*夏の家族旅行@伊東温泉♪お部屋編*

去年の夏の家族旅行を覚書きとしてUPいたします(^^;;

伊東を目指し海沿いの道路をひたすら走り、、、
遠くに初島が見えました(o^^o)
f0036018_16415974.jpg

サンハトヤを通過し、、、
そう言えば昔、伊東へ行くならハットッヤッ♪ハトヤにきめた♪というCMがありましたよね?!
f0036018_16445853.jpg
本日のお宿に到着〜♪
f0036018_16453913.jpg
青山 やまと(せいざん やまと)さんざます〜♪
まずはロビーでお茶を頂きチェックインざます。
f0036018_16473986.jpg
f0036018_16480232.jpg
フロントの方の接客が素晴らしくちょっと感激ざましたわ♡
それではお部屋へGO!!ざます!!

エレベーターを降りるとこんな感じざます。
f0036018_16590622.jpg
お部屋までの廊下を歩き、、、(絨毯の色がシミのように写っておりますがシミではなく織りの具合でそう見えるらしいです)
f0036018_17001096.jpg
お部屋のドアを開けると入ると、、、草履が並んでおりましたわ。
引き戸を開けてドアを開ける二重構造ざました。
f0036018_17011216.jpg
お部屋からの景色は絶景ざました012.gif
f0036018_17032969.jpg
f0036018_17220423.jpg
昭和ちっくな姿見ざます。037.gif
f0036018_17232761.jpg
何故かお部屋全体の画像が見つからず、、、(^^;;
畳敷きの普通の和室でした(笑)

洗面所はダブルシンクざました。
f0036018_17251494.jpg
お部屋を探検していると仲居さん登場♪
こちらのホテルはウエルカムドリンクとしてお抹茶を頂けるのですがチェックインの時間を過ぎていた為お抹茶はナシ007.gif楽しみにしていたのでがっかりざます。
しかも仲居さんからはその説明がなく(ー ー;)
私達を担当した仲居さんはアルバイト?!の方だったらしく良く言えばフレンドリー(笑)所作や言葉使いがちょっとガッカリな仲居さんざました002.gifフロントスタッフとの落差があり過ぎて頭が混乱しましたわ(笑)

気を取り直し温泉へGO!!ざます。
浴衣はチェックインの時に好きな柄を選べます。
f0036018_17352300.jpg
素敵な廊下を渡り、、、
f0036018_17360965.jpg
女湯へ♪入り口もステキングざます〜♪
f0036018_17364068.jpg
大浴場も露天風呂も大変いいお湯でございました012.gif

さてお風呂を堪能した後はお楽しみの夕食ざます〜♪068.gif

続く、、、。

[PR]
by anzumadamu | 2016-07-15 16:38 | 旅行
<< *夏の家族旅行@伊東温泉♪お食... *大人の表参道Part2♡ラン... >>