*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪1日目素敵なイタリアンディナー♪*

腹ぺこのお腹で向かった先は京都通のメンバーが予約をしてくれていた
f0036018_16181571.jpg
ザ ソウドウ 東山ざます〜♪
奥の個室に通されて一安心。これで思い切りお喋り&高笑いができるざんすemoticon-0136-giggle.gif大きな個室だわと思っていたらもう一組わたくし達より一回り位先輩の御一行様と相部屋?ざましたわ(汗)でもあちらの話し声は全然聞こえず(自分達の話し声でかき消された疑惑)快適に過ごせましたわemoticon-0102-bigsmile.gif
f0036018_16241819.jpg
木々に囲まれた素敵なお部屋ざましたわ♡
先ずは泡で乾杯〜♪
f0036018_16261748.jpg
f0036018_16273316.jpg
f0036018_16293569.jpg
前菜を頂いた後は赤ワインも開けサービスでワカサギのマリネを頂き、、、
f0036018_16330563.jpg
f0036018_16305756.jpg
f0036018_16323356.jpg
パスタ二種を頂きこの時点でお腹が一杯ざます(^^;;
f0036018_16352534.jpg
メインはお肉♪
f0036018_16365324.jpg
デザートはこのお店を予約してくれたメンバーの計らいで20周年アニバーサリーケーキざます♪emoticon-0123-party.gif
f0036018_16410117.jpg
このケーキを切り分けて頂きコーヒーと共に美味しく頂きました*\(^o^)/*
f0036018_16422695.jpg
f0036018_16545201.jpg
大満足しお店を出た後は一路ホテルへ向かいます。
駅までの道すがらホンマモンの舞妓はんに遭遇し軽く興奮したわたくしなのでありました〜♪emoticon-0111-blush.gif
f0036018_16552850.jpg

[PR]
by anzumadamu | 2015-08-09 16:13 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>