*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪宿泊ホテル編♪*

大満足ディナーの後は電車に乗って移動ざます。
乗りたかった二階建て電車に乗れてハッピー♪*\(^o^)/*
f0036018_20054661.jpg
f0036018_20060847.jpg
程なくしたらホテルがある叡山電鉄八瀬比叡山口駅に到着ざます!!今回お世話になるホテルエクシブ京都八瀬離宮ざます〜♪
有難いことにメンバーの一人が会員ざましたので他8名は便乗させて頂きやした(^m^)玄関前には素敵なライトアップがあり長い通路を歩いていくとエントランスがあります。
f0036018_20205765.jpg
f0036018_14211812.jpg
f0036018_14214581.jpg
会員のメンバーがチェックインしている間他8名はウェルカムドリンクなどを頂きソワソワワクワク💓
f0036018_14312522.jpg
お部屋へ続く廊下を歩いてお部屋の中へ♪
f0036018_16414471.jpg
リビングはこんな感じで広々♪
f0036018_16425864.jpg
ベットルームは落ち着いた色合いでシックな感じざますね♪
f0036018_16451505.jpg
和室♪
f0036018_16590207.jpg
私は5人部屋だったので1日はこちらにお布団3枚を敷いて仲良く川の字で寝ました〜!(*^^*)

洗面所とお風呂場ざます♪広々としてましたわ。
f0036018_17032474.jpg

f0036018_16492221.jpg
この後は皆んなでホテル内の温泉に行き1日の疲れを癒し
お部屋で軽く飲み就寝したのでありました〜♪
室内着が医師が着ている白衣の様で米倉涼子さんのモノマネ大会しちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif
f0036018_16540287.jpg


翌朝へつづく。。。


[PR]
by anzumadamu | 2015-08-13 20:01 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>