*夏休み温泉旅行⑤*

お腹も満腹になり少しまどろんだ後はお待ちかねの温泉へ~♪

実は夕餉の前にも入りたかったんざますがチェクインの時間が遅くなり

夕餉の後になりますた(^^;)

無料で入れる貸切風呂に娘と二人向かいますた♪(宿の目の前の別棟にある)

すかす外は無常にもドシャ降りの雨ざました・・・(;;)

え~えい!!走って行っちまえ!!

どうせお風呂に入れば全身ビツショリよ~~~!!

この時傘を借りるといふ常識的な考えが浮かばない親子(AHOかいな)

f0036018_2223931.jpg


こんなに素敵な露天風呂なのに洗い場にも湯船にも横殴りの雨が吹き込み

急いで退散とあいなりますた。(5秒くらい入りますた・・・^^;)


む・・・酷すぎる・・・。


全身びしょ濡れになりロービーに棒立ちする母娘。

それに気づいた仲居さんが急いで着替えの浴衣とスリッパを持ってきて下さいますた。

旅の恥は掻き捨て

といいまつが一日目の夜にやらなくてもいいんでないかい。といふ自問自答。

気を取り直し宿の中にある大浴場へと向かいますた。(画像なし^^;)

大きな宿ではないのでここでも貸切状態ですた(^^)ラッキ~♪

露天風呂の湯加減が絶妙ざまして娘と二人

「気持ちいいね~~~♪」


「生き返るね~~~♪」



「痩せなきゃね~~~!!」

などと口々にいい湯河原の夜を満喫するのでありますた(^^*)

お部屋に戻ると夜食が届けられていますた。

f0036018_22175552.jpg


サンドウィッチとチョコレートと飲み物ですた♪

f0036018_22184550.jpg


娘は食べていますたがわたすは

「その一口がブタになる」といふお告げが聞こえますたので



断腸の思ひで堪えますた。


その後はゴロゴロ グダグダとまどろみ

爆睡したのですた~~~♪(__)zzzzzzz


後一回で終わりますのでもう少しお付き合いくださると嬉しゅうございまつ。
コメントは最後に開きますのでご了承下さいまし(^^)

[PR]
by anzumadamu | 2008-08-29 22:28 | 旅行
<< *夏休み温泉旅行・最終回* *夏休み温泉旅行④* >>