*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪湯葉料理の夕食♪*

この日の夕食は湯葉料理が頂ける*ゆばんざいこ豆や錦店*さんざます!!@烏丸線四条駅
f0036018_11471913.jpg
折角京都に来たのだから湯葉料理なんぞも食べておきたいざますよね♪
お店はビルの3階にございますがまさかの階段仕様ざます。歩き疲れた老体にムチ打って登りましたわ。ゼイゼイ

まずは乾杯〜♪
f0036018_11552342.jpg
ひやわせ〜♪
お料理はコースをお願いしましたわ。

*先付 豆乳ごま豆腐 おから おからの酢物
f0036018_11582426.jpg
向付 引き上げ湯葉のお造り 汲み上げ湯葉のお造り
f0036018_12000526.jpg
途中日本酒なども頂き♪
f0036018_20333951.jpg
賀茂茄子の味噌田楽など色々なお料理が出できました♪
f0036018_20202272.jpg
f0036018_20221954.jpg
f0036018_20240493.jpg
f0036018_20243218.jpg
そしてお店の名物♪汲み上げ湯葉丼ざます〜♪
f0036018_20254988.jpg
これが超絶旨し!!ざました。
ランチでも頂けるそうなので機会があれば是非めしあがっておくんなまし〜♪
そしてデザート♪
f0036018_20291811.jpg
どのお料理も大満足な美味しさざました♪011.gif

そう言えば他の席の方が「すみませーん!!」と店員さんを呼ぶ度に私達はビクッ!!
もしや私達のうるささに苦情がでたのかと思い
「すみませーん!!」ビクッ!!
「すみませーん!!」ビクッ!!

生きた心地がしませんでした。
結局一度も苦情が出ることなくお店を後にしたのでありました〜♪037.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-09-27 11:44 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>