夏の北海道♡札幌・富良野食い倒れ旅紀行♪最終日の宴と朝食♪*

最終日の晩餐は友人家族と♪
お店は友人の息子ちゃんが予約してくれていましたemoticon-0111-blush.gif
有難いです💕

北海道は海鮮がマストざます!!
活烏賊や

f0036018_22023464.jpg
ボタン海老など
f0036018_22034270.jpg
f0036018_22045407.jpg
これは蟹入り出汁巻き卵ざます。
アスパラの天婦羅やボタン海老の頭などの素揚げなどを頂き
f0036018_22065461.jpg
f0036018_22072067.jpg
〆は雲丹丼やボタン海老丼を頂き
f0036018_22092338.jpg
f0036018_22094677.jpg
大満足の宴となりました\(^o^)/
このほかにも沢山頂きました。やっぱり海鮮は北海道が一番美味しいと思います♡

宴の後は友人宅のマンションに送って頂き遅くまでお喋りしました。

翌朝はとても美味しい和定食の朝食を頂き(涙)
f0036018_22133748.jpg
千歳空港まで送って頂きました。
空港内のお土産店を周りお土産を購入し友人と暫しのお別れ😢
出発時刻まで小腹が空いたのでカツサンドと大好きなホッキ貝炊き込みご飯のおにぎりを頂き
f0036018_22260794.jpg
飛行機で一路羽田まで。

食べてばかりの北海道二泊三日ざましたが温かい人情や広大な自然、海の幸、新鮮な野菜や果物を堪能でき中身の濃い旅ができました。
北海道は私にとって第二の故郷ざます。
また近いうちに行きたいなー😊

途切れ途切れの更新に最後までお付き合い下さり有難うございました。
まだまだ色々お伝えしたい事がたくさん御座います。
新しい更新がUPされましたら遊びに来て下さいね♪😊


[PR]
by anzumadamu | 2016-10-22 21:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anzumadamu.exblog.jp/tb/26529250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
夏の北海道♡札幌・富良野食い倒... >>