*ワインとブラウニーとサプライズ♪*

前回の更新の中である買い物をしました。とお知らせしたブツはコチラざます♪
f0036018_17242544.jpg
ヴィノス山崎さんでこの時期販売していたバレンタインデー限定のワインとメゾンカイザーさんとのコラボ商品のブラウニーのセットざます♡予約して自宅近くのお店で受け取りましたわ♪

友人達とのホームパティーで味わう事にemoticon-0110-tongueout.gif
f0036018_21100952.jpg
ワインは軽すぎず重すぎず渋みやカドも柔らかめのワインでグビクビ飲めました〜♪emoticon-0136-giggle.gif
ブラウニーもピーカンナッツが入っていて美味しかったざますよ。

わたくしの手料理もお出しして本飲み開始〜♪(^m^)
f0036018_21144740.jpg
牡蠣のグラタンや胡瓜に生ハムを巻いてヨーグルトベースのソースをかけたものやベトナム料理のバインセオ♪
f0036018_21162458.jpg
最近ハマっている料理ざます〜♪(これは綺麗に出来た日のものざます(^^;;)当日は失敗して皮がボロボロになりますた(;_;)
上新粉にココナッツパウダーやターメリックを混ぜた粉をフライパンで焼き具は豚肉、もやし、玉葱を炒めたものにナンプラーなどで味付けしたもの。
葉っぱで巻いて頂きます♡
f0036018_21221034.jpg
宴もたけなわの中友人達がサプライズでケーキを用意してくれましたーーー!!(号泣)TAKANOのケーキと手作りの苺チーズケーキ♪
f0036018_21243580.jpg

2月はわたくしのお誕生月なんざます。
幾つになってもこんなサプライズは嬉しいざます(*^^*)
プレゼントも頂いて、、、
f0036018_21275116.jpg
f0036018_21282687.jpg
f0036018_21283726.jpg
嬉しすぎる夜なのでした(≧∇≦)

[PR]
by anzumadamu | 2016-03-05 17:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anzumadamu.exblog.jp/tb/25018659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tuguki1964 at 2016-03-06 13:07
あっ、わたしも2月生まれです。
バレンタインズデーイブ生まれ!

でっ、牡蠣グラタンも美味しそうなんですが、生ハムきゅうりにヨーグルトソースっていいですね!
これは、是非とも、次回のお泊り飲み会の一品に真似させていただきます。
Commented by anzumadamu at 2016-03-06 17:08
tuguki1964さん♪
おお、同志よーーー!!(笑)
同じ2月生まれなんですねーなんだか親近感♪(*^^*)

生ハム胡瓜って珍しくないと思うんですがヨーグルトソース(ヨーグルト&マヨ&擦りニンニク&胡椒)をかけて胡瓜の微塵切りをパラパラっとかけるとなんだかお洒落見えるでしょ?(^m^)是非真似してくださいまし〜♪*\(^o^)/*

<< *マイバースデー♪* *新年会Part3@再び自由が丘②* >>