*新年会Part3@再び自由が丘②*

天馬カレーパンを堪能した後は予約時間まで街をブラブラ♪この時ワクワクする買い物をしましたので又別の機会にUP致しますわ(^m^)

予約時間になりましたので直出しワインセラー事業部さんへ♪ええ前回の新年会でも訪れたお店ざます!(デジャブ②)

先ずは生ビールで乾杯〜♪(デジャブ③)
f0036018_17375661.jpg
先ずはタパス盛り合わせを注文♪(デジャブ④)
f0036018_17395685.jpg
相変わらずCP良しざます!!
タパスを食べたら白ワインが飲みたくなりall2500シリーズの中からこちらのワインをオーダー♪
f0036018_17444468.jpg
f0036018_17451350.jpg
ブリッコブリブリ〜♪失礼しました。

ワインはホールスタッフが詳しく説明して下さるので選びやすいざます!034.gif

大きなキノコの上にプリっと大きな牡蠣がのった一品。
f0036018_17491079.jpg
死ぬほど旨かったざますーーー!(号泣)
山菜と鰹のサラダ♪
f0036018_18065449.jpg
うるいなど春の山菜が入った季節を感じるサラダざましたわ*
白ワインが無くなり赤ワインをオーダー♪
f0036018_18080336.jpg
牛スジのアヒージョ♪
f0036018_18083540.jpg
f0036018_18121891.jpg
この夜も飲んで食べて喋って、、、幸せな時間を過ごせましたわ♪
皆様もそうだと思いますが気の合う友人や家族、恋人とのこんな夜が明日への活力になったりしませんか?
わたくしは正にそうざますよ💓




[PR]
by anzumadamu | 2016-02-27 17:19 | ツボな店
<< *ワインとブラウニーとサプライズ♪* *新年会part3@再び自由が丘①* >>