*マダム9人☆大阪・京都食べ!歩き!旅紀行♪大阪編♪*

新幹線では3名づつ3列の指定席に乗ったんざますよ。
新横浜を出発すると程なくして車掌さんが乗車券の確認に来たんざます。私達は大人しく品行方正に座っておりましたの。たぶん、きっと、、、おそらく。
すると私達の順番になり乗車券を確認するやいなや一列一列に「周りのお客様のご迷惑にならないようお気をつけ下さいまし」的な事を言いやがりましたのemoticon-0104-surprised.gif

なんでわかったのかしら??要注意人物だということが。

車掌さんも長年の経験で(わりと若かったのですが)
私達に要注意人物オーラが出ていたのを見逃さなかったのかしらん♡
なーんて喜んでるバヤイでなく車掌さんの洞察力の素晴らしさと共に職人魂すら感じましたわ!!そーでなくて。

なんやかんやで大阪に到着ざます♪
目的はこちらのお店emoticon-0110-tongueout.gif
f0036018_14271138.jpg
f0036018_14274682.jpg
以前大阪に来た時にとっても美味しかった串揚げ♪
リピートできてヒデキ感激!!
店内の壁にはこんな可愛らしいイラストが♪
f0036018_14422877.jpg

今回は団体だった為コースで注文しましたの。最初の方は揚げたてサクサクの串揚げに喜び勇んでおりましたがコースの量が多すぎて終盤では四苦八苦emoticon-0107-sweating.gif
f0036018_14454995.jpg
f0036018_14461814.jpg
だるまやさんではアラカルトで好きなものを注文し自分のペースで食べた方が美味しさを味わえると思いやす。
ちなみに写真のビールグラス?!メンバーの一人が上底だわーと呟いておりましたemoticon-0103-cool.gif

美味しい串揚げを堪能したあとは付近を散策〜♪
関西出身のメンバーがおりますものでスイスイと案内してくれて楽チンざましたわemoticon-0133-wait.gif
グリコの看板は6代目にリニューアル♪
f0036018_14483557.jpg
こちらでお参りもしましたわ(初訪問)
f0036018_14485347.jpg
こちらもお初ざます。
f0036018_15031555.jpg
この後、9人のマダムは次なる目的地へ向かうのでありました♪emoticon-0169-dance.gif

[PR]
by anzumadamu | 2015-07-22 14:06 | 旅行
<< *マダム9人☆大阪・京都食べ!... *マダム9人☆大阪・京都食べ!... >>