*春の鎌倉🌸ランチ編♪*


先日、札幌より友人が上京しましたの♪
目的は東京のざます。
そういえば3年前に来た時も案内係りを仰せつかりましたわ(^m^)

初日はリクエストにより鎌倉へ♪
3年前も鎌倉をリクエストされましたの。鎌倉LOVEなんざますわね。確かに鎌倉は何度来ても素敵な所ざますよね♪012.gif

丁度昼時に到着しましたのでランチを頂くべくお店を物色。事前に気になるお店に電話するも予約で満席ざましたわ(^^;;

目に付いたお店はコチラざます♪
f0036018_20260534.jpg
まずは鎌倉ビールで乾杯ざます♪
f0036018_20302856.jpg
美味しい地ビールざましたわ♪空きっ腹に沁み渡るー!!
オーダーしたメニューは4色丼ざます@2100
f0036018_20292954.jpg
酢飯と思いきやまさかの釜飯仕様ざます!!
友人もわたくしもビックラこきました。
つーかお店の看板に鎌倉釜飯って書いてありますやん(-。-;

視野が狭過ぎる女達ざます。
気をとりなおし実食!!
f0036018_20351470.jpg

f0036018_20353305.jpg
生シラスは別添えなのね。と呟く2人。

だから釜飯だっつーの。

これが旨いのなんのって!!
温かい釜飯の上に生物なんて!!って思いやしたがところがどっこい出汁のきいたご飯とプチプチのイクラ、生ウニ、シラスがなんの違和感もなくマッチして箸が止まりましぇん!!道産子の友人も美味しいと連発ざます!!おコゲが残った釜の中のご飯はポットに入った出汁をかけて頂きます。これがデリーーーシャス!!なんざます!!いやーこれほど美味しいとは思いませんでしたわ。
リピート決定ざます!!

大満足のランチを頂き太鼓腹を抱え次なる場所へレッツラゴー!!ざます♪003.gif


[PR]
by anzumadamu | 2016-04-04 20:16 | 行楽&日帰り遊び
<< *春の鎌倉🌸鶴... *バースデーランチ♪* >>