*大人のホテルステイ@YOKOHAMA東急ベイホテル♪カクテルタイム&ルームサービス♪*

軽く外飲みした後はラウンジでカクテルタイムざます🍷
この時間を一番楽しみにしておりましたわ♪037.gif
綺麗な夜景を観ながら頂く泡(スパークリングざますが)
最高に美味しく感じました012.gif
f0036018_17204048.jpg
f0036018_17213393.jpg
白ワイン、赤ワイン、ウィスキー、カクテル等大抵のアルコールは揃っておりました。わたくしはワインのみを堪能しましたわ♪
軽くフィンガーフードをつまみながら大人の夜は更けていくのでありました069.gif

お部屋に戻り再び飲み会ざます♪(^m^)
夜景を観ながら物思いにふける友人(笑)
f0036018_17262205.jpg
f0036018_17252119.jpg
小腹が空いたのでルームサービスでピザを注文しましたわ♪私はたまたま洗面所に居たのでホテルマンがお部屋へ運ぶ姿を見れずプチ残念ですたわ。イケメンだったかしら?友人に確認するの忘れたーーー!!(笑)
f0036018_17275883.jpg
このピザがとーっても美味しかったざます♡
こうして呑んだくれてもベッドに横になるだけなんて
幸せ過ぎるざます!!
飲み会は楽しいけど帰るのが大変だったり面倒だったり、、、。
一年に一度くらいは許して下さいまし(誰にともなく)

大人の夜を満喫しフカフカのベッドで爆睡したのでありました〜♪

翌朝のラウンジが楽しみざます063.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-12-23 10:48 | 旅行
<< *大人のホテルステイ@YOKO... *大人のホテルステイ@YOKO... >>