*夏の北海道♡札幌・富良野食い倒れ旅紀行♪2回目の朝食編♪*

千歳空港に到着し、、、
f0036018_21050183.jpg
食べたかったラーメン屋さん一幻さんへ♪
f0036018_21054488.jpg
海老で出汁をとったスープが売りのお店ざます!!
海老好きにはたまりまセブン〜♡
えびみそをオーダーしましたわ。すでに羽田でバームクーヘンサンドなんぞを食べているので娘ちゃんとシェアざます!!一杯のかけそば並のシチュエーション(^m^)

はぁーーー旨い!!

f0036018_21064092.jpg
濃厚な海老の出汁に絡まる麺!!
スープが美味しすぎて危うくスープを飲み干す勢いざましたわ037.gif

ちなみにこのお店東京にもありますからーーー!!
後で知りますた(ー ー;)
でもお店のある新宿にはあまり行く機会がないので良しとしませう。

大満足の後は電車に乗り札幌を目指しました〜♪
\(^o^)/

あっという間に札幌駅に到着し久しぶりに友人と再会ざます〜♪

[PR]
by anzumadamu | 2016-08-04 21:03
<< *夏の北海道♡札幌・富良野食い... *夏の北海道♡札幌・富良野食い... >>