*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪錦天満宮と祇園白川♪*

川床料理に満足したあと腹ごなしに街を散策しました〜♪
出雲の阿国?!という像を眺め
f0036018_14082961.jpg

錦天満宮まで足を伸ばしお参りしましたわ♪
f0036018_14124738.jpg
f0036018_14125863.jpg
わたくし初訪問なんざます。大阪出身のメンバーが連れてきてくれなかったら存在すら知らなかったざますので来れて良かったざますー♪

頭の神様

もっと早くお参りしたかったざますわ、、、。(^^;;
f0036018_14240494.jpg
その後は祇園白川まで足を伸ばし京都らしい風情ある街並みにウットリ♪癒されましたわ012.gif
f0036018_14262492.jpg
f0036018_14270808.jpg
f0036018_14275383.jpg
可愛らしい白鷺ちゃんハッケーン!!
f0036018_14290347.jpg
そうこうしているうちに日が暮れてきましたので鴨川を渡り
f0036018_14320793.jpg
夕食の予約してあるお店へ向かうのでありました〜♪068.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-09-14 14:06 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *麻布十番祭り♪* >>