*夏の北海道♡札幌・富良野食い倒れ2泊3日旅紀行♪出発編♪*

先日、娘と一緒に北海道へ行って参りました♪

この日の為に3.5Kg減量しましたわ。
思う存分食べる為ざます!!(笑)

朝早い便ざましたので朝食は羽田で済ませましたわ。
友人オススメの場所!!

ANA便利用者でなければ食べられないねんりん家んざます!!

しかも手荷物検査を終えなければ入れない秘境ざます(爆)

オーダーしたのはバームクーヘンミックスサンド♪
f0036018_23290322.jpg
中身は海老とアボカド、ローストビーフ、卵サンドざました。バームクーヘンのサンドウィッチ?!
想像を絶する組み合わせざますわ!!
ほのかに甘いバームクーヘンとしょっぱい系の具。
意外と合いましたわ♪
話のタネにはバッチグーのメニューざました037.gif

ホットバームクーヘン♪

f0036018_23293674.jpg
トッピングに生クリームかアイスクリームを選べるざます。わたくしは店員さんオススメの生クリームをオーダーしましたわ。暑い日でしたらばアイスクリームでも良いかもしれませんわ♪
ホットバームクーヘンは鉄板の美味しさざましたわ💕
ANAで北海道へお越しの皆様レアな朝食いかがざますか?003.gif北海道の友人へのお土産もこちらで購入しましたわ^_^

では行ってきまーす♪\(^o^)/
f0036018_23582314.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2016-07-27 23:20
<< *夏の北海道♡札幌・富良野食い... *縁結びの神様?!* >>