*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪貴船・川床料理♪*

今回の旅行で楽しみにしていた事の一つが川床料理を食す!!ざます♪

料理旅館 ひろ文(ひろぶん)さんで頂きましたわ。

まずは生ビールで乾杯〜♪歩き疲れた身体にしみわたるざんす019.gif
f0036018_13290419.jpg
お料理はこんな感じざましたわ♡
f0036018_13314207.jpg
まさに川床で頂く料理♪
f0036018_13330983.jpg
お料理はどれもこれも美味しくって完食!!
鮎の塩焼きは季節感があっていいざますね〜♪

〆のご飯は流し素麺に変えられるので流し素麺に。
場所を移動して頂きます。
f0036018_13385169.jpg
手前のレーン?がお隣のカップル用で奥のレーンが私達(3人)専用ざます。他の方と違うレーンで食せるのは有り難いざます012.gif
f0036018_13421301.jpg
思ったより楽しい〜♪*\(^o^)/*
f0036018_13425145.jpg

最後にピンクの素麺が流れてきたら終了の合図ざます。


f0036018_13481114.jpg
大満足だった川床料理♪また来年も頂けたらいいな〜と思いましわ003.gif

満腹のお腹を抱え次なる目的地へ向かうのでありました〜♪070.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-08-29 13:15 | 旅行
<< *麻布十番祭り♪* *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>