*母と二人でまったり箱根旅♪小田原でランチ&お土産*

そういえば昨夜の夕食の後、別室でデザートを頂いている時にサービス係の方と談笑している際チラッと母の誕生日祝いで旅行に来た旨を言った所、朝食の時にテーブルにお花を飾って下さりお花の種をプレゼントして下さいました。こんな可愛い入れ物に入っていました(*^^*)
f0036018_1347816.jpg
*めでたい*
嬉しい心遣いざますね067.gif

チェックアウトが終わりホテルのバスで箱根湯本駅まで送って頂きました。
駅周辺にある商店街でお土産を仕入れ小田原へ向かったざます。お昼ご飯を頂くためざんす♪予め調べておいたお店へGO~‼
f0036018_13471332.jpg

*菜こんたん*さんざます。
こちらのお店は鯵フライ丼が有名な様ざますのでそれを注文♪がその前に出汁巻き玉子とビールを頂いちゃいましたわん037.gif
f0036018_13471981.jpg
出汁巻き玉子LOVE??
そうこうしている内に真打ちゃん登場~♪
f0036018_13472560.jpg

凄いビシュアルざましょ~!!右手の山はお麩がのった汁物なんざます!なんでお麩がこんなに膨らんでるのかすら~ら~ら~!!041.gif
お味も良く接客も素晴らしいお店ざました♪049.gif

お土産は富士屋ホテルのパンや
f0036018_13473210.jpg

山海せんべい♪わさび風味が美味しい~♪
f0036018_1347412.jpg

後はパイ系のお菓子2種と自家製の薩摩揚げ?!
f0036018_13474830.jpg
手前が牛蒡入りピリ辛揚げ?と奥が玉ねぎ天?だったかすら、、、。この揚げ物がとっても美味しくて箱根湯本に行った際はリピート決定ざます♪お店の名前が思い出せないないのですが駅下の商店街にありお店の前面にショーウィンドウがありますので直ぐに判ると思いますわ。こじんまりとさた小さなお店ざんす。
わたくしが購入した時はオジサマが一人で店番をしていて揚げたり接客したりでテンヤワンヤでしたわ070.gif

母と二人で行った箱根旅はとても楽しく美味しい旅になりました♪003.gifまた機会があれば母と一緒に旅行に行きたいざますね~♪

これで箱根旅の更新は終わりざます。
最後までご覧下さり有難うございました(*^^*)次回は、、、お楽しみにしていて下さいね038.gif
[PR]
by anzumadamu | 2013-02-18 12:50
<< *今年も・・・* *母と二人でまったり箱根旅♪温... >>