*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪朝食&貴船へ♪*

翌朝、お部屋からの眺めはこんな感じざます〜♪
f0036018_15473225.jpg
エクシブ八瀬離宮は低層階の建物になっております。
朝風呂を、浴びた後にレストランへレッツラゴー♪
奥まったやたら広い個室に通されまして隔離状態ざます!!ある意味正解041.gif
バイキングざましたので食べたいものをチョイスし完食〜♪
f0036018_15503564.jpg
ちなみにお皿の左手に鎮座するのはエッグベネディクトざます♡

満腹のお腹をかかえお部屋に戻り身支度をして駅までトコトコ歩きます(駅は目と鼻の先ざますがホテルを出るまでが長い、、、笑)
f0036018_15590537.jpg
すると可愛らしい電車が来ましたわ(≧∇≦)
f0036018_16001762.jpg
車内はこんな感じざます。アニメ祭り的な、、、感じかすら?!
f0036018_16014349.jpg
可愛らしい電車にゴトゴト揺られ着いたのは貴船口ざます〜♪
f0036018_16035417.jpg
ここからは修行のごとく歩きましたわ〜!!070.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-08-18 15:45 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>