*年に一度の・・・*

この猛暑の中2時間のテニス。

老体にムチ打って頑張りますた。

9月まではサークルも夏休み。

今日はサークルのメンバー達と近くに出来た日帰り温泉に行く約束をしていますたが

のっぴきならない事情で行けまへんですた・・・(;;)滝涙

その憂さを晴らすべく宝箱を開けて~(ちなみにこの宝箱は毎年お中元で頂きまつ)

f0036018_19255164.jpg


f0036018_19353970.jpg




「ヒッヒッヒッ♪この部分がなまら旨いのさ~。」

f0036018_19244648.jpg


「ごちそうさまですた~♪」

f0036018_1925119.jpg


「来年も届きまつように・・・」合掌



網網のメロンはこの方がくださらなければこれっきりそれっきり口に出来ないシロモロざます。


いつか自力で買ひたい・・・。

と小さな野望を燃やすのですた。
[PR]
by anzumadamu | 2008-07-17 19:37 | お土産&頂き物
<< *体に優しくeat in* *暑い時って・・・* >>