~m(__)m
[PR]
by anzumadamu | 2007-12-26 12:56 | オフ会 | Trackback | Comments(16)

*初オフ会♪*


これからオフ会に行ってきま~~~す♪(^^)ゞ

続く・・・。




続きざます・・・(笑)

今回オフ会でお会いした方はきらりさんざます。
きらりさんは現在スイスに住んでおられるのですが息子さんの学校のお休みに合わせて
日本に帰国されています。
先月位に「帰国するので会いませんか?」とお誘いを受けて
喜んでOKしますた♪(^^)
実はきらりさんはわたすの友人の友人ざまして
お互いのブログにコメントしあっているうちに
惹かれあったんざます(爆)
いつもスイスの綺麗な風景や美味しそうなお料理を載せていますて
一度スイスに行ってみたいなぁ~と夢が膨らんだものでございます(笑)

で今回は共通の友人も一緒に三人で会いますた♪
きらりさんのご実家が偶然わたすと同じ沿線にあったというのもというものでしょうか。
場所はその沿線にある「弥太郎あざみ野店」という居酒屋さんざました。
このお店は以前に来たことがありますて、お料理がなかなか美味しいんざます。

初オフ会が居酒屋さんとはなんとも
わたすらしいじゃああ~りませんか(笑)

まずは生ビールで「カンペ~~~イ!!」
f0036018_16595314.jpg


「プハァ~~~!!」
この一飲みで場が和みまつ(爆)
お通しは玉蒟蒻の胡麻まぶし煮。
もすかすてわたすのダイエッツを板さんは知ってるのかすら?なんて相変わらずの自意識過剰女っぷりざます。
ボジティブとも言ふ。

次は「お豆腐のサラダカリカリじゃがのせ?」ざます。
f0036018_1742958.jpg

お豆腐の文字に食いついたんざますが揚げポテトがてんこ盛りざますので
ヘルシアス(カロリーが低め)なのか
カロリアス(カロリーが高め)なのか不明ざました(笑)
でもこれ美味しかったなぁ~♪

次は「お刺身の盛り合わせ」ざます。
f0036018_1773310.jpg

実は左斜め上にカワハギの薄作りがのっているんざますが
しばし気づかず・・・(爆)
お皿に馴染みすぎてません?(*´ΨΨ`)ププッ
が一緒にのっていたのでポン酢に肝を溶かし紅葉おろしとわけぎをカワハギでクルっと巻いて肝ポン酢で食べたら
五臓六腑に染み渡る旨さざました。

「大至急日本酒一本~~~~~~!!」
懇願すればよがった~~~(泣)
この時点ではまだ皮を被っていたわたす(爆)


お次は「じゃが芋団子の挽肉餡包み?」
f0036018_17153478.jpg

これは摩り下ろしたじゃが芋団子の中に挽肉が入っていて餡がかけてある一品ざます。
前回来た時美味しかったので頼みますた。

そすて「蓮根の海老紫蘇挟み揚げ?」
f0036018_17174849.jpg

これも前回同様注文しますた。
お塩をかけて食べるんざますが凄く美味しいざます~♪

宴の途中画像
f0036018_17191677.jpg


食べたり飲んだり喋ったり・・・。

わたすは主にスイスの現状をきらりさんから聞きたくて
質問攻め(笑)
印象に残った話は・・・

・スイスでは免許の更新がない・・・。
(@@;)ヘッ?←それを聞いた時のわたすの顔(爆)

・スイスでは中学を卒業すると高校へ進学する人・就職する人・専門学校で学ぶ人の
 割合があまり変わらない。つまり高校・大学と進む人の割合が少ない。
 特に大学は本当に勉強したい人(したい分野がある)しか行かないそうざます。
 その代わり小学生でも留年があるそうざます。
 日本の教育理念とは明らかに違いがあります。
 目的もなく大学に入ってあまり勉強もせず適当な会社に入り嫌だったら辞めるみたいな
 生き方ではなく、色々な選択肢を与え自分に合った道を選べ学歴だけで格差が生まれる
 ことのないスイスの教育理念に感心するわたす。

・小学生の子供は昼休みに(1時間位)家に帰り昼ご飯を食べる。

・徴兵制度がある。
 国を守る為の訓練らしいのですが、これはちょっと意外ですた。
 18~19歳位で行くそうなんざます。
 ってことはうちの息子の歳じゃん!!(^^;)

後は医療制度など日本との違いを興味深く聞きいってしまいますた。
国によってこんなにも違うんだぁ~という事をお勉強させて頂き
無知の骨頂であるわたすも
少しは博学になれたかすら・・・・・???

てな訳で和やかな雰囲気の中初オフ会は終わったのですた~♪(^^)

きらりさんがお土産に下さったもの。
f0036018_17385226.jpg


「きゃ~~~♪何かすら~~~♪」

f0036018_17395651.jpg

スイス製のペティナイフざます♪
(ナイフですたので家で撮影すますた・・・笑)
スイスはアーミーナイフがなどのナイフ製品が有名だそうざます。
勉強不足な自分を恥じるわたす・・・(^^;)
我が家の包丁は切れない事で有名なので(爆)
この贈り物はまさに救世士と呼ぶに相応しいプレゼントざます!!
このナイフは研ぐ必要がないそうなので
ものぐさなわたすにピッタシのプレゼントざます。
このナイフでしこたまトマトの薄切りを切ってやろうと心に誓うわたす(=ω=)~☆キラ~ン

「きらりさ~ん!!有難う~~~♪」(^^)

ちなみにきらりさんは10月の半ばまで滞在しており
わたすとのオフ会の様子はアップできません。
よって、オフ会の後の更新にありがちな
相手に対しての印象等などの(つまりわたすの印象)記事は
見れませんのであしからず・・・(爆)
よってわたすの現実を知ることができないのざます(^m^)セーフ。
幸せ中の幸い(違)
きらりさんは今年の12月にも帰国なさるそなので再会の約束をすて別れますた。
次回はわたすのブログに載っている某レストランに行ってみたいそうなので
その時はそのお店での模様を更新する予定だます。
でも皆さんそんな先の事は忘れてますよね~~~(笑)
忘却の彼方。

きらりさんはとってもチャーミングで可愛いらしい方なのですが芯がしっかりして

自分を持っている素敵な女性ですた♪

そすてきらりさんとの橋渡しをしてくれたIちゃん♪

ありがとね~♪(^^)

てな具合でかいつまんで初オフ会の模様を載せてみますた。


今日も遊びに来て頂いた皆様有難うございますた~~~♪

(^^)ノノ
[PR]
by anzumadamu | 2007-09-28 17:17 | オフ会 | Trackback | Comments(12)