夏の北海道♡札幌・富良野食い倒れ旅紀行♪ラベンダーとサンタのヒゲ?!♪*

ニングルテラスから向かった先は泣く子も黙るほど有名な富田ファームさんざます(笑)
北海道へは何度も来ていますがまだ来た事がなかったんざますよねーemoticon-0105-wink.gif
f0036018_15272250.jpg
f0036018_15273653.jpg
それはもう一面ラベンダーだらけざまして(あたり前田のクラッカー)大興奮!!そこはかとなく漂う香りに癒されましたemoticon-0111-blush.gif広い敷地を歩いていると咲いているのはラベンダーばかりではなく色とりどりのお花も咲いていましたわん🌷
f0036018_15305871.jpg
f0036018_15311584.jpg
途中ラベンダーソフトなんぞも頂きましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0036018_15313941.jpg
お土産さんも沢山ありラベンダーグッズを購入emoticon-0105-wink.gif

ラベンダー畑を堪能できて大満足ざました💕

ファーム富田さんと別れを告げ次なる目的地へ!!🚗

ガイドブックにも載っていて友人にも勧められたサンタのヒゲ

なにやら中に浮くメロンが!!(笑)
f0036018_15442373.jpg
とある駐車場に入ると、、、

じゃーーーん!!
f0036018_15504095.jpg
こ、これが噂のサンタのヒゲなのねーなのねーなのねー。
お店に入りいざ実食!!
f0036018_15472819.jpg
くり抜いたメロンの中にソフトクリームがのっているざます(見たまんま)
メロンとソフトクリームのコラボがなんともリッチテイストざますねー♡
ソフトクリームはどこで食べても大抵は外れなし的北海道!!メロンとソフトクリームを同時に味わう贅沢を体感できる瞬間ざます!!
パクッ♪
美味しいんざますがメロンが若干固く甘さも控えめ(熟してないとも言ふ)期待が大きかっただけにちょっと残念、、、が!!メロンが熟していたらとっても美味しいと思いますemoticon-0110-tongueout.gif
たまたま熟してなかったのかしらーemoticon-0114-dull.gif
でも念願だったサンタのヒゲが食べらたので良かったざますわ♪

富良野のミッションが終わり拠点地札幌へ戻ります🚗

夜は札幌の友人家族と合流して最後の晩餐?!ざます〜♪emoticon-0167-beer.gif




[PR]
by anzumadamu | 2016-09-22 15:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anzumadamu.exblog.jp/tb/26019214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏の北海道♡札幌・富良野食い倒... 夏の北海道♡札幌・富良野食い倒... >>