夏の北海道♡札幌・富良野食い倒れ旅紀行♪2日目朝食&絶品さくらんぼ🍒*

2日目の朝は晴天でしたemoticon-0100-smile.gif友人宅のマンションは11F♪
ベランダからの眺めが素晴らしく暫し観賞(笑)
毎朝こんな風景を見ながら朝食を頂いている友人がちょっぴり羨ましかったざますemoticon-0111-blush.gif
f0036018_10480033.jpg
f0036018_10472975.jpg
友人が用意してくれた朝食です♪他に果物やヨーグルトもありました♡地元の美味しいパンも沢山買っていてくれて感謝ですemoticon-0109-kiss.gif
f0036018_10493074.jpg
私が千歳空港で購入した人気のトウモロコシパンも食卓にあがりました♪これは別の友人に教わりました。
GET出来て良かったざますemoticon-0102-bigsmile.gif
中にはトウモロコシがこれでもかーーー!!って言う程ギッシリ入ってます。まるで本物のトウモロコシを食べてるみたいでしたわemoticon-0110-tongueout.gif
f0036018_10550561.jpg
マヨネーズを付けると違った味わいになり別の美味しさになりますよ😁

ガッツリ朝食を食べ友人の赤い車で*富良野を堪能する日帰り遠足*へGO!!
富良野へ行く途中に友人がオススメのさくらんぼ屋さん?!へ寄り道しました♪
f0036018_10594132.jpg
可愛いテントざます〜🍒
友人がひとパック購入し車内でパクッ♪
山盛りのさくらんぼはとーーーっても甘くて止まらなくなり3人で完食しちまいしてしまいましたわ♪ホッホッホ。
f0036018_11031678.jpg
こんな野生的な自分達に若干引きましたわemoticon-0103-cool.gif

そんなこんなで第一目的地である富良野プリンスホテル内にあるこちらに到着〜♪ざます。
f0036018_11061793.jpg
楽しみ過ぎるーーー!!emoticon-0140-rofl.gif



[PR]
by anzumadamu | 2016-09-12 10:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anzumadamu.exblog.jp/tb/25866513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏の北海道♡札幌・富良野食い倒... *夏の北海道♡札幌・富良野食い... >>