*幻の風鈴市・・・^^;*


わたすはと名の付くものが好きでつ♪

今ですとほおずき市朝顔市はたまた骨董市座頭市(違)・・・。

今年は川崎大師で行われている風鈴市に行ってみようと思ひ
駆けつけてみますた(^^)bルンルン♪




が、すかす・・・



現地に着き開催は17日の木曜日からと言ふ事実を知る事に・・・。



(ーー;)うかつ過ぎる女




ショックを受けたにも拘わらずお腹が空き参道にあるお蕎麦屋さんで

f0036018_15383382.jpg


鴨南蕎麦を食べてしまいますた・・・(これがホントの別腹)

f0036018_1539012.jpg


ダンナさんのはまちの漬け丼&蕎麦セットざます。

f0036018_15425472.jpg


お蕎麦屋さんに飾ってあった風鈴ざます。

左がテルテル坊主で右がイカ?の風鈴ざます。

f0036018_16114414.jpg


お店の方が「去年買った風鈴なんですよ~」と説明して下さいますた(^^)
何故かムーミンが多く飾ってあったお店ですた。
ミーのミニチェアが可愛かったなぁ。

腹ごなしに散策~♪

f0036018_15395413.jpg

f0036018_15401568.jpg

f0036018_15403389.jpg

f0036018_15405691.jpg

境内に飾ってあった風鈴。
f0036018_1541371.jpg

だるま屋さんが多かったでつ。
f0036018_15491964.jpg

レトロな看板発見。
f0036018_1550638.jpg

京都に見えなくもなくもない(笑)
f0036018_15574465.jpg

のぼりだけ・・・。
f0036018_15575888.jpg






貰ったチラシをガン見・・・。
f0036018_15341153.jpg


      (;;)
号泣してもいいでつか・・・。

[PR]
by anzumadamu | 2008-07-14 15:51
<< *暑い時って・・・* *子供に戻る日* >>