*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪貴船神社♪*

貴船口の駅からは新緑の中、山道?!をえっちらおっちらと登って行くざます。
f0036018_15130524.jpg
これが結構な距離ざまして老体にムチ打ちまひたemoticon-0107-sweating.gif
滝や恋の道、などを眺めつつ通過、、、
f0036018_15155261.jpg


f0036018_15163047.jpg
こんなイラストマップを横目に
f0036018_15212753.jpg
ヨボヨボとひたすら歩いて行くと貴船神社とご対面〜♪ざます。
f0036018_15225440.jpg
弱り切った体力を振り絞り階段を這い登りましたわ(泣)
f0036018_15274130.jpg
やっとこさ境内に辿り着き皆んなでお参りしたざます。
こちらのお参りの仕方は少々珍しく引いたおみくじを水にさらすと文字が浮き上がるんざますよ。
f0036018_15585890.jpg
こんなおみくじは初めてざます〜♪*\(^o^)/*
神社を後に再び歩いて行くと、、、
f0036018_16054518.jpg
川床料理のお店に到着ざますーーー!!

念願の川床料理に胸が踊りましたわ♪emoticon-0111-blush.gif



[PR]
by anzumadamu | 2015-08-23 15:08 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>