*旅日記 2日目*


おまんたせいたしますた。

いよいよ2日目の詳細が明らかになりまつ。(そこまで盛りあげなくても・・・)

心温まる宿を後に車に乗り込むものの
時計の針はam10:45(--;)どうすんべ。
町を散策するには暑すぎますた(~~)ゞ

お昼ご飯には早く・・・夕ご飯にはもっと早い・・・(爆)

お茶でも飲んでお茶を濁すことにしますた(^^;)

前の日に目をつけておいたお店に行くことにしますた。

お店に到着すてふとお店の横を見ると何やら人が居る様子・・・
f0036018_16452410.jpg


(??)・・・へ?



f0036018_1647079.jpg


(@@;)ギャ~~~ッ!!

ロウ人形ですた・・・。なんでまたこんな所に・・・(--;)意味を問う

お店の外観でおま。
f0036018_16485729.jpg

お店の看板でおま。
f0036018_16491866.jpg


SADDLE BACK詳しい情報はこちらで・・・・。
中へ入ってみましょう♪
お店の中の写真は撮らなかったんざますが
テラス席があったのでテラス席に座る事にしますた。
f0036018_16505768.jpg


なかなかお洒落な空間ざます。

テラスから下を見ると・・・
f0036018_16522917.jpg


こんなんなってます~~~♪(**)ステキ~~~♪

中腹には牧場がありますてポニーちゃんがウロウロしてますた(笑)
f0036018_16542124.jpg


景色は絶景ざます~♪
注文すたものは・・・
娘のチョイスで本日のドルチェ チョコレートケーキ(もうひとつはマロンケーキざましたが
イケメンのウエイターさんがチョコレートの方がお勧めと申しますて即決する娘&その母)
f0036018_1658472.jpg


息子のチョイスでアップルパイのバニラアイス添え(食べかけでスミマソ~ン^^;)
f0036018_1701681.jpg


わたすのチョイスでマンゴーのジェラート
f0036018_1705065.jpg

テーブルの色が好みざました。

夫はコーヒーのみ
f0036018_1712497.jpg

お花が添えてあるなんて憎いわぁ~(笑)

こちらのお店はデザートもコーヒーもとても美味しくて

お料理もさぞかし美味しいのだろうと予想できますたので

次回はお食事をしに来たいと思いまふ(^^)b

それにイケメンのお兄さんがいる所もポイント高し!(^m^)

息子が「かあちゃん、このお店にサザンのバラードでもかかってたらいいと思わない?」と

言いますたのでわたすは

「このお店のBGMは波の音でいいのよ」とサラッと受け流しますた。

すると息子が「さすが!かあちゃん、言うことが深いねぇ~」と言いますた。

まだまだ底が浅い息子ざます(爆)


お店を後にするも、まだお腹が空いてないのでヒルトン小田原リゾート&スパの見学をすることにしますた。
f0036018_1714579.jpg


なかなか立派な建物ざまして駐車場も満杯状態ですたが
1台空いている所を発見!

すかす両側がまさかのおベンツですた(^^;)

駐車する時の緊張度は計り知れません(笑)
わたす「パパ!八方塞がりだけど慌てないでね!」
息子「まあ、四面楚歌とも言うけどね」
娘「どっちでもいいから、ぶつけないでね!」
など好き勝ってなプレッシャーをかけられ
緊張がMAXに達する夫(爆)

無事車を駐車することが出来家族全員胸を撫で下ろす・・・(--;)ふぅ~。

こちらのホテルはとても綺麗でゴージャスな感じですた。
スポーツ施設も設備されているので(テニスコートもある)
サークルのテニス合宿なんつーのもいいんでないかい?と思いますた(^^)b

冷やかしも終わり(笑)いよいよランチタイムの時間ざます。

お店は以前まきさんの所で拝見してから一度は訪れてみたかった
江の浦テラスさんざます。
f0036018_173296.jpg


こちらも景色が素晴らしい所ざます♪
f0036018_17315217.jpg

f0036018_17595238.jpg


「あなたを思い出す~♪この店に来るたび~♪」な~んて

ユーミンの「海を見ていた午後」でも聞こえてきそうな雰囲気ざます~♪(笑)


「ママ、ビールでも飲んだら?」という天使のような声を掛けてくれる夫の言葉に甘え

「飲みますた」が、人はこれを鬼嫁と言ふ(爆)

f0036018_1735269.jpg


「プハァ~♪」キメの細かい泡ですんごく美味しいビールざました。

まずは全員にシラスののったサラダがきますた。
f0036018_17373731.jpg


夫が注文すたベジタブルカレー
f0036018_17382060.jpg


息子が注文すたビーフカレー
f0036018_17385045.jpg


娘が注文すた海老フライサンド&パングラタン
f0036018_17401047.jpg


わたすが注文すたブイヤベース
f0036018_17404911.jpg

f0036018_1801326.jpg

海の幸がゴロゴロ入っていて非常に美味しゅうございますた。

ランチセットなので飲み物も付きますた~。

全てを味見したのですがどれもこれも大変美味しかったざます♪

事前に予約すればコース料理も味わえますよ~♪

次回は金目鯛の煮つけがついたコース料理を食べてみたいざます。

まきさん、いいお店を紹介すてくれて有難う~♪(^^)見てるかな?(笑)

今回行ったお店はどちらも景観が素晴らしくてもう一度行きたいお店ざました。

道が空いていれば一時間ちょっとで来れるので

次回は日帰りで来たいねぇ~と家族で話しますた。

こんな景観の所でゆっくりお食事なんていうのもいいですよね~♪

てな訳で今回の旅行は旅館もレストランも大当たりですた♪

旅の醍醐味は美味しいものを食べることと言っても過言ではありません。

最近は子供達も大きくなり家族揃っての旅行は難しくなりますたが

また機会があれば旅行に行ってみたいざます。

秋の長野あたりなんかもいいですねぇ~♪

2回にわたる長き更新にお付き合い下さいまして有難うございますた。

少しでも楽しんで頂けたら幸いざます。

これで「旅日記 夏休みバージョン」を終わらせて頂きます。

             完
[PR]
by anzumadamu | 2007-08-29 18:01 | 旅行
<< *1kgの重み・・・* *旅日記 夏休みバージョン 1日目* >>