*大人のホテルステイ@YOKOHAMA東急ベイホテル♪朝食&チェックアウト*

昨夜はお風呂に入りお部屋でまったり飲みそのままベッドインざます♪037.gif二日酔いもなく目覚めましたわ♪

身支度を整えてクラブラウンジへ♪

バイキング方式で景色を眺めながらゆっくり頂きました。
f0036018_22554180.jpg
メゾンカイザーのパンが食べ放題なのは普通のお部屋に宿泊した時の朝食会場となる「カフェ トスカ」と同じざますわ。オムレツもスタッフの方に注文すると出来たてのオムレツを持ってきて頂けるざます♪
カフェトスカさんの方がバイキングの種類は多いざますが食べ終わった後もゆっくりコーヒーが頂けるのはラウンジの良さざますね063.gif

朝食を終えお部屋で帰り支度をして再びラウンジへ。
椅子に座って落ち着いた雰囲気のなかでチェックアウト♪
専任のバトラーさんの対応が素晴らしくこちらが恐縮するほどホスピタリティーに溢れていました。
気持ち良くホテルを後に大満足て大人のホテルステイを終えました(*^^*)
最後にベッドサイドに置いてあったカードざます♪
f0036018_23220023.jpg
なんだかほっこりしますね012.gif


最後までご覧下さり有難うございました。




[PR]
by anzumadamu | 2015-12-29 22:50 | 旅行
<< *一年を振り返って* *大人のホテルステイ@YOKO... >>