*娘と一緒にワクワク初シンガポール♪朝食&オーチャード通り♪*

3日目の朝がやって参りましたわ。お部屋を出るといつもの風景が003.gif
f0036018_0441363.jpg

f0036018_0441441.jpg

この日はこんな感じでセレクト♡プラス昨日食べたカレー(小皿ざます)
f0036018_044156.jpg

手前のアルミの入れ物に入っているのはチマキご飯ざます。見た目は具の無い炊き込みご飯みたいざますが中には角煮などがちゃんと入っていて美味ざましたわ011.gif朝食の後は腹ごなしにホテル内を散策~♪プールエリアに行きましたが人がいたので入口付近の写真だけ載せますわ。
f0036018_0441760.jpg

あとはホテルに到着してからずっと気になっていた「鳥のさえずり」廊下やロービーからいつも聞こえていたので廊下にいる鳥が本物かどうか確認しに行きましたわ037.gif
f0036018_0441735.jpg

f0036018_0441879.jpg

本物ざました!!この鳥が飼育?!されているフロアに客室はございません。絵画が沢山展示してありちょっとしたギャラリーになっておりました034.gif

地下鉄に乗ってオーチャード通りにやってきました♪
f0036018_0442028.jpg
f0036018_0442182.jpg
近代的な建物が多く高級デパートなどもあり暫し散策♪歩き疲れたのでフードコートでお昼ご飯を食べて一休みざます048.gif
f0036018_0442293.jpg
あんかけ焼きそばの様なものとフルーツジュース
f0036018_0442356.jpg

をオーダーしましたわ。まあまあ美味しかったざます。昼食を食べた後はJ○Bカードのプラザラウンジへ行きました~♪こちらのラウンジはとっても便利でお得な特典があるんざますよ003.gif飲み物、脚マッサージ器、レストランの予約などが全て無料なんざます!しかも日本人のスタッフが居りますので会話がスムーズなんざます!シンガポールは何処へ行っても殆ど日本語が通じずかなりのストレス!!(笑)日本語がペラペラ話せる幸せに浸りつつとっても親切なスタッフさん達とお喋りしたりレストランの予約をして頂いたり大変お世話になりました012.gif食べてみたかったパイナップルケーキもくださいました。このサービスはたまたまあったからです。必ず出して頂ける訳ではごじゃりませぬ(笑)
f0036018_0442442.jpg
このパイナップルケーキがとっても美味しかったので何処で買えるのか尋ねた所たまたま近くの高島屋さんで期間限定で売っているとの事。ラッキーざます049.gifラウンジを出たら夕暮れになっていました。
f0036018_0442684.jpg
f0036018_0442758.jpg
高島屋でパイナップルケーキを買いラウンジで予約して頂いた足裏マッサージ屋さんへ向かい至福の時を過ごし一旦ホテルへ戻りましたわ。少し休憩した後はお楽しみのディナーざます068.gif
[PR]
by anzumadamu | 2014-05-26 17:13
<< *娘と一緒にワクワク初シンガポ... *娘と一緒にワクワク初シンガポ... >>