*オトナの台湾・美・食・旅♪出発編♪*

少し前になりますが2月生まれの友人とバースデー旅行に行ってきましたわ♪emoticon-0169-dance.gif友人は2度目。わたくは初台湾なのでワクワクざます♪
シンガポールや韓国で購入した巾着袋に荷物を仕分けしスーツケースに詰め込み準備万端ざますemoticon-0102-bigsmile.gif
f0036018_18583037.jpg

今回は羽田空港発で外も中もキティちゃんづくしの台湾エバー航空の「ハローキティジェット」ざます♪♡
f0036018_18583167.jpg

狙ってた訳ではなくたまたまこの機種ざましたemoticon-0136-giggle.gifオトナ旅のわりにはいきなりお子ちゃま仕様になっちまいましたわ(笑)シートや備品までキティーちゃん!!キティーちゃん好きにはたまりませぶんの飛行機ざますねemoticon-0122-itwasntme.gif
f0036018_18583249.jpg

当然、機内食もキティーちゃん!!
f0036018_18583384.jpg
フォークやスプーンもキティーちゃん!!
殿方は食べづらいだろうなぁー。(笑)台湾までは3時間ちょっとなのでお喋りしてる間に着いちゃいましたわemoticon-0137-clapping.gif
f0036018_18583315.jpg
空港で現地ツアーガイドさんと共に乗り合いバスに乗りホテルへ向かいました~♪emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-07-03 22:19 | 旅行
<< *オトナの台湾・美・食・旅♪ホ... *娘と一緒にワクワク初シンガポ... >>