*娘と2人♡ワクワク金沢グルメ旅♪⑦*

兼六園を後に向かった先は21世紀美術館ざます〜♪
わたしくしが見たかったものは、、、
f0036018_18024505.jpg
(HPよりお借りしました)
プールの上から見ると洋服を着た人達が動いているのが水越しに見えるなんとも不思議なプール。面白アートな世界に大興奮ざます!!

お庭にも色々なオブジェが点在しておりましたわ。
これは一部ざます。
f0036018_17533358.jpg
念願のプールを見て満足したら急にお腹が空き
そろそろお昼ごはんを食べなくてわ!!
と向かった先は近江町市場ざますー♪070.gif
昨夜、お店の方が教えてくださった場所へ鼻息も荒く向かいましたわ!!再びバスに乗り近江町市場に到着〜♪
まずは市場内にあるこちらへちょっと寄り道〜♪037.gif
f0036018_16554642.jpg
どじょうの蒲焼きざます〜♪立ち食いするのも旅の楽しさざますね。鰻よりもさっぱりしてたような。香ばしくて美味しかったざますよ♪011.gif

さてさて目的のお店はこちらざます!!
f0036018_17541223.jpg

ランチの時間を過ぎていたので貸し切り状態ざましたわ。ランチ時は混み合うそうざます034.gif

お目当の海鮮丼!!会いたかったざます〜♪(号泣)
f0036018_18103530.jpg
見た目もお味も満足し膨れたお腹をさすりながらガイドブックをガン見!!次なる目的地に行く手段をアレヤコレヤと話していたらお店の方が話し掛けてくれました。お店にあった本を片手に私達の席に座り込み行き方を指南してくださったのであります(笑)
親切な店員さん達に見送られ次なる目的地へ向かうのでありました〜♪*\(^o^)/*ワクワク♪


[PR]
by anzumadamu | 2015-04-10 16:46 | 旅行
<< *娘と2人♡ワクワク金沢グルメ... *娘と2人♡ワクワク金沢グルメ... >>