*夏休み温泉旅行③*

桑田さんへの思ひを胸に秘め一路湯河原へと向かいますた~♪(笑)

f0036018_21543973.jpg


大好きな海沿いの道をひた走ること山のごとし(意味不明)

これだけで癒されるわ~♪(**)

程なく宿に到着~♪

f0036018_21563248.jpg


フロントでチェックインすて(出されたお茶を飲み干し)お部屋に通されますた~。

f0036018_21573881.jpg


大好きなお花「ワレモコウ」が生けてありますた(^^)

f0036018_21582833.jpg


掛け軸は楽しそうに遊ぶお子ちゃま達♪

何を見ているのかが凄く気になりますた・・・。

f0036018_21595070.jpg


お香の臭ひは消えていますた・・・(^^;)蓄膿症か。

御茶うけは・・・

f0036018_2211390.jpg


海老煎餅と

f0036018_2215163.jpg


お饅頭2種(4個)とお漬物ですた♪

f0036018_2241938.jpg


お煎餅もお饅頭も美味しかったでつ♪

お部屋はベットルームと和室の和洋折衷でした。

子供が一緒のばやいベットがあると何かと便利でつ(^^)b

ゴロ寝ができますからね(笑)

f0036018_2225768.jpg


ベット脇の窓からは・・・

f0036018_223189.jpg


海が一望できまつ♪

f0036018_2234147.jpg


このうたい文句が宿を選んだ一番のポイントですた~♪(≧ω≦)ププッ。

さてさてお次はお待ちかねの夕餉の膳ざます~♪


「う~~~腹減った~~~!!」
[PR]
by anzumadamu | 2008-08-27 22:17 | 旅行
<< *夏休み温泉旅行④* 夏休み温泉旅行②* >>