*娘と一緒にワクワク初シンガポール♪大満足ディナー♪*

ホテルで休憩した後、地下鉄でクラークキー駅まで行き川沿いを歩いていくと
f0036018_21525328.jpg
見えてきました
f0036018_21525571.jpg
f0036018_21525855.jpg


ジャンボシーフード(リバーウォーク店)ざます♪チリクラブで超有名なお店ざます!予めカードラウンジでコースメニューを予約してたので待ち時間0ざます。人気店ざますので予約は必須ざます。写真の様にテラス席もありますが私達は店内に通されましたわ。
ワクワクしながらお料理を待ちます♡
まずは♡茹で海老♪
f0036018_215303.jpg
プリプリで美味しい~♪
♡カイラン(中国野菜)のニンニク炒め♪
f0036018_2153297.jpg

青臭さがなくとっても美味しい!
♡シーフードスープ♪
f0036018_2153322.jpg

これもチョーーー美味♪なんとも言えない奥深いスープざます♪
いよいよお待ちかねねチリクラブざます~♪
f0036018_2153447.jpg
濃厚なお味でとっても美味しいんざますが手はベッタベタになります(笑)美味し過ぎるーーー!!♡揚げパン(4つ?だったかな?)
f0036018_2153795.jpg
このパンが美味しくてチリクラブのソースにつけて食べると無限ループ状態そしてお腹は満腹041.gifしかし容赦なくコースは続きますわ003.gif
♡香港風焼きそば♪
f0036018_2153811.jpg

この焼きそばも死ぬ程美味しかったんざますが破裂寸前のお腹ざますので半分以上残すという痛恨の極みざました。ちなみに全てのお料理は2人分(スープ以外)で全てシェアして食べましたわ。
別腹のデザートは♡マンゴーのかき氷♪
f0036018_2153977.jpg
上にのっている透明で丸いカラフルなものは何かわからなかったのですがとっても美味しいデサートでもう一度食べたいざます??全てのお料理が美味しくてCPの良いディナーざました。カードラウンジのみで予約できるメニューみたいなのでこれはお得ざます!大満足012.gifでお店を出て夜風に当たりながらブラブラ駅まで戻り
f0036018_21531111.jpg
地下鉄に乗りホテルに到着~♪お部屋がある廊下から
f0036018_21531447.jpg
下を見ると
f0036018_21531579.jpg
今夜も夜のラウンジは大人の雰囲気で
f0036018_21531754.jpg

賑わっておりましたわ037.gifお風呂上がりにシンガポールのジンジャーエールを飲み(何気に美味しいのでお土産に数本買って帰りましたわ)
f0036018_21531857.jpg

明日のお楽しみに胸を膨らませつつ爆睡するのでありましたー??
[PR]
by anzumadamu | 2014-06-03 18:01
<< *娘と一緒にワクワク初シンガポ... *娘と一緒にワクワク初シンガポ... >>