*ハワイ気分でパンケーキ♡モーニング&ランチ♪*

ちょっと前になりますが友人がとってもハワイなお店へ連れていってくれました(o^^o)

お店は

HawaiianCafe Pancake and afe merengue 岸根公園ざます〜♡


なんでもモーニングメニューがとってもお得なんだそうざます。店内は大変混んでいて直ぐには入れませんざました008.gifしかし!!カウンターなら直ぐに案内出来るとのことざましたのでカウンターへ♪

f0036018_19355216.jpg
ずらりと並んだビアはわたくしがハワイに行った時に浴びるように飲んだビアじゃあーりませんか!!

興奮冷めやらぬうちにモーニングパンケーキとコナコーヒーをオーダーしましたわ037.gifこのパンケーキをふくめ全てのお料理はシェアしました😁
f0036018_19395556.jpg
なんとも素人っぽいビジュアルざますが(たまたま?!)3枚で¥150という破格のプライスざます!!ちなみにコーヒーは¥486ざました。
f0036018_19421807.jpg
フワフワのパンケーキに舌鼓を打ち大満足のモーニングざましたわ😍

しかーし!!これで終わりはしませんことよ034.gif
この後ランチタイムまで居座り(笑)
ランチTIMEに突入〜!ざます。

まずはハワイアンBBQ FULIFULIチキンをオーダー♪
f0036018_19493459.jpg
しっとり柔らかくてとっても美味ざましたわ♪
但し骨が多い部位もありますのでお気をつけあそばせ〜(笑)

お次はポキ丼ざます〜♪
f0036018_19543056.jpg
混ぜ混ぜして食べるとパラダイス〜♡胡麻油が効いていて日本ちっくな美味しさざます。
そしてハワイといえばガーリックシュリンプざます〜♪
f0036018_19580069.jpg
下処理に難ありざましたがお味は良かったざますよ037.gif

そして〆のデザートはストロベリーパンケーキざます♡
f0036018_20015008.jpg
甘酸っぱいソースがフワフワのパンケーキと合間って
とっても美味しかったざます〜😍

早起きした甲斐があったハワイ気分満載なモーニング&ランチざました〜♪(o^^o)
f0036018_20045687.jpg
このカップ欲しかった〜♡041.gif

[PR]
by anzumadamu | 2016-07-17 19:32
<< *縁結びの神様?!* *夏の家族旅行@伊東温泉♪お食... >>