*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪3日目朝食編♪*


前夜は湯葉料理を堪能しホテルに戻り温泉に入りお部屋でプチ宴会でした♪

さてさて最終日の朝です。朝風呂に入りさっぱりした後はお楽しみの朝食ざます♪
2日目の朝はバイキングざましたが3日目の朝は和食ざます。いそいそとレストランへ向かいます♪
宿泊棟から一旦外へ出で少し歩くとレストランがあります。なんせ敷地が広いもので、、、(^^;;
f0036018_12434861.jpg
一番奥の個室「貴船」というお部屋に通されました。
f0036018_12452863.jpg
雪見窓があります。
f0036018_12491504.jpg
今や遅しと待つ人々(笑)
f0036018_12502621.jpg
まずはサラダ♪写真右に写っている竹筒にはお水が入っております(ホテル内のお土産さんで販売もしてます)
f0036018_12561831.jpg
お豆腐♪
f0036018_16212637.jpg
本膳♪
f0036018_16221622.jpg
朝から豪華なお食事を頂き大満足ざました♪*\(^o^)/*
器も素敵でした♡
部屋でもうひと寝入りしたいところざますが
荷物を整えチェックアウトざます(涙)
後ろ髪を引かれつつエクシブを後にしたのでありました。


旅の最終日もまだまだ歩きまっせーーー!!


[PR]
by anzumadamu | 2015-09-30 12:37 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>