*夏休み温泉旅行①*

なかなか更新が出来ずスミマセンですた(^^;)

夫が今日まで夏休みだったもので何かと忙しくしていますた。

今回の家族旅行は去年同様湯河原温泉ざました。

お宿は去年の所と違うお宿を予約してみますた(^^)

去年のお宿もとても良かったのでつがボヘミアンな気質がそれを許しませんですた。

湯河原へ向かう前に湘南方面へ向かいますた。

ちと目的があったもんで・・・(^3^)テヘ。


その前に熊澤酒造さんという酒蔵の中にあるレストラン

モキチ トラットリア(^^)←HPのブタさんマークをクリックするとレストランの様子が解りまつ

入り口には案内図があります。

f0036018_21464119.jpg


夫・息子・娘はパスタランチ、わたすはお魚のランチを注文しますた。

まずは名物の湘南ビールをば。

f0036018_21454149.jpg


う~ん美味しい♪

おつまみにホップが付いてくるんですよ。これが香ばしくて美味しいんざます(^^)b

喉を潤していると前菜が運ばれてきますた♪

f0036018_21514183.jpg


そすてお替り自由のパン各種ざます。

f0036018_21524778.jpg


わたすのメインはブイヤベースざました。

たすか去年もランチにブイヤベースを食した気が・・・。どんだけ好きなのか(^^;)

f0036018_21535562.jpg


パスタ組みのパスタは若鶏とガーリックのトマトソース♪

f0036018_2222565.jpg


デザートはビール酵母入りのケーキとバニラアイス・生クリームざます(ドリンク付き)

f0036018_2235095.jpg


ケーキにアイスクリームと生クリームを付けて食べると美味しかったでつ♪

f0036018_2291023.jpg


お店の雰囲気も良く、平日にも拘わらずお客さんが絶えないお店ですた。

週末は予約を入れた方がいいそうです。

ビール工場をちと見学~♪

f0036018_2211820.jpg


ホップ各種ざます。

f0036018_22112118.jpg


若いお兄たまが一生懸命ビールのアクを取っていますた(右下の網ですくってますた)

f0036018_2216398.jpg


この若いお兄たまと暫し談笑し(お兄たまの写真を撮ればよがった^^;)

「これからも美味しいビールを作るべく頑張っておくなまし~♪」と握手(爆)

f0036018_22122229.jpg



お腹も満腹になり向かった先は・・・。


つづく・・・。
[PR]
by anzumadamu | 2008-08-25 21:49 | 旅行
<< 夏休み温泉旅行②* *** >>