夏休み温泉旅行②*

ランチの後に向かった先は・・・

f0036018_13151569.jpg


茅ヶ崎駅ざます(≧▽≦)キャ~♪

ここは云わずと知れたSASの桑田さんの故郷なんざます。

活動休止はショックざましたが又いつか会えると信じて行ってきますた♪

f0036018_13183662.jpg


おおここが有名なサザン通りかぁ~。

f0036018_13203612.jpg


庶民的な商店街に桑田さんの影を探すわたす・・・(笑)



居るわけないっつーの(ーー;)1ミクロンの期待。


こんな垂れ幕がありますた。

f0036018_13385578.jpg


サザンを初めて聞いたのはわたすが10代の頃ざます。

ファーストアルバム「熱い胸騒ぎ」も買いますた。

この頃はまだレコード盤ざましたねえ~(爆)

このアルバムに入っている曲は何気に好きでつ(^^)~*

特に「恋はお熱く」が好き♪

シングル曲の「C調言葉にご用心」などを聞くと

その頃お付き合いすていたBFを思い出しまつ・・・。

サーフィンをやっている大学生ですた(笑)

誰にも思い出の曲ってありますよね~

と言ふ問いかけ。

桑田さんへの思いを残しつつ湯河原へと向かいまつ・・・。


①と②のコメントはこちらへどうぞ(^^)
[PR]
by anzumadamu | 2008-08-26 13:48 | 旅行
<< *夏休み温泉旅行③* *夏休み温泉旅行①* >>