*娘と2人♡ワクワク金沢グルメ旅♪④*

東茶屋街を後に向かった先は、、、武家屋敷跡ざます~♪

f0036018_14223710.jpg


夕方になっていましたので人もまばらざましたが落ち着いた雰囲気の街並みざましたわ。

実際人が普通に生活しているようですが物陰から忍者が出てきそうな雰囲気にドキドキ(笑)


他にも写真があるんざますが自分が丸写りざまして割愛させていただきやすわ(^m^)

この後一旦ホテルに戻り休憩~♪

ホテルの窓からは綺麗な夜景が、、、
f0036018_14375829.jpg


フロントに常駐しているコンシェルジュさんに地元の美味しいお店を聞き街へ繰り出しました~068.gif

教えて頂いたお店はとっても美味しくてお店の方の接客も良く沢山お話し
翌日のお勧めランチのお店まで教えて頂きました(≧▽≦)

注文したものは、、、

まずは生ビール!!068.gifお通しをあてに飲み干し
利き酒セットを頂ましたわん♪わたくし何気に利き酒セットなるものが好きなんざますよね~??
f0036018_14565229.jpg


日本海の幸も旨し~~~!!
f0036018_14574645.jpg


そしてそして真打はのど黒ちゃ~~~ん!!
f0036018_14584786.jpg


悶絶もんの美味しさざました~~~!!ブラボーーー!!!

時価といふ値段表記にビビりながらも注文して良かったざます~~~!(号泣)

他にも色々美味しいもを頂き大満足な夜なのでした012.gif

お店の名前は失念ざます。箸袋は撮っておくべきですね(^^;)
[PR]
by anzumadamu | 2015-03-24 14:47 | 旅行
<< *娘と2人♡ワクワク金沢グルメ... *娘と2人♡ワクワク金沢グルメ... >>